アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年1月7日土曜日

【ダメおやじFX】スキャルピングの損切り値について

【弱点強化】損切りできない人は生き残れない!
http://postck.com/1DWv7Uw

※コメント募集中


━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


資金難の方に朗報、29,800円相当のお年玉付き(1月10日まで)
http://postck.com/2imlkOt

たったの5秒で月収1億円、あなたも人生を変えてみませんか?(1月12日まで)
http://postck.com/2huSuP8



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


スキャルピングでトレードしています。
いつも損切設定値で悩みます。
買いの場合は、サポートラインの3pips下(ポンド系は5pips下)、
あるいは直近安値の3pips下(ポンド系は5pips下)に設定しますが、
ギリギリで損切にかかると
「あ〜〜、なぜ、もう少し下にしなかったのだろう」と後悔します。
その時々によって異なりますが、この3pips下(ポンド系は5pips下)に
設定というのは、どのようなものでしょう?


*****回答***********************


これは下記の損切りマスターに頂いたご質問です。
http://postck.com/1DWv7Uw


損切り、利食いの設定値については自分に
合っているものに変えていくべきだと思います。

相場は微妙にも不規則に動きますので、
一度決めれば一生使えるものでもありません。
その時々で数値も変わって不思議ではありません。

結果が良ければ継続していけば良いし、
悪ければ微調整で変えていく、これの繰り返しです。

それには相場を真剣に観察して自分なりに
分析しないといけないし、最初は失敗もあるでしょう。

ただ、それを続けた先に調整の仕方も身に付き、
相場の動きもわかってくると思います。

仮に私が利食いは●pips、損切りは▲pipsと言っても
それは一生続かないし目安にしかないです。

INOUEさんのコメントからは自分で考えて
対応しようとする姿勢が見えますので続けて頂きたいです。

きっと試行錯誤していく中で自分にあった
ポイントがわかってくると思います。
それが一生もののスキルとなるでしょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


NEW:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!



1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:恋スキャFXビクトリーDX完全版 

⇒ http://postck.com/1P7i5Xe

エントリーチャンスが1時間に20回以上と豊富
勝率も8割以上を叩き出しあらゆる相場にも対応
売れ続けて5周年のロングセラー商品



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】時代が変わるかも
━━━━━━━━━━━━━━━━━


ビットコインが一時20%急落したとニュースで見ました。

ただ、過去2週間で40%強値上がりしていたようで
何とも激しい動きとなっているようです。

国境を越えた活用法が期待されるビットコインですが
流通量などの問題で乱高下が激しすぎるという
デメリットもあって今後どうなるかでしょうね。

これができればドルや円などのお金がなくなるかも
という話しも現実味を帯びてきており
これこそインターネットの普及くらい大きな
インパクトを社会に与えるものだと思います。

国家のお金の価値がなくなるとどうなるのか?

主権国家として他社にお金を握られるものなので
完全に独立した国家として成り立たなくなります。

それは国と言えるのか?
それに対しての違和感から今、強烈な巻き返しが起こり
ブレグジットやトランプ新政権もその表れでしょう。

これまでの時代の流れでは受け入れられるものだと思いますが
心境的に違和感を持っている人たちの抵抗も予想されますので
そう易々とは普及は難しいのかなと思ったりもします。

これからビットコインには注目していきたいです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html





===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=gsc04e8f7e

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿