アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2015年6月30日火曜日

あなたを救う賢い選択、資産分散のための海外不動産活用術

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【海外投資バイブル】
2015年6月30日発行
Global Asia Investment Group

〜今週のコンテンツ〜
1)資産分散のための海外不動産活用術
2)月間ニュースレター ギリシャ特集
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、チャーリーです。

今日は7月開催の資産分散のための海外不動産活用術、

このお話をマレーシア・ジョホールバルオフィスより

お伝えしてまいります。

日本にお住いの方にとっては、

とても大事な内容なので、ぜひ最後までお読みくださいね。


====

こんにちは。グローバルジョホールバルオフィスの土屋です。

日本のリスクについてのお話は、あなたも耳にたこが出来るくらい

聞かれているかもしれません。

あなたもふと次のようなことを思われたのではないでしょうか?

「日本の問題・リスクはわかっています。ですが、どう対策をすれば良いのかが

わからないのです」と。そういった声を多くいただいてきた中で、今回は知識だけでなく、

行動を実際に移していただけるセミナーとして、来月7月11日(土)は大阪で、

7月12日(日)と13日(月)は東京にて、満を持して開催致します。

更にセミナー参加者特典として、とっておきの情報もご提供いたします!!

資産分散のための海外不動産活用術セミナーの詳細なHPはこちらになります。
http://www.global-malay.com/jb/seminar/201507/


私がすごく不思議に思っていることがあり、これは皆様にも大きく関係することかと思います。

いま現在、給与を日本円で得ており、預貯金の大半を日本円で管理されている方は

どのぐらいいらっしゃるかご存知ですか?

実は、日本の労働者の9割近くが日本円で資産を管理しているのです。

投資の原則として、資産分散が言われて久しいのに、未だこのような状況が続いています。

みなさんはこの結果をどのように受け止められますでしょうか?

私は海外に住んでいるからこそ、この結果に大変不安に感じ、

皆さんと共に再度考えていきたいと感じました。

また、あなたは気が付かれておられますでしょうか?

どんどん締め付けが厳しくなってきている事を!!

100万円以上の海外送金には金融機関は税務署へ自動的に申告がなされ

あるとき税務署から1通の調査書が届き、提出しなければかなり面倒なことになります。

更に海外に5,000万円以上の資産がある場合には、海外財産調書の申告義務。

昨年、この海外財産調書を提出された方の数があまりにも少なかったことから税務当局も

本腰を入れだしたとの情報も入ってきております。

厄介なのがマイナンバー制度と出国税です。このマイナンバー制度が実施されると

名寄せで全財産が把握されてしまいます。この時点でキャピタルフライトをしようとすると

出国税でチェックメイトです。

日本では、かなりの勢いで包囲網が敷かれている感は否めません。


私の場合、海外に出るきっかけとなったのは、日本の財政問題および少子高齢化でした。

追い討ちを掛けたのが、2011年3月11日に発生した東日本大震災です。

このときの原発問題の日本の対応、、、これは怖いものがありました。

海外の情報と日本の情報があまりにも掛け離れていたこと。

世界報道自由ランキング2015では、日本のランキングは61位。

先進国の中で唯一「顕著な問題」レベルになっています。

私は当時、日本は情報開示には何の疑念も持っていませんでした。

全てをオープンにしていると思い込んでいましたが、結果はご覧の通りです。


このように人と言うのは、無意識のうちにバイアスというフィルターを掛けてしまいます。

ここで言うバイアスとは、偏見や先入観であり、良いと思ったものは

よりよく見え自分にとって都合の悪いことは、情報を遮断してしまいます。
(正確には聞こえていても見えていても、認識できずに通り過ぎてしまう)

チャンスもそうです。チャンスは巷に溢れかえっています。

チャンスを掴む人とチャンスを逃す人の違いも同じようなものです。

チャンスが目の前を通っているのを認識することが出来るのか

それとも認識することなく目の前を通り過ぎていってしまうのか。

なぜそんなことが起こるのか?

私は価値観の違いだと思います。人は自分の価値観内にあるものは

認識でき、価値観外にあるものは認識ができない。。。


今回のセミナーでは、日本のリスク・日本に資産を置いておくリスクを

再認識してもらいたいと思います。

セミナーを聞かれて、あなたは「そうは言うものの。。。」と

反発されるかもしれません。それはそれで良いと考えています。

こんな考え方もあるのだということをあなたに知っていただくだけで、

新たな価値観が生まれ、そういった情報が自動的に耳残り認識できるようになります。

さらにニュースなどで、キーワードが流れるだけでも反応し意識できるようになります。


本セミナーでは、日本のリスクを認識した上で、どのように資産分散すべきか、

どういう方法をすれば成功しやすいのかをお伝えし、少しでも多くの方に行動を

していただければと切に願っております。

そうすることにより、近い将来、あなたは行動して良かったと思って頂けるときが

必ず来ると信じています。

今回のセミナーは、日本のリスクはもちろんのこと、そのリスクの回避法についても

お伝えしたいと思います。


資産分散のための海外不動産活用術セミナーの詳細なHPはこちらになります。
http://www.global-malay.com/jb/seminar/201507/


是非ともご参加いただきたいと存じます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
▼ 月間ニュースレター ギリシャ特集
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【東欧オフィスよりヨーロッパレポート】

本日は日々刻々と状況が変化しているギリシャを中心にお届けしてまいります。

<5月のEU圏の様子>
http://euro-aa.com/report/Europe_Report_2015-05.pdf

・アマゾンが欧州での納税に譲歩

・マケドニアで銃撃戦

<ギリシャの不動産投資>
http://euro-aa.com/report/Europe_Report_2015-05-Greece-A.pdf

・ギリシャの不動産の性格

・不動産投資の環境

<ギリシャの首都アテネの不動産>
http://euro-aa.com/report/Europe_Report_2015-05-Greece-B.pdf

・アテネの不動産エリアマップ

・中心部 コロナキ

・南部の高級エリア アリモス グリファダ

次週も各国オフィスより、レポートをお届けしてまいります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DVDが発売!!総額1300億円の投資経験を語る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

チャーリー・タカの、20年間・7万時間
総額1300億円の投資経験を
全て凝縮したセミナー・・・

『修羅場を乗り越える投資学』 。

DVD化して発売されておりますので、
下記からどうぞお求め下さい。

→ http://academy-global-investment.com/product/syuraba_dvd/?id=gai


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他では知ることができない、
ビジネスをゼロから1にする方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これから何かしらのビジネスを始めたい方、

既にビジネスを始めていて、ビジネスを加速させたい方は必見です。


7日間無料メルマガ講座の登録がまだお済みでない方はお急ぎください!

""ビジネスを学ぶ1週間メルマガ講座""

→ http://charlietaka.com/wisdom/movie-a/kmail.html

ビジネスを構築することにより、

自らの将来、未来の安心を手に入れましょう!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
" 強く賢く生きる!!知恵 "
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Facebookの中で、

" チャーリー・タカの秘密のグループ " 

→ https://www.facebook.com/groups/518750324829475/

というページの中で、日々、

" 強く賢く生きる知恵 " を公開しています。

・ストレスのない人生を生きる

・お金を使う楽しみを知る

・海外旅行の本当の楽しみ方

・日々の食事に気を使う

・賢くお金を使う街・稼ぐ街

・LINEの善悪

・価格に興味を持つ

・習慣化することの大切さ

かなり濃い内容を日々更新しています。

参加がまだの方は、是非こちらからご参加下さい。

当然無料で日々更新されるコンテンツで学ぶことができます!!

→ https://www.facebook.com/groups/518750324829475/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【海外投資バイブル】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・発行元:Global Asia Investment Ltd.
・Global Groupホームページ:http://www.global-macau.com/
・Facebookページ: https://www.facebook.com/GlobalAsiaInvestment
・発行人:足利俊樹
・E-mail :mag@global-macau.com
・Address:
Suite 13.09, Level 13,
Johor Bahru City Square (Office Tower), 106-108, Jala Wong Ah Fook,
80000 Johor Bahru, Johor, Malaysia

※配信解除はこちらから
→ http://www.mag2.com/m/0001228090.html
(解除できない場合は、不具合が発生している可能性がございます。
 まぐまぐさんへご連絡ください。)

※本メールの内容は事前の書面による許可なく複製、複写、転載、転送
する事を禁じます。

※このメールマガジンは投資学習用に作成されています。
記載されている内容は情報の提供を目的としたものであり、
投資の勧誘を目的とするものではありません。

※ご紹介している事例や数値、市場動向の見通しなどは、
この文章を書いた時点での数値を元にした参考例であり、
将来の利回りや運用成果、市場環境の変動等を保証するものではありません。

◎【海外投資バイブル】海外不動産・投資手法最前線(週刊)
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0001228090/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿