アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2015年11月26日木曜日

村上世彰“父娘”強制調査|上限近づく日経/優秀人材を低コストで採用!?

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2015年11月26日 木曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

景気は、緩やかに回復してるようです。
消費がふるわないのは、天候不順のためらしいです。
本当でしょうか?私は、お天気も昨日の晩ご飯も思い出せないです。。
ここはもう、お父さんが一肌脱ぐしか、なくないですか?
「目標は未達やけど、売上は緩やかに回復してまっせ!今日び
天気が悪うて困りモンですワ(笑)」って営業報告してみるしか
なくないですか?それでヤクザ営業本部長が納得してくれるか、
「今すぐここ(5F)から飛び降りろ」とキレるか、見てみるんです♪
ただ、下町ロケットの財前部長みたいに「全責任は私が取る!」
のは全力で避けてくださいね。日本では出る杭は打たれるみたいです(山内咲織)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●村上世彰"父娘"強制調査は国策なのか?「東芝はどうなんだ」疑念も
http://i.mag2.jp/r?aid=a5655bb19775c4
(編)唐突な強制調査。村上氏は、踏んではいけない何のしっぽを踏んだのか

●2万435円より上は売りの警戒領域〜「理論株価」最新データ分析=日暮昭
http://i.mag2.jp/r?aid=a5655bb1991b9a
(編)強めの回復相場を客観的に分析!人気の理論株価シリーズ

●優秀人材を低コストで採用!?-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0343
≪人材採用ならビズリーチ≫

●カネの流れで考える「米国の本音」これからの中東情勢とIS問題=矢口新
http://i.mag2.jp/r?aid=a5655bb1995e00
(編)情報が錯綜するイスラム国問題、資金の流れはウソをつかない

●1銘柄で充分!プロの投資手法-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0338
≪ロスカット不要の売買ルール≫


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━

すでに4万人以上が受講!!

複雑なチャートなんて一切みないで、
わずか1銘柄の取引だけでOK!!

「1日5分の"適当"なトレードで
多くの人が利益を狙うことができる、

暴落・暴騰も怖くない
ロスカット一切不要の売買ルール」

わずか10ヶ月で信じられないような

額を稼いだ自分の証券口座も含めて、

この非常識な手法を期間限定公開中!

※本企画は24時間限定です。
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0339
──────────────────
※本情報・サービスの効果は、個人によ
 り差があります。本情報・サービスを
 参考にした金融商品等の投資はリスク
 を理解の上自己責任でお願い致します
━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■株価
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●東洋ゴム、株価躍進の背景〜「3年上昇率」トップ5銘柄の共通点とは?=小浜研二
http://i.mag2.jp/r?aid=a5655bb199a066
(編)2014年12月から3年間をさかのぼり、値上がり率上位銘柄の特徴を分析

●バフェット視点で考える、米最大手チョコ会社ハーシー株のお買い得度=八木翼
http://i.mag2.jp/r?aid=a5655bb199b574
(編)バフェットも保有する「ザ・ハーシー・カンパニー」6つのポイント


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■為替・債券
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●経験則が通用しない12月利上げ〜市場の混乱はこうして引き起こされる
http://i.mag2.jp/r?aid=a5655bb199e6b6
(編)「織り込み済み」ではまったくない。エコノミスト暦40年の直感


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■韓国パク・クネ氏の八方ふさがり
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●韓国の経済破綻は止められないのか?輸出入の激減で陥った悪循環
http://i.mag2.jp/r?aid=a5655bb19a0dc4
(編)「中国の発展」と「日本の円安」が韓国経済を追い詰める


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ロシア機撃墜!トルコ裏の顔
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●イスラム国と裏で繋がるトルコ・エルドアン大統領の「B層」扇動術
http://i.mag2.jp/r?aid=a5655bb19a214c
(編)人気記事再送。ロシア機撃墜を受けプーチンも「トルコとISの繋がり」を非難

★「パリ同時多発テロ」の関連記事一覧
http://i.mag2.jp/r?aid=a5655bb19a34d1

★「イスラム国」の関連記事一覧
http://i.mag2.jp/r?aid=a5655bb19a4859


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のゴリ押し☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●黒田総裁の胸中は?「2期連続マイナスGDP」と「日銀現状維持」の分析
http://i.mag2.jp/r?aid=a5655bb19a5bdf
(編)「2期連続マイナス成長」直後の黒田総裁記者会見を読み解く

●2期連続マイナス成長が意味するもの〜現政権の景気判断は"政治色"強く=山崎和邦
http://i.mag2.jp/r?aid=a5655bb19a6f69
(編)旧経企庁から大きく変化。相場暦54年が語る「景気判断」への違和感

●日本が優秀…だと?「我が国の政治家はバカだ」は万国共通だった=北野幸伯
http://i.mag2.jp/r?aid=a5655bb19ac16e
(編)「自国エリートはバカ、他国エリートは賢い」は万国共通の現象?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■咲織セレクト☆人気記事イッキ飲み
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●年中無休・24h対応。ISの「テロリスト様ご相談窓口」から分かること=奥山真司
http://i.mag2.jp/r?aid=a5655bb19ad4f6
(咲)24h対応は助かるのですが、あの時のクラ○アンは高すぎたんです・・・

●大阪人はなぜ「維新」に惹かれるか〜橋下徹の東京コンプレックス戦略=藤井聡
http://i.mag2.jp/r?aid=a5655bb19ae87c
(咲)地元なのに東通商店街への道で迷います。梅田迷宮化が進行中です☆


それではみなさん、
歴戦のお父さんなら、だれしも一度くらいは、
前の日、調子に乗ってお酒を飲み過ぎ、
会社があるのに思いっきり寝過ごしてしまって、
「はっ」と目覚まし時計を二度見した直後に
ふとんから飛び起きた経験をお持ちかと思います♪
え?「そういう場合、ワシは男らしく病欠する」って?
でもでも「ホニャララ直行」の言い訳も意外に使えると思いますよ?

それで本題なのですが、
じつは少し前から、慌てた時のお父さんにそっくりな
ネコちゃん動画が、YouTubeでブームになっているんです。
ネコちゃんがごはんを食べている最中に、
背後にそっと「きゅうり」を置くと、
とんでもない大騒ぎになってしまうみたいです。
カワイイような、でも可哀想のような、若干イイ運動のような。。
ぜひ、ネコちゃんの気持ちになって、こちらの動画をご覧ください。

★Cats VS Cucumbers(ネコ 対 きゅうり) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=sc0mi0Ei1CQ

いかがでしょう。ネコちゃんにとっては、
きゅうりがヘビか何かの敵に見えちゃうという説や、
単に背後を取られてビックリしているだけという説があるみたいです。
たしかに、いきなり背後に巨大きゅうりが
現れたら、私もビックリすると思います。
お父さんだって、ほろ酔い気分で家のドアを開けた瞬間に
鬼嫁が無言で正座していたら、やましいことはなくても
とにかく謝る準備に入ると思いますが、それと同じかもです☆
これ、ネコちゃんのストレスになるという意見もあるので、
胃潰瘍マスターのお父さんは、ペットを驚かさないであげてくださいね。
ウチの実家の老猫は、私と遊んでくれなくなって久しいのですが・・・
もうかなりお婆ちゃんなので、やめてこうと思いました。グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

★マネーボイス Facebookページ
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2015/11/26 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿