アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年2月14日日曜日

【相馬一進】自己受容の詩

石川先生、初公開ビデオ[PR]→ http://pp0.jp/fis.html
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

仕事のストレス解消法|限界までがんばると不妊やうつの危険
http://biz-shinri.com/work-stress-9289


あなたは今、仕事のストレスで悩んでいませんか。

でも、すぐに仕事をやめられるわけではないし、
解消法もわからない。

そんな仕事のストレスに悩むあなたに、
燃え尽き症候群に陥った経験を持つ心理カウンセラーが、
効果的で即効性のあるアドバイスをします。


執筆者:箭内宏紀
カテゴリー:心理学

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


石川先生が初公開する脳科学メソッドですが
すごい勢いで登録があると言われました。


自分の天才性を見つければ
自分最適ビジネスが見つかるほか、
職場や家庭でとてもうまくいきます。


脳の使い方なので、
仕事、恋愛、人間関係、キャリア、ビジネスなど
色々な分野に使えますので、ぜひ登録してみてください。
[PR]→ http://pp0.jp/fis.html



さて、本題です。


昨日のメールマガジンには、
自分を追い込んできた読者からのご返信がありました。

===================

「私は今のままではダメだから、
 もっと成長しないといけないんです」
というのは、まさしく私の価値感そのものです。


欠点を変えようとすごく頑張ってきたんだな、
辛かったんだな……と
涙がこみ上げてきました。


今まで頭の中で自分のことを攻撃することが多く、
自分を虐待していました。


言葉、価値観、行動にそれが現れていました。

言葉:「私は能力が低いから」、「私は頭が悪いから」
価値感:「私にはどうせ無理」「私なんて」
行動:行動する前にあきらめる、他人と比べる、無理をする


教えて頂いたお陰で、パターンにすぐ気づき
自己受容することが出来そうです。
ありがとうございます。

===================

ご返信ありがとうございます。


自己肯定感が低く、自分が嫌いな人に
私からこの詩を送ります。

===================

あなたは、今までの人生、本当によく頑張ってきた。
自分にムチを打ってきた。


自分のことを「私は追い込まなければ行動しない、
ダメな人間だ。」とののしってきた。


「自分はまだまだ素人だ。プロではない。」
と低い自己評価をしてきた。


でも。

いつまでそれを続ける?


自分をもっともっと傷つけたら?
もっともっと自分がダメ人間だと悟ったら?


自分の心をよく見てごらん。


もう傷だらけで、泣いている自分が
そこにいるんじゃないかな?


あるいは、ムチを打たれ続けて、
感情も感じなくなってしまった自分が
そこにいるんじゃないかな?


そんな傷ついた自分のことを、大切にして、
抱きしめてあげられるのは、世界でただ一人。


そう、あなただ。あなただけ。


あなたが今、抱きしめてあげなければ、
あなたはさらに心を閉じてしまうだろう。


あなたが今、抱きしめてあげれば、喜ぶだろう。

「私が今まで頑張ってきたこと、
やっと分かってくれたんだ。本当にありがとう」と。


ねえ、もうそろそろ、十分なんじゃない? 

===================

以上、ここまで。


これは、私自身が自己肯定感が低かったときに、
自己受容をするアファメーションの詩として
自分になげかけていた言葉です。


あなたが、さらに自己肯定できるあなたになれますように。



最後に……


寝ずに努力し頑張っているのに、
なかなか成功できない行動派のあなたへ。


『3つの感情ブロック』を破壊し
頑張らずに「短期間」で成功する
WEBセミナーを初公開!


300社もの経営者のクライアントをかかえる
コンサルタントが、その方法を教えてくれます。

[PR]→ http://pp0.jp/3kb.html



相馬一進



【追伸】

Web集客が苦手なコーチ、コンサル、セラピストなどの
個人起業家33名以上が、なぜ100万〜2000万円位上の
売上アップに成功できたのか?


メルマガ×ブログ×フェイスブックの
3点同時攻略で自動Web"増客"システムを
4か月でつくり上げる方法とは?


これは仙道さんの得意分野なので、
ぜひチェックしてみてください。
[PR]→ http://pp0.jp/swz.html



【追々伸】

参加者に、成果を出させてあげたい
コンサルタントやコーチの人にお勧めの
セミナーがまもなく開催されます。

[PR]→ http://pp0.jp/icc.html


10社以上を上場させ、大企業をV字回復させた
カリスマコンサルタントの福島正伸さんの
超人気コンサルタント養成講座です。


もしあなたが、顧問先を増やしたいとか、
クライアントにもっと結果を出させてあげたいとか、
そういった悩みを持っているなら、この講座はお勧めです。

[PR]→ http://pp0.jp/icc.html



【重要】

まぐまぐで、「メールマガジンが届かない」
といった問題が頻発しているため、
近いうちにメールの配信方法を変える予定です。


今後も引き続きメールを読むために
こちらをクリックして、登録しておいてください。
→ http://pp0.jp/ppt.html


※配信方法を変えた場合、これに登録していない人は
読まないと損をする、お得な情報を受け取れなくなります。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: http://www.personal-promote.com/?page_id=27
┃・YouTube: http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com
◎配信解除:http://www.mag2.com/m/0001597028.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archives.mag2.com/0001597028/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿