アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年1月4日水曜日

【弱点強化】損切りできない人は生き残れない!

こんにちわ、ダメおやじです。

新年早々相場が動いてくれていますね。

このチャンスに乗り遅れないように
しっかりと稼いでいきましょう!

さて、FXは相場が動いてくれればチャンスが
増えてますが、逆にリスクも出てきます。


そのような中で、

「ちゃんと損切りできていますか?」


この質問に耳が痛い人もいるでしょう。

しかし、これができなければ相場で長く生きて
いくことができませんので必ず習得しましょう。


FXはエントリーと利食い、損切りの3つだけです。
後はそれを補助するものばかりです。

この3つさえ押さえれば結果は出ます。
まずはシンプルに考えましょう。


この3つはともに重要なのですが、
多くの投資家が悩んでいるのは損切りです。

これがどうしてもうまくいかないと悩んで
損失を拡大させている人が、やっぱり多いです。

今日はその損切りについて解説しようと思います。


まずは下記のページで損切りについて確認してください。
そして、感想をぜひコメント欄に書いて現状を教えてください。
頂いたコメントには返信していこうと思います。

http://postck.com/1DWv7Uw


いかがでしたでしょうか?

損切りの重要性を再確認して頂けたと思います。


またページで解説しているように損切りができないと
大損をする危険性があるだけでなく儲かりません。

コツコツドカーンも損切りができなくて引き起こすことで
いくら冷や冷やしながら積み重ねた勝ちも1回で吹っ飛ばします。

それを繰り返せば、さらに損切りができなくなり
負の連鎖が延々に起ってしまうのです。


損切りは頭でわかっているという人もこうやって
定期的に重要性を認識することで再確認できるでしょう。
調子よくやっている時のほうが慢心で忘れやすいです。

とにかく、損切りができない人はエントリーと同時に
ストップ(損切り)を設定するべきだと思います。

それがついたら自分のイメージが相場と合っていないかった
と思ってあきらめて、次の相場分析をすることです。

負けが2,3回連続となると苦しくなってこのルールを
破ってしまいがちですが、それなら休憩しましょう。
相場の分析が合っていませんので。
不得意な時に勝負をしている危険性があります。

勝ち先行でリズムができている時に続ければ良いのです。
相場は長く生き残れることが最重要です。


まだご覧頂けていない人は確認してみてくださいね。

http://postck.com/1DWv7Uw


明日からの朝のメルマガでも力を入れて
損切りや利食いについては書いていこうと思っています。

強化したい!と思っている人はご覧頂き
自己分析して質問がある場合は遠慮なしにメールください。
できる限り対応します。

今年はいつもの年以上にがんばりましょう!




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=gsc04e8f7e

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿