アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年4月5日火曜日

国境を意識しない22のストーリー(15日までプレゼント中)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【海外投資バイブル】 
2016年4月5日発行
Global Asia Investment Group

〜今週のコンテンツ〜
1)国境を意識しない22のストーリー(プレゼント中)
2)中国のバブルが崩壊すると?(農民工、中国国内の暴動という問題)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。チャーリーです。

タイに戻ってきました。

本格的なタイの夏がやって来ました。

来週はソンクラン、水掛け祭りが始まります。

祭り中がお祭りモードに変わるわけですが、

自分はその前にバンコクを抜けだしてマカオに移動します。

ソンクラン。白く濁った水を誰彼構わなくかけられ、

楽しくもありますが、外に出るたびにびしょびしょになって

終日着替えをしなければなりませんからねー!!

既に何度も経験していますので今年はパスしておきます。(笑)

さて、先週お伝え致しました国境を意識しないとい生き方を実践している

22のストーリーが掲載されているイーブック、

ダウンロードしていただけましたでしょうか?

もしあなたが海外に少しでも興味をお持ちでしたら、

今まで閲覧したサイトや本の中でも最も刺激的で

読む価値があると思います。

4月15日までの限定プレゼントとなっているので

お早めにこちらのサイトからダウンロードをしましょう。

【国境を超えた人生を歩むイーブック 4月15日まで無料プレゼント中】
→ http://global-gateway-club.com/20160202/?se=gmag


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
▼中国のバブルが崩壊すると?(5)
  〜農民工、中国国内の暴動という問題〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先週に引き続き、ここ15年、世界の中で

最も発展した日本のお隣の国、中国のお話です。

今回のシリーズはかなり重い内容になっていますが、

最も悲観的に考えた場合どういう展開になるのか?

これを予想し、それに備えておくことが大切なわけです。

今週と次週。 あと2回、今回のお話にお付き合い下さい。


中国国内は企業の倒産が相次ぎ、リストラの嵐となるでしょう。

地方から出稼ぎに来ている農民工が

一番最初に首を切られることになります。

この数は合計で2億人を超えると言われています。

既に年間に数十万回の暴動が中国中で起こっていると言われていますが、

今後起こる、中国国内の暴動は

共産党、軍隊、公安にもとめられない可能性があります。

地方の不動産には既にゴーストタウン、鬼城が数多くあり、

これがデモ組織の基地・巣窟となる恐れもあります。

以前香港にあった九龍城のように・・・・

最悪の場合、現在の体制の崩壊に繋がる可能性もあります。

その手前の段階で言えば、国民の鬱憤を外に向けさせるため、

日本叩きが始まり、日中関係は悪化することも予想されます。

中国が各国と抱える領海問題は、更に中国の過激な行動に代わり

周辺国と、具体的な交戦を行うこともありえるでしょう。

中国に寄り添っていた韓国経済は壊滅的な打撃を受けるでしょう。

そしてウォンという通貨は大暴落することもありえます。

アメリカも人の国のことなど構っていられない状況にあればどうなるか?

日本の外交、治安問題がどうなるか・・・・

現在の安倍政権の動きを見ていると、

よりタカ派的な行動に移る可能性も高く、

中国との関係は一気に悪化していく可能性もあると考えます。

中国国内に住んでいる日本人。

中国国内に進出している日系企業。

ありもしない罪を着せられ、

当局に拘束される人たちも増えるのではないかとも思っています。

このあとは、日系企業の中国からの撤退は更に加速するかもしれません。

2016年という年、

アジア全体にとっても大きなリスクの年となりそうです。

次回ラストで締めくくります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
わずか8席!8.9%の定期預金!ロシア勉強会を開催!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ロシア・ウラジオストックにて、2泊3日の勉強会を開催します!

その最大の目的は!高金利の定期預金です!

・東京三菱UFJ銀行のスーパー定期は、金利0.010%…

・成田から2時間半ウラジオストックで、なんと8.9%!

日本の定期金利の890倍増えます!

その上、ルーブルが下がっていますから、

為替差益を享受できる見込みまでありますよ。

投資で重要なことは、お金に働いてもらうこと!

動かしていない部分のお金を、生かすも眠らせるも、あなた次第!

「眠っているお金がある!」という方は、

ぜひ考えてみてくださいね。

もともとは13%だったのですが、じわりじわりと低くなってはいます。

今後の高利回りはお約束できませんから、

この機会をぜひ手に入れてください!
  

【ウラジオストック口座開設・海外投資勉強会】はこちら
▼お申込フォーム
https://academy-global-investment.com/form/tour/Vladivostok/?id=gmag
(2015年の開催の様子を動画でご紹介しています*)

▼ご案内チラシ
https://academy-global-investment.com/form/tour/Vladivostok/Vladivostok2016.pdf


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
" 強く賢く生きる!!知恵(無料で有益な情報を毎日公開中!!) "
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Facebookの中で、

" チャーリー・タカの秘密のグループ "

→ https://www.facebook.com/groups/518750324829475/

というページの中で、日々、

" 強く賢く生きる知恵 " を公開しています。


・ストレスのない人生を生きる

・お金を使う楽しみを知る

・海外旅行の本当の楽しみ方

・日々の食事に気を使う

・賢くお金を使う街・稼ぐ街

・LINEの善悪

・価格に興味を持つ

・習慣化することの大切さ

かなり濃い内容を日々更新しています。


参加がまだの方は、是非こちらからご参加下さい。

無料で日々更新されるコンテンツで学ぶことができます!!

→ https://www.facebook.com/groups/518750324829475/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【海外投資バイブル】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・発行元:Global Asia Investment Ltd.
・Global Groupホームページ:http://www.global-macau.com/
・Facebookページ: https://www.facebook.com/GlobalAsiaInvestment
・お問い合わせ: http://www.global-macau.com/contact.php
・Address:
澳門商業大馬路251A-301号 友邦広場1504室
Rm. 1504, No. 251A-301, Avenida Comercial De Macau,

※配信解除はこちらから
→ http://www.mag2.com/m/0001228090.html
(解除できない場合は、不具合が発生している可能性がございます。
 まぐまぐさんへご連絡ください。)

※本メールの内容は事前の書面による許可なく複製、複写、転載、転送
する事を禁じます。

※このメールマガジンは投資学習用に作成されています。
記載されている内容は情報の提供を目的としたものであり、
投資の勧誘を目的とするものではありません。

※ご紹介している事例や数値、市場動向の見通しなどは、
この文章を書いた時点での数値を元にした参考例であり、
将来の利回りや運用成果、市場環境の変動等を保証するものではありません。

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【海外投資バイブル】海外不動産・投資手法最前線(週刊)
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001228090/index.html

◎【海外投資バイブル】海外不動産・投資手法最前線(週刊)
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001228090.html

0 件のコメント:

コメントを投稿