アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年2月12日金曜日

【相馬一進】自己否定と引きこもり

石川先生、初公開ビデオ[PR]→ http://pp0.jp/fis.html
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まだ知らないの?ラットレース脱出法|抜け出す秘訣を初公開
http://biz-shinri.com/rat-race-9305


「ラットレース」。

わたしは、ネットワークビジネスにはまった友人からから
初めて聞きました。

この記事では、私のコーチ経験から、
ラットレースとは?どうすれば脱出できるのか?
という疑問にお答えします。

ラットレースを正しく理解して、抜け出しましょう。


執筆者:能登丈暁
カテゴリー:自己啓発

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


石川先生が初公開する脳科学メソッドですが
すごい勢いで登録があると言われました。


自分の天才性を見つければ
自分最適ビジネスが見つかるほか、
職場や家庭でとてもうまくいきます。


脳の使い方なので、
仕事、恋愛、人間関係、キャリア、ビジネスなど
色々な分野に使えますので、ぜひ登録してみてください。
[PR]→ http://pp0.jp/fis.html



さて、本題です。


人は、自己否定をしていると、
引きこもりたくなります。


たとえば、過去の私の話をしましょう。


あなたもご存知だと思いますが、私は起業して、
すぐに結果が出たわけではありません。


むしろ逆で、色々な業種で失敗して、失敗して、
本当に痛い目にいっぱいあいました。


※詳しくは、私の過去のストーリーを読んでください。

ご参考:相馬一進の物語
http://pp0.jp/sks.html


私はもともと、自己否定がかなり強い人間でしたから、
そんな状態だと人に会いたくないんですよね。


起業でうまく行っていなくて、
ドツボにはまっている自分を、
友人には見られたくないのです。


そんなこともあって、
家にずっと引きこもっていました。

とにかく、人に自分を見られたくなかった。


ですが、今考えてみれば、
そんな自分を隠すよりも、他人に見せて、
協力をあおいだ方が早く結果が出ますよね(笑)。

当時の自分は、それほどまでに恥の意識、
すなわち自己否定が強かったのです。


今の私の目標は、恥とか自己否定が強い人に
私のように自己否定が強かった人間でも、
ここまでできるんだぞ、と勇気を与えてあげることです。



以前も書きましたが、自分の嫌いなところは
隠したり、改善しようと思っているうちは
いっこうになくなりません。


むしろ、「自分はしょせん、こんな人間なんだ」と
受け入れて、それを人の目に晒すことが一番です。


詳しくは、こちらの記事も読んでみてください。


ご参考:欠点を消そうとする努力は、絶対に失敗する。
http://www.personal-promote.com/?p=3064



相馬一進



【追伸】

Web集客が苦手なコーチ、コンサル、セラピストなどの
個人起業家33名以上が、なぜ100万〜2000万円位上の
売上アップに成功できたのか?


メルマガ×ブログ×フェイスブックの
3点同時攻略で自動Web"増客"システムを
4か月でつくり上げる方法とは?


これは仙道さんの得意分野なので、
ぜひチェックしてみてください。
[PR]→ http://pp0.jp/swz.html



【追々伸】

参加者に、成果を出させてあげたい
コンサルタントやコーチの人にお勧めの
セミナーがまもなく開催されます。

[PR]→ http://pp0.jp/icc.html


10社以上を上場させ、大企業をV字回復させた
カリスマコンサルタントの福島正伸さんの
超人気コンサルタント養成講座です。


もしあなたが、顧問先を増やしたいとか、
クライアントにもっと結果を出させてあげたいとか、
そういった悩みを持っているなら、この講座はお勧めです。

[PR]→ http://pp0.jp/icc.html



【重要】

まぐまぐで、「メールマガジンが届かない」
といった問題が頻発しているため、
近いうちにメールの配信方法を変える予定です。


今後も引き続きメールを読むために
こちらをクリックして、登録しておいてください。
→ http://pp0.jp/ppt.html


※配信方法を変えた場合、これに登録していない人は
読まないと損をする、お得な情報を受け取れなくなります。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: http://www.personal-promote.com/?page_id=27
┃・YouTube: http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com
◎配信解除:http://www.mag2.com/m/0001597028.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archives.mag2.com/0001597028/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿