アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年2月10日水曜日

【相馬一進】難産でした……

石川先生、初公開ビデオ[PR]→ http://pp0.jp/fis.html
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人を好きになれない心理や原因|トラウマ、病気、理由を探る
http://biz-shinri.com/cannot-like-someone-9468


他人に対して思いやりをもったり、
恋愛感情をもったりできないなど、
「人を好きになれない」と悩んでいませんか。

過去に数百人の老若男女の相談を受けた心理カウンセラーの私が、
人を好きになれない原因を徹底解説し、
人を好きになれる解決策も伝授します。


執筆者:箭内宏紀
カテゴリー:心理学

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


Web集客が苦手なコーチ、コンサル、セラピストなどの
個人起業家33名以上が、なぜ100万〜2000万円位上の
売上アップに成功できたのか?


メルマガ×ブログ×フェイスブックの
3点同時攻略で自動Web"増客"システムを
4か月でつくり上げる方法とは?


これは仙道さんの得意分野なので、
ぜひチェックしてみてください。
[PR]→ http://pp0.jp/swz.html



さて、本題です。



おととしのこと。


僭越ながら、私は石川先生に
マーケティングの提案をしました。


「石川先生のノウハウを、初心者にも分かりやすく
世の中に出してみたらどうでしょうか?」と。


石川先生はいままで、NHK、NTT、帝国データバンクなど
大企業向けにコンサルテーションをしてきましたが、
そのほとんどがB to B(企業向け)でした。


B to C(個人向け)にビジネスをしてこなかったので、
一般人で石川先生のことを知っているのは、
ほとんどいませんでした。


知っているのは、私のような
コンサル業界のごく一部の人間だけ。

それはもったいないと、私は思ったのです。



すると、石川先生は口を開きました。

「そうですね、私のメソッドを
世の中で使っていただきたいですね」と。


そこで、私は自分の知人の中から、
この人なら石川先生のメソッドを分かりやすく
世の中に広めてくれるだろう、ということで、

フォレスト出版の塚田紘一さんというかたを
石川先生にご紹介しました。


それで、塚田さんは一年以上かけて、
難産ながらも、石川先生の本質的なメソッドを
ついに体系化してくれたようです。


それが、これ。
[PR]→ http://pp0.jp/fis.html



私も1年間、365日メールマガジンを書いていますが、
こうやって本気で紹介できるキャンペーンは
年間数回もありません。


私の天才性は「情報の目利き」なので、
こういう掘り出しのキャンペーンを
ご紹介できるのは嬉しいですね。


せひ、チェックしてみてください。
[PR]→ http://pp0.jp/fis.html



相馬一進



【追伸】

参加者に、成果を出させてあげたい
コンサルタントやコーチの人にお勧めの
セミナーがまもなく開催されます。

[PR]→ http://pp0.jp/icc.html


10社以上を上場させ、大企業をV字回復させた
カリスマコンサルタントの福島正伸さんの
超人気コンサルタント養成講座です。


もしあなたが、顧問先を増やしたいとか、
クライアントにもっと結果を出させてあげたいとか、
そういった悩みを持っているなら、この講座はお勧めです。

[PR]→ http://pp0.jp/icc.html



【重要】

まぐまぐで、「メールマガジンが届かない」
といった問題が頻発しているため、
近いうちにメールの配信方法を変える予定です。


今後も引き続きメールを読むために
こちらをクリックして、登録しておいてください。
→ http://pp0.jp/ppt.html


※配信方法を変えた場合、これに登録していない人は
読まないと損をする、お得な情報を受け取れなくなります。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: http://www.personal-promote.com/?page_id=27
┃・YouTube: http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com
◎配信解除:http://www.mag2.com/m/0001597028.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archives.mag2.com/0001597028/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿