アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2013年1月31日木曜日

任天堂の業績が上がらない理由

こんにちは。奥村(みのごり)です。


日本が誇るゲーム会社
任天堂も200億円の赤字みたいですね。


原因は幾つもあると思いますが・・・。


詳しくは編集後記で。


それでは今日もインターネットビジネスの最新情報をお伝えします。


■【残り枠9名】プロダクトランチセミナー

私とMr.Zが主催するセミナーです。
無料〜有料までありとあらゆるリスト収集の方法をお伝えします。

私はこの方法で毎月300万円以上の利益は上げてますし
18万部以上のリストを集めてきました。

今回は低資金で実践できる
リスト収集に特化して説明するのでかなり参考になると思います。
⇒ http://weaskeid.jp/a/c/00072.html



■【利益率70%】南部式雑誌せどりノウハウ

利益率70%以上をたたき出し
毎月20万円以上の利益を出している南部さんの
せどりノウハウです。


この方法を実践することで
利益率の高いせどり実践ができます。


南部自身が週末2時間の作業で
実践をしているノウハウなので、時間のない人でも
安心して実践ができます。


マニュアルも丁寧に書いてあるので
初心者さんにも安心して実践ができます。


明日で限定特典が終了するようなので
ご注意ください。
⇒ http://weaskeid.jp/a/c/00073.html



■トップアフィリエイターのコネが手に入るサービス

トップアフィリエイターは稼ぐ金額も半端ないですが
「コネ」というのもたくさんあります。

例えば

・個別報酬設定
・売れ筋の商材を教えてもらえる
・稼いでいる人がどんな方法で実践しているか聞ける
・稼いでいる人たちの横の繋がり

等です。

これら全てが手に入るサービスが開始されました。
トップアフィリエイターのコネが欲しい人は是非参加してみて下さい。
http://weaskeid.jp/a/c/00060.html
※決済確認ページで私からの特典の確認が出来ます。


■編集後記

任天堂の業績が上がらないのは
購入者の気持ちを全く考えていないからです。


例えば
ニンテンドーDS。


あれを買ったら
すぐ、3DSというのが出てきて
新しいのを買わないといけなくなりました。



で。
このハードの違いは
3Dの画面という違い以外何があるか
私には分かりません。
※ゲームに詳しい人からしたら違いはあるかもですが。



Wiiも同じ。

Wii U(ウィー・ユー)
というのが販売されましたが、何がどう違うかが
伝わってこないんです。



昔私が子供の頃は

ファミコンからスーパーファミコンに変わった時
相当な衝撃を受けました。


ゲームでこれだけ綺麗な画面になるのか!

こんな大容量のゲームが出来るのか!!



という感動です。



この感動が
任天堂のハードには感じられない。



今の時代

家庭用ハードゲーム機

は色々なものが出ているので
ユーザーに響くものがないと売れるわけがない。


ニンテンドーDSがヒットしたのは
外でも、ゲームが出来るという手軽さ。



そして
通信が出来る所でした。



こういう感動のあるものを出さないと
幾ら新機種を出しても一般ユーザーの心には響きません。



そこに気付かない限り
任天堂の復活はないかもです。




今日はここまでです。

最後までお読み頂きありがとうございました。
◎【株式会社7th-floor】ITビジネス総合ニュース
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿