アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2015年6月30日火曜日

【相馬一進】パソコンは時代遅れ

1日10分で英語を習得する → http://pp0.jp/kkj.html
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

賢いお金の稼ぎ方|あなたの口座にお金が残らない本当の理由
http://biz-shinri.com/how-to-get-money-4207


「今よりお金を稼ぎたい」
「もっと自由に使えるお金がほしい」
とあなたは思っていませんか? 

そんなあなたのために、この記事では、
「賢いお金の稼ぎ方」と「お金の使い方」について
お伝えしていきます。


執筆者:小川正人
カテゴリー:自己啓発

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


これは、ホームページによって、
若干の違いはありますが、
今のネットユーザーの多数派は、スマホです。


例えば、私のブログだと、
66%の人がスマホのユーザーです。
※ iPadなどのタブレットを含む。


そして、32%が、パソコンのユーザーです。


ということは、パソコンのユーザーよりも
スマホのユーザーを意識して、
文章を書かないといけない、ということです。


ブログを書いているほとんどの人は、
この意識がないと思うのです。


おそらく、パソコンでブログの文章を書いて、
パソコンでブログを更新していると思いますが、
それではダメですよね。


パソコンでブログの文章を書き終わった後、
スマホの見え方を確認しなければいけない、
ということです。


ブログをやっている方、
ちゃんとスマホの見え方を確認してますか?

メールマガジンを書いている方、
ちゃんとスマホの見え方を確認してますか?


既に、パソコンユーザーは時代遅れのマイノリティで、
スマホユーザーがマジョリティなのです。



これは私の直感ですが、最近の若い人は、
インターネット・エクスプローラーで
Webを見るという概念も薄くなっていると思います。


なぜなら、スマホのアプリから
Webが見れるからです。


例えば、LINEのアプリの中で、
誰かがURLを載せたとしたら、

そのURLをクリックするだけで、
Chromeなどのブラウザを立ちあげなくても
そのホームページが見れてしまいます。


これは、LINEのアプリに限らず、
スマホのアプリは全て、こういう仕様に
なっていますよね。


おそらくですが、どこからどこまでがブラウザで、
どこからどこまでがブラウザでないのか、
若年層はその区別がついていない人も多いでしょう。



最後に、1つだけ。


マイクロソフトのビル・ゲイツは、創業時、
「世界中のすべての家庭にパソコンを」を
経営理念にしていました。


しかし、アップルのスティーブ・ジョブズは
ビル・ゲイツの上を行きました。

iPhoneという小さなコンピューターを
すべての「家庭」ではなく、すべての「人」に
届けようとしたのです。


スマホユーザーがマジョリティになるというのは、
必然だったのでしょうね。



相馬一進



追伸

スピーキングの練習をすることで、
聞くことができるようになる、
小池真由美さんの英語学習法です。
→ http://pp0.jp/kkj.html


「聞き流すだけで英語が話せる」といった
ウソにだまされず、こうした硬派な方法を
ぜひ試してみてください
→ http://pp0.jp/kkj.html



追々伸

昨年、友人に勧められた本なのですが、
読まずに放置していたのがこの本です。
http://pp0.jp/wsc.html


最近、ようやく読んでみたのですが(笑)、
コピーライティングを知らない方や、
起業したい方向けの良書だと思います。


著者とそのクライアントは、日本円にして
150億円以上の商品をウェブで売っている
実力派のコピーライターです。
http://pp0.jp/wsc.html



【重要】

まぐまぐで、「メールマガジンが届かない」
といった問題が頻発しているため、
近いうちにメールの配信方法を変える予定です。


今後も引き続き、メールを読みたいという場合は
こちらをクリックして、登録しておいてください。
→ http://pp0.jp/ppt.html


※既に登録されている場合は
「既に登録されています」と表示されますので、
お手続きは不要です。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: http://www.personal-promote.com/?page_id=27
┃・YouTube: http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com
◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0001597028/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿