アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2015年8月27日木曜日

【相馬一進】セルフイメージが低い人の副業

日本一のコミュニティを作る[PR]→ http://pp0.jp/kcm.html
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ネタバレ注意】金持ち父さん貧乏父さんの内容を本気で解説
http://biz-shinri.com/rich-dad-poor-dad-6202


私は『金持ち父さん貧乏父さん』を何度も読み込んでいます。

"世界一わかりやすい解説!"を心がけて、
『金持ち父さん貧乏父さん』の要約から
著者ロバートキヨサキの説明まで本気でお伝えしていきます。


執筆者:能登丈暁
カテゴリー:自己啓発

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


612名のコミュニティを運営する遠藤晃さんの
「コミュニティ・マーケティング」の手法が公開されています。
→ http://pp0.jp/kcm.html


過去に、私も遠藤晃さんから学びましたが、
コミュニティを盛り上げるトークは
おそらく日本一ではないかと思います。


また、遠藤さんの元で学んだ多くの方が
実際に結果を出しています。


例えば、無名な個人事業主が
1回のセミナーで103名を集客。

その後、顧客獲得にも成功して
1,500万円の利益を生み出したりと。


これは、かなりお勧めです。
→ http://pp0.jp/kcm.html



さて、本題です。


セルフイメージが低い人ほど
自分が好きでもない、しかしお金が稼げそうなことを
副業としてやっている傾向があります。


お金を稼ぐ方法なんて、
世の中にいくらでもあるわけですから、
自分の好きなことでお金を稼げばいいのに、と思います。


なぜ、自分が好きでもないことを
副業にしているかというと……

それは自分への虐待を楽しんでいるからです。


分かりやすく言えば、SMクラブで、
ムチで叩かれて喜んでいるMの人と同じですね(苦笑)。



セルフイメージが低い人は
自分のことを本当に大切な人間として
扱っていない傾向があります。


これは、鶏が先か、卵が先かの話と同じで、
自分のことを本当に大切な人間として扱っていないから、
セルフイメージが低くなるとも言えます。


逆に、セルフイメージが高い人は、
まるで、自分のことを大切な人間として、

「あたかも、愛しくてたまらない大切な恋人のように」

扱っているのです(ただし、ナルシストは例外です)。


そして、そうやって自分を扱っているからこそ、
セルフイメージが高くなるのです。


いくら稼げそうといっても、
好きでもないビジネスをするのは、
自分への虐待なのです。


自分の感情を抑圧して、好きでないことをして、
自分を痛めつけているわけですから。



相馬一進


【追伸】

社長が3ヶ月間、不在でも、
勝手に成長する会社の作り方を知りたくないですか?
[PR]→ http://pp0.jp/rsi.html


実質上、すべての仕事を社長がやっている
個人事業主レベルの状態から抜け出し、
時間とお金の自由を手に入れる方法とは?


GoogleやYahoo!、Microsoftに指導をする
ビジネス戦略家のリッチ・シェフレンが明かす
ビジネスから自由になる方法がこれです。
[PR]→ http://pp0.jp/rsi.html



【重要】

まぐまぐで、「メールマガジンが届かない」
といった問題が頻発しているため、
近いうちにメールの配信方法を変える予定です。


今後も引き続き、メールを読みたいという場合は
こちらをクリックして、登録しておいてください。
→ http://pp0.jp/ppt.html


※既に登録されている場合は
「既に登録されています」と表示されますので、
お手続きは不要です。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: http://www.personal-promote.com/?page_id=27
┃・YouTube: http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0001597028/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿