アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年12月12日土曜日

あなたのブログやメルマガから報酬が生まれない理由

─[PR]─────────────────────────────────
★まだ、天然水のペットボトルを大量に買い込んでますか?
 → http://a.mag2.jp/iSsF

富士山のバナジウム天然水を、自宅で手軽に。天然水の宅配【クリティア】
 → http://a.mag2.jp/iSsF
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アフィリエイト旬感メソッド■

 |行動・実践しなければ何も始まらない!
 |旬の情報とノウハウで、感謝され感動されるアフィリエイト術
 |パワーブログで情報商材アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは、ひで蔵こと坂井です。
いつも読んで頂きありがとうございます。


昨日、地元の税務署が実施している
「青色申告者のための決算説明会」という勉強会に
彼女と二人で出席してきました。

僕がサラリーマンの時、
「将来、出世していきたいなら、経理に明るくないとダメ!」
と、上司からアドバイスを貰ってました。

数字には強いと自信を持っていましたが
決算となると、また難しいですね。
一応、商業簿記3級持っていますが^^;


■前回のメルマガでの話

前回のメルマガでのクリックアンケートですが
54名の読者さんにクリック頂いたようです。

 ↓

--------------------------------------------------------------
情報商材アフィリエイトで稼ぐためにブログを作っているけど
どんな情報を記事として書いてよいのか?悩まれている人!

このリンクをクリックしておいてください。
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al1t311m271473 → 54クリック
--------------------------------------------------------------

ここで、ちょっと苦言を。

どんな情報を記事として書けば良いのか?じゃ無くて

「記事を書いているけど、
 一向に稼げないから、どんな記事を書けば良いのか?」

稼ぐこと、結果を出すこと、
それに焦りを感じて、悩まれているのでは無いですか?


■あなたのブログやメルマガから報酬が生まれない理由

稼ぐことだけを考えてしまい
商材のレビューや無料オファーのレビューや
要は報酬につながる記事しか書いていないのではないですか?

あなたが逆の立場なら
そんなブログを真剣に読んで勉強してみようと思いますか?

僕は思わないです(苦笑)

・アクセスアップに関すること
・ブログカスタマイズに関すること
・無料レポートスタンドのこと
・メルマガ配信スタンドのこと
・ブログサービスのこと
・ASPのこと

このような
アフィリエイトを行うため、インターネットで媒体を運営していくための
「一般的な情報」というものも必要なのです。

そのような記事の
丁寧さ、分かり易さ、読みやすさを感じることで
そのブログ・メルマガを読もうという気持ちになりませんか?

そんな記事を書いていなくても
売れていれば問題は無いのですが・・・
売れていないのではないですか?

ひで蔵は、自分なりのノウハウとして
上記に書いたような「一般的な情報」も
しっかりと記事に残していくことを、かなり重要視しています。

もう1度、このレポートを読まれてみませんか?

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://hidezo.orange-mail.net/l/29al2t311m271473


■ブログの場合、大事なことが1つ

・記事タイトルや文面もキーワードを盛り込んで書くこと。
・記事更新を頻繁にして、出来れば1日1記事を頑張ること。

そうしていけば、インデックスもどんどん速くなり、
検索エンジンからの訪問も自然と増えてきます。

一番成約につながるのは
情報商材名で検索してくるアクセスでしょうが、

そんなに頻繁に
情報商材の購入を検討するために検索している人、
どれくらいいるもんでしょうかね?

些細なことで躓き、
それを解決するために情報を検索してくる人を拾うためにも
「一般的な情報」の記事が必要なのです。

急がば回れですよ!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記


冒頭でお話した決算勉強会の講師
ある税理士事務所の人が仰っていました。

「帳簿をつけることは慣れです。」

アフィリエイトで記事を書くことも一緒ですね。
沢山書いて慣れることが大事だと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールはお気軽に!

 そのまま返信して頂ければ「ひで蔵」に届きます
 フォーム利用は→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/18ed413017253 
 
 頂いたメールは「ひで蔵の媒体」でご紹介させて頂くことがあります
 引用不可の場合は必ず明記ください


■ひで蔵のコンテンツ紹介
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al4t311m271473


■ひで蔵の無料レポート直ダウンロードサイト
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al5t311m271473


■メルマガの目的・ひで蔵の信条

 1)私の読者さんが稼げるようになること
 2)販売力アップになるDRMを取り入れたノウハウを提供します
 3)スキルアップに有益な情報教材・サービスをご紹介します
 4)購入者様の既存スキルに合わせたサポートをします
 5)行動しなければ何も始まらないをモットーに自ら行動します


■発行者情報

 【発行者】ひで蔵(坂井英晃)
 【連絡先】info@hidezo.biz
 【発行元】http://hidezo.biz/merumaga/hidezo.jpg
 【ブログ】http://affiliconductor.blog55.fc2.com/

 ※当メールのテキストの転載転用、商用販売を固く禁じます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もし、当メールが迷惑メールフォルダに入っていた場合には
以下のサイトを参考に、迷惑メール判定の解除をお願いします
こちら→ http://46mail.net/index.php?e=info@hidezo.biz


◎アフィリエイト旬感メソッド
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277178/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/i0k
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●ネットと携帯で稼ぐ!一番簡単な方法
http://www.mag2.com/w/M0081715.html 不定期
今、携帯一台で月収1,000万円を稼いでいる方が続出している!Webコンサル神
橋隆一がその全て教えます!!
★発行者webもご覧ください↓
http://www.kanbashi.com/mob
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿