アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2013年5月14日火曜日

有料アクセスアップの効果測定

─[PR]─────────────────────────────────
           5/16(木)〜東京・大阪で開催
  ☆【参加無料】アット・ニフティ主催 女性のためのマネーセミナー ☆
   将来のために本当に必要なお金はいくら?『賢い貯蓄術』とは?
  初心者でも安心!『お金の正しい知識』が身につくセミナー開催中!
            http://a.mag2.jp/9vF
─────────────────────────────────[PR]─


,

■僕がメルマガアフィリエイトを学んだ師匠です。
http://1tmj.com/macky/data/9898.html



アダ名は『ゆうごろー』。
まっきーです。


その発想はなかった。


続きは編集後記で





┏┓ ブログの最終目標
┗■───────────────────────────■


ここまでの作業でアクセス数を増やしていけば、
アフィリエイト収入もだいぶ増えてきているはずです。


ブログでアフィリエイトを続けていくのは
もちろんなのですが、少し前にお伝えした通り、
メールマガジン読者を集めるのがブログ作成の目的です。


メールマガジンで、アフィリエイトや
情報商材を紹介するのです。


ブログアフィリエイトの欠点としては、
記事を投稿していくと古い記事は下の方に行ってしまい、
同じ訪問者に何度も広告しづらいところです。


ブログのテンプレートを編集して
常に表示される領域を作ったり、
メニューバーを作ったりすることで
ある程度訴求できます。


しかし、情報商材のように
その場ですぐに購入するかどうか決めないで、
あとからゆっくり考えて決めるようなものを
売るのには適していません。


単価の高い情報商材を売るには、
なんといってもメールマガジンです。


ブログはあくまで
メールマガジン会員獲得の手段として使って、
その後メールでアフィリエイトをした方が
圧倒的かつ効率的に販売することができます。



また、ブログアフィリエイトのプラスアルファとして、
クリック広告を掲載してみてもよいでしょう。


仮にブログアフィリエイトがうまくいかなかったとしても、
アクセス数さえ集まっていれば、
月数千円程度すぐにいきます。


ちなみに、マナブ式アフィリエイトの斉藤学さんは
クリック広告だけで月20〜30万円以上を稼いでいます。


ただし、注意点がひとつあります。


そのブログでアフィリエイトしている
成果報酬が5,000円以上なら、
クリック広告を掲載しないほうが良い場合があります。


本日の記事に関する詳細は、
マナブ式スーパーアフィリエイト実践編1
【月5万稼ぐ】ブログの66ページを
参考にしてください。



⇒ http://1tmj.com/macky/data/9899.html






┏┓ たった5個ほどのサイトで月500万円稼いでいる手法
┗■───────────────────────────■



ムダなく・・・
的確に・・・


平日の空いた時間や週末を利用して
ガッチリした太い収入を作っていける方法があります。


私がアフィリエイトを学んだ斎藤氏は、
この方法で月500万円稼いでいます。


これが証拠です。

⇒ http://1tmj.com/macky/data/9900.html



アフィリエイトで成功する秘訣を、
簡潔に表すなら、

「どのようなノウハウを、誰から教わるか?」

だと思います。


ノウハウだけではなく、それを学べる
"師匠"となる人も重要です。


もちろん、誰からも教わらずに自分一人で
成功できる方がいいかもしれません。


そういった人は沢山います。


しかし・・・
それでも誰かに教わることが、
成功への一番の近道ではないかと思っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

極端な話、
誰から教わるかで成功が決まります。


"教わる"というと勘違いされるかもしれませんが、
おんぶに抱っこ状態で「稼がせてください」的な
幼稚な発想とは全然違います。


『キッカケをもらう』、と言いますか、
『ブレイクスルーするチャンス』、
これを得るのです。


今のあなたよりもレベルの高い人から教わること。
そして、追いつこうと背伸びをすること。


   【そういった環境が、人を成長させます】



等身大のあなたのままじゃ、
いつまで経っても等身大のまま。


ちょっとぐらい背伸びしたってムリはありません。


私自身、全く稼げなかった頃は、
すでに成功されていたアフィリエイターさんや
メルマガ発行者さんに質問をしたり、
またセミナーなどで色々交流を深めていました。


一人ではどうしても解決できない状況で
教授してもらえる人、自分より上のレベルの人が
すぐ側にいるというのは、何よりも心強いもの。


そして、紛れもなく、"パワー"になり、
"資産"になります。


モチベーションの維持だけではなく、
"いつかあの人のようになりたい"
という心の原動力なのです。





・・・・




誰かに教わること。
そして、教わる人を間違えないこと。


それが成功への一番の近道です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私が成長するきっかけとなった斉藤さんは、
教わる相手として、"間違いのない人"です。


⇒ http://1tmj.com/macky/data/9901.html


僕もあなたをしっかりとサポートします。
さぁ、一緒に自由な人生を楽しみましょう。




┏┓編集後記
┗■───────────────────────────■


僕の住んでいる場所は、
電車で一駅行くとナゴヤドームがあります。


野球を生で見たことが無いという
アシスタントに一度見せてみようと思い、
先日、チケットを買って行って来ました。



この選手のアダ名ってなんでユウゴローなの?(^▽^*アシ)

(ま; ̄〜 ̄) ???



だって、書いてありますよ?(^▽^*アシ)

(ま; ̄〜 ̄) ・・・そういうことか。



指さした先のバックボードに書かれていたのは、
そのバッターの本日の成績でした。


【遊ゴロ】
※二塁と三塁の間へ打ったこと




追伸


ビジネスにおいて大切なことは、

・間違いのない方法(稼げる手順)を学ぶこと
・レバレッジを活かしふくらませること

この2つを継続して行うことです。


言葉は難しく聞こえますが、
実際に行う内容は決して難しくありません。


しかし、だからと言って、
経験の無い人間がやったところで、
失敗するのは火を見るより明らか。


まずは、経験を積んできた人、
それも成功している人から
学ぶことが最も近道です。


斉藤学さんは僕が稼げるように
導いてくれた師匠の一人です。


収入の作り方・膨らませ方の詳細は、
彼から学ぶと良いでしょう。


⇒ http://1tmj.com/macky/data/9902.html




━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:アフィリエイトで稼ぐ方法と成功事例
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区千種1−18−7−501
 プロフィール :http://www.macky.info/affiliate/profile
 ブログ :http://www.macky.info/affiliate/
 メール :mail★macky.info(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/住宅"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●全国田舎暮らし個人売買不動産物件情報
http://www.mag2.com/m/0000154741.html  不定期

全国田舎暮らし個人売買不動産物件情報は北海道から東北、関東、伊勢志摩、
四国、九州、沖縄まで不動産業者の仲介を介さない手数料不要の個人売買不動
産の物件情報掲示板に掲載された新着物件をお届けするメールマガジンです。

★発行者webもご覧ください↓
http://www.ecolife.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿