アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2015年7月23日木曜日

<臨時号>極秘プロジェクト解禁!「キャピタル年20%越え!バンクーバー不動産投資」

こんにちは。チャーリーです。

現在、カナダのバンクーバーからこのメールを臨時でにお届けしています。

次週、31日の便でバンクーバーを立ち、8月1日に成田に到着します。

そして急遽、到着後の翌日2日、東京駅近辺で、

" キャピタル年20%超え! バンクーバー不動産投資 " セミナー

を初めて開催させて頂きます。

自分も夏のバンクーバーに住み始めて、早12年が経ちます。

そしてこの街で不動産投資を開始してからも12年になります。

数多くの不動産投資をこの街では重ねてきましたが、

全ての不動産投資を成功させている街でもあります。

それはなぜなのか?

この街の安定的な継続的な成長にあります。

当時から世界的に住みたい街として人気のあるところでしたが、

現在、その地位は常に世界の中でもトップにあり、

世界中のセレブがこの街に住み、更には別荘を持っています。

お金が集まる街には、より魅力的な施設が集まってくるため、

街の魅力が進化し続けます。

住みやすい環境が非常にコンパクトにまとまっているため、

アメリカ西海岸のIT企業のサテライトオフィスが次々と進出し、

それが更に不動産の価値を増加させています。

" 世界で一番好きな街、住みやすい街は何処ですか? "

そう聞かれれば、常に間違いなく、バンクーバーだと言い続けています。

そんなバンクーバーという街の不動産投資セミナーは、

実は今まで一度も行っていませんでした。

それはなぜなのか???

非常にハードルが高いのです。

少なくとも、現在であれば、2,000万円以上の手持ち資金がなければ、

良い物件を選択しようと思えば、5,000万円以上の初期資金がなければ、

コンドミニアムも購入できないのです。

戸建て物件を購入しようと思えば、1億円は最低でも自己資金で必要なのです。

あまりにハードルが高すぎるため、セミナーをやってもあまり意味が無いかな・・

そうも思っていたのです。

しかし、その高いハードルを超えて、バンクーバーを選択したい方も当然いらっしゃるでしょう。

自分にとって、不動産投資を行い、全てに成功させてきたこの街。

この後も成長し続ける街であり、なんといっても不動産を手放そうと考えた時、

金融商品のように、売却までスムーズに短期間で市場で行う事ができる。。

非常に取引がクリアーな市場を持つ街。

バンクーバーの不動産投資の魅力を、今回のセミナーで内容深くお話したいと思います。

そして今回は成長するバンクーバーという街の商業物件への投資の方法も披露させて頂きます。

こちらの方法であれば、1,000万円程度の自己資金からでも投資が可能になるかもしれません。

今回は

・バンクーバーの成長性  

・バンクーバーという街に住む魅力  なぜこの街が世界のセレブに愛されるのか?

・本物の資産としての不動産 回転率の高さの理由とは?

・コンドミニアムへの投資手法 (自らが住む、人に貸す)

・戸建て物件への投資手法(自らが住む、人に貸す)

・成長するバンクーバーで行う商業物件への投資手法

このような内容を、自分が話をするだけではなく、

バンクーバーでは既に12年間の付き合いのある不動産エージェントの J 氏。

更には代々不動産業、不動産管理業に携わる M 氏。

両氏からは、現地からの動画でお話して頂く形で、

更には、USAオフィス代表の坂上を交え、セミナーを開催させて頂きます。

今回は実際に投資をしようと思っても、非常にハードルが高いものになりますので、

興味本位で参加を考える方は、後日の動画セミナーでも十分だと思います。

本気でバンクーバーに住みたいと考える。投資をしたいと考える方。

こちらのセミナーは本当に学べる内容になると思います。

人数は今回は限定30名として、少数セミナーで開催させて頂きます。

参加費用は5,000円となります。

(今まで、Global Grand Cruの主催する、
アメリカセミナーに参加されたことのある方は、
特別価格の3, 800円にてご参加頂けます。)

人数が限られた、東京だけでのセミナーとなりますので、

申込はお早めにこちらからどうぞ!!

→ http://global-grandcru.com/seminar201508/form/?se=gmag


=====
<日時> 2015年8月2日(日) 13:00〜16:00【定員30名】
<参加費> 5, 000円 
(今まで、Global Grand Cruの主催する、アメリカセミナーに参加されたことのある方は、特別価格:3, 800円にてご参加頂けます。)
<会場> あすか会議室 東京日本橋

<アクセス> 東京駅八重洲中央口 徒歩4分


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【海外投資バイブル】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・発行元:Global Asia Investment Ltd.
・Global Groupホームページ:http://www.global-macau.com/
・Facebookページ: https://www.facebook.com/GlobalAsiaInvestment
・発行人:足利俊樹
・E-mail :mag@global-macau.com
・Address:
Suite 13.09, Level 13,
Johor Bahru City Square (Office Tower), 106-108, Jala Wong Ah Fook,
80000 Johor Bahru, Johor, Malaysia

※配信解除はこちらから
→ http://www.mag2.com/m/0001228090.html
(解除できない場合は、不具合が発生している可能性がございます。
 まぐまぐさんへご連絡ください。)

※本メールの内容は事前の書面による許可なく複製、複写、転載、転送
する事を禁じます。

※このメールマガジンは投資学習用に作成されています。
記載されている内容は情報の提供を目的としたものであり、
投資の勧誘を目的とするものではありません。

※ご紹介している事例や数値、市場動向の見通しなどは、
この文章を書いた時点での数値を元にした参考例であり、
将来の利回りや運用成果、市場環境の変動等を保証するものではありません。








◎【海外投資バイブル】海外不動産・投資手法最前線(週刊)
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0001228090/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿