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2013年5月17日金曜日

【号外】物販アフィリエイトで稼げていない方・・

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■筆者紹介
本業を持ちながらで毎月300万円以上稼いでいる
スーパーアフィリエイター奥村明久(HN:みのごり)
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こんにちは。奥村(みのごり)です。
本日は、松野正寿様からの号外です。



■物販アフィリエイトで稼げていない方・・

物販アフィリエイトをやられている方って
大半がPPC広告か、SEOからの集客だと思います


月7桁、8桁と稼いでいる方は、PPC広告で反応をみて
調子が良ければ、外注さんを使いながらSEOからの集客にも
どんどん力を入れて展開をしていきます


そもそも、稼いでいる方と、稼げていない方の差って
一体、なんなのでしょうね・・


■稼げるキーワードを見つける事ができる力なのか・・

■それともブログ・サイト数の差なのか・・

■質の良い中古・日本語ドメインをどれだけ所有しているか・・

■SEOの知識に長けている・・


仕事や、育児、介護などをしている方って時間がないからこそ
自宅で出来るアフィリエイトに可能性を抱きながら


毎日、毎日、限られた時間の中で
がんばっていらっしゃると思います


しかし、SEOを施した集客をメインにブログやサイトを作って
アフィリエイトをやっていても、稼げていない方の方が多いのは
なぜなのでしょうか?


ほんの少し前は、物販で月10万、20万円を稼げていた方・・
そういう方達のやり方って、


ほとんどが、中古ドメイン、日本語ドメインの力を活用しながら
商品名+楽天などのキーワードで、とにかくひたすら量産をして
成果を上げていらっしゃたと思います


それは、それで稼ぐ為の1つの方法だと思います
僕はやりませんけど・・


そんな中で、ご存じの通り、検索エンジンも
パンダ、ペンギンアップデートを国内に導入して、
今まで以上に、大きく流れが変わりました


もちろん、月7桁、8桁稼いでいる方も影響は受けていますが
ただ、月10万、20万稼いでいる方と比べた時の影響度って
そんなに大きくはありません


なぜなら、直ぐに立て直せる力を持っているからです


今まで月10万、20万と稼げていたからこそ
検索エンジンの改革は、かなり痛かったと思います


以前の様な成果を出したいからこそ、検索エンジン対策を
なんとかしたいと思われている方も多いと思いますが

自分でコントロールできない部分に時間をかけてもムダです


それは、SEO対策をメインに仕事をしている会社がする事ですからね・・


特に10万も稼げていない方、ギリギリ稼いでいる方も含め
その段階から巷で言われている様な、IP分散とか全く必要ありません

それが稼ぎに直結しているかと言うとそうじゃないですもの


いいでしょうか?稼いでいる方ほど、キーワードの質と中身の質を
マッチングさせてる努力を、常日頃からやっている事に気づくべきです


本来ならば副業の方ほど、早めに身に付けておいた方が良い部分を
大半の方が疎かにして、早く稼ぐ事ばかりに焦点を当てているので


せっかくブログやサイトを作っているのに、
中身を磨く努力をしません


そこでチャンスロスが発生している事を、
気づかないままでやっている方が多いので
無料で僕が教えます
↓ ↓ ↓
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稼げるキーワードなんか、この世に存在しません
上位表示すれば、稼げると勘違いしていませんか?


競合キーワードと、成約キーワードは全く別物です


上位表示しても、グローバルにみて中身が薄ければ
これは上位にいるべきコンテンツではないと
目視で判断されている時代です!


稼ぐ事が目的のはずなのに、情報に振り回されて
上位表示をする事が、目的になっていませんか?


例えばですが、アミノ酸シャンプーの案件があるとします
S-1シャンプーとか、ウーマシャンプーとか、ブラックシャンプーなど


仮に、広告主から商品名でブログやサイトを作らないでと言われた時
キーワードは、広告から拾うものだとマニュアルに書かれていますので


稼げていない方ほど、別の切り口として抜け毛+シャンプーとか、
育毛シャンプー+頭皮とか、アミノ酸シャンプー+比較とか、


こういうキーワードで、一生懸命複合キーワードを探したり
記事を適当にリライトして、上位表示を目指しています


で、上位表示しません・稼げません・作ってもうまくいきませんと
モヤモヤと悩みながら、毎日情報収集をしている方が大半です


こういう表面の事ばかりやりながら、SEO対策を施していても
忙しい中で、ちょこちょことやっているぐらいの作業量ならば
厳しい言い方ですが生き残っていけません・・


そもそも、稼いでいる人は抜け毛+シャンプーとか
育毛シャンプー+頭皮とか、そういう所を見ていません


それじゃ、僕が同じ商品を扱うならどうやっているかというと
レノア+柔軟剤とか、こういうキーワードからシャンプーを進めています


こういう事が分からない方って、目の前にあるキーワードしか見ていません


だから、綺麗なテンプレートも役に立たないし
簡単にヘッダーを作れるツールを持っていても

何をどう伝えればいいのか?
作り手である、当の本人が分かっていないので
適当に言葉を入れて、適当に作っています


だから、PPCでも、SEOの集客でもアクセスに対して
自分が思う様な反応がとれないのです


キーワードから辿り着いた訪問者に対して、
自分のコンテンツでプレゼンをしないといけない訳です


その時、最初の入口となる部分はヘッダーですよね?


大事な入口なのに、ブログやサイト名を入れている方ばかりです
本来はそうじゃありませんからね・・


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これからも稼ぐ為に、終わりの見えないSEOの知識を詰め込むのか?
SEOは自分の基準でやりながら、中身の質を学ぶのか?

前者と後者、どちらの方が将来性があると思います?


もし、あなたが大きな結果を出す事ができていないのなら
今のあなたが最優先してやるべきことは、SEOの事ではありません

もっと、ネットビジネスの根本から学ぶ必要があると思います


パンダ・ペンギンにも対応していますと謳っている
なんたらかんたらツールを買い続けている場合じゃないのです


そんなツールを購入しなくても、稼いでいる方はたくさんいます
僕自身、IP分散とかしたことないですし、自分の基準でやってます


大きく稼げていない内から、変動する検索エンジンに合わせて
SEO対策を施そうとするから、どのキーワードがあがり、
どのキーワードがさがったのか分からなくなるんです


その軸をぶらさずに、コツコツとやらないから
自分のデーターとしてストックが出来ないんです・・


だからこそ、情報に振りまわされてしまう方が多いんです


競合キーワードであればあるほど、強者のコンテンツと戦っても
まず、太刀打ちができませんので、弱者でも出来る事をやりましょう!

もちろん、SEOは大切です!


ただ、あの人が言うSEOのこと、この人が言うSEOのことは違います
答えが1つだったら楽なのですが、複数の正解があるからこそ
人は迷います


しかし、それは自分の怖れから生んでいることなんです
もっと学ぶべきことは、別にありますから・・


ヘッダーのイメージだけで反応は変わりますし
そこに入れる文言でも変わります、フォントでも変わりますよ?


大きく稼いでいる方は、アクセスの質と中身の質を
マッチングさせる事に力を入れているのにも関わらず

稼げていない方ほど、こういう部分をやっていません・・


ブログや、サイトの中身をほんの少し変えていくだけで
SEOではない、別の差別化が図れます


どっちを身に付けた方が、自分の為になりますでしょうか?

どっちを身に付けた方が、守りたい人の為になりますでしょうか?


SEOの知識を詰め込むのは、一旦、脇に置いて
中身の質磨きを学ぶことを、僕はおすすめ致します


これぐらいのレターは、自分で作れますよ!
しかも、無料のソフトで作れますから・・
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■奥村(みのごり)コメント

松野さんからのメッセージはいかがだったでしょうか。


今回の話を日常に例えてみると

例えばあなたが、ロレックスが欲しくてお店に見に行ったとします。


その時

お店の見た目がボロボロのほったて小屋のようだったら
いくら品揃えが良かったとしても、中に入ろうとは思いませんよね。


商品が陳列してあるショーケースも同様。


乱雑においてあったら
いくら高価なものでも安っぽくしか見えないでしょう。


高価なものは外見も高価だから
値段相応。それ以上に見えるわけです。


逆に
安っぽい商品でも
それなりのケースや魅せ方次第で
いくらでも高いものに見せることが出来ます。



サイトに関しても同様で
いくら調べていい事を書いていたとしても
見た目の悪いサイトだと、それだけで価値が下がってしまいますよ。


ということです。


「見た目が悪い。」



それだけで
記事を読んでもらえなくなるんです。


サイトはヘッダーさえ綺麗なものを作れば
大概、全体が綺麗に見えるようになります。


それが完全無料でここまで出来るよ。
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という内容でした。



ヘッダー画像は、自分で作ると素人感丸出しになりますし
外注に出すと結構なお値段を取られます。



かといって
放ったらかしにしておくと
それだけでサイトの価値が下がってしまいますので
是非この機会に、無料で綺麗なヘッダー画像を作る方法を覚えてみて下さい。


無料でこれだけのクオリティのものが出来れば満足度120%でしょう。
http://weaskeid.jp/a/c/00198.html



今日はここまでです。


最後までお読み頂きありがとうございました。



尚、今回の号外で質問がありましたら
直接松野さんまでご連絡下さい。




■発行者情報

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代表取締役 奥村 明久


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