アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2013年1月29日火曜日

【毎日1万!アクセスアップ対策レポート】■人生デラックスへの片道切符

─[PR]─────────────────────────────────
アット・ニフティ主催◆知って得する"お金"の話【プロが解説・参加無料】
◆老後への備え方を知りたい……そんな方には「ねんきん定期便セミナー」◆
http://a.mag2.jp/9dU
◆賢い貯め方を知りたい……そんな方には「女性のためのマネーセミナー」◆
http://a.mag2.jp/9dUy
─────────────────────────────────[PR]─


--------------------------------------------------------------------

【毎日1万!アクセスアップ対策レポート】■人生デラックスへの片道切符
2013.1.29 #117

--------------------------------------------------------------------

こちらのメルマガも超オススメ

【1日2分で効果119%!】VIPアクセスアップビジネス塾

たった6時間でTwitterのフォロワーが114,889人増えた!?
米大統領候補やレディーガガも利用したアクセスインベストメントの
アクセス投資術をお送りするメルマガ!もうご登録されましたか…?
http://archive.mag2.com/0001579307/index.html

---------------------------------------------------------------------

こんにちわ

長阪です。


このところサムいっすねぇ〜〜〜




ワァチョォォォ〜〜〜〜〜!

ヒュゥゥゥ〜〜〜!

ビュンビュンビュン(ゴチン・・涙


痛てぇ〜〜


上記は実際にあったノンフィクションです
(長阪の幼少期・木製のヌンチャクを振り回して、それが、自分の頭に
あたった経過を再現しています・笑)


ピョンピョン、(リアルに横縦前後右左と、跳ねています)


コレが切っ掛けで、ワケのわからない少年に成って行く事に・・・


「やめなさい」勉強したの???(母親怒号



「ほっとけ・・・」(父親


・・・チェッ(自分で作った木製のヌンチャク・しかもロープの部分は
オヤジの使っていない鎖チェーンでカッコヨク


結構、お気に入りで遊んでいました。。。続きは編集後記へ


でね、こんなのがあります!

↓↓↓


■ブルースリーの法則


ブルースリーをご存知の方おられますか?

Bruce Lee(李 小龍、リー・シャオロン、レイ・シウルン

知らないよ〜って人用画像
↓↓↓
http://bit.ly/114muh9


本日は私的観点からチョット為のあるメンタルトレーニング

貴重な話の中に見える、モノを会得してくださいね〜〜〜


実はね〜〜、、、


今、ちょっと自分を取り巻くさまざまな環境で、いろいろと劇的にシーンが変
化しているので、昔の事を、ふと思い出した。


歳を重ねると物忘れが多くなるので「備忘録的」に記しておこう(笑

コラムとして聞き流してくださいね〜


今からちょうど7〜8年前 僕はある一人の人の追っかけをしていたときがあり
ます。
(このときに人生の一代決心をしてコミットして、今があります)

東は東京から西は大阪まで、毎日ある一人の人を追いかけて、おっかけ(巡
業・笑)していた時があります。

その人は日本人で、ユダヤ系のあるファンドのバックアップを受けてビジネス
を展開して成功し、今は、奥様と子供さんと一緒にカナダのバンクーバーに住
まいを持って、毎日読書して、子供と遊んで、2ヶ月間など一定の期間、時折
日本へ帰ってきては、グループの会員メンバーさんたちと交流をしています。

まぁその話はいいのですが、

実は

その人のある一説の実話を聞いて僕は深く感銘をしたことを今でも忘れること
ができません。(僕も全てを任せて言われるがままに即実行即行動していた時
期があります)


人は、何か変化を起こすことが怖い生き物です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

要は変化を嫌う生き物。です。


言い換えれば、今日の生活が昨日と同じであれば、たぶん明日もその次の日も、
一週間後も、1ヵ月後も1年後、生涯ずっと変わりません。


変化しないからです。(もちろん肉体的だけ老化していきます)


事実、あなたの一週間前の生活が、今と同じなら、1ヶ月前、1年前も、今とな
んら変わっていないと思います。


でも、自分は変化(変わりたい)したいと思っているならば、

今すぐ!たった今から、この瞬間 遅くとも今日中に変わらなければ、変化し
ません。(賞味期限は24時間以内)


と、言われた事がありました。



ちょうど僕はそのときは名古屋の講演会で代表セミナーへ参加していて、

その人が、

「明日、同じ講演会を今度は横浜アリーナで開きます。明日来てください」

「今日僕の話を聞いて感化されて、明日、来て下さい。」

「そう言っても明日アリーナへくる人、実は、0ゼロなんですね」

「多分、今日僕の話を聞いて、すごい! って思われて、よしやるぞ!って言
って明日アリーナへ来る人」

「実は0だと思います」「もし、いても1人か2人だと思います」

「なぜだか?わかります?」

・・・


本当に変化を起こす人や、変わっていく人は、もうその「瞬間」に変わってい
るのです。

次はありません。





この話を僕が聞いたときに、次の日に アリーナで

「こんにちは、来ました!」

って、本人に挨拶に言ったら、「おめでとう!」って言ってもらったことを今
でも「誇り」にしています。



昔、小学生のころ 映画で

ブルースリーの映画がありました。

映画が終わって映画館から出てくると、みんな一様に

あちょ〜〜!って
~~~~~~~~~~~~~~~~
首を振りながら、ぴょんぴょん跳ねていたのを覚えています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みんなブルースリーになっちゃっているんです。(笑


ちょっと大人になって、

やくざ映画の「仁義なき戦い」の、高倉健さんを見て、あこがれて、

映画館から出てくると、一様に 「皆なんか、肩で風を切って」胸を張って歩
いています・笑


つまり、一瞬感化されています。(洗脳状態)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


・・・が、しかしココが最大のポイント。



その一週間後に、同じように「肩で風を切っている人」はいません。

が、中には一人は、居るか居ないかで「ホンモノの人」が現れます。

その人が、ホンモノのやくざになるんです。


つまり、感化を受けたら、何も心配せずにそのまま

流れで行っちゃう人
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こそが、


「ホンモノの人」になっていく人

いわゆる成功者なんです。



こんな話をいまさらながらに思い出した。



なにも心配せずに、気分気のまま 流れに乗っちゃって、あーだーのこーだー
の 言わずに、行っちゃえば


実は、成功しちゃうんですね(笑


ココでの成功の意味は少し違います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


自分を変える方法となんか変な法則(笑


いわゆる、ブルースリー法則とでも言いましょうか・・・(笑



豊橋は寒い(ぼそっ


風邪が治った!






実は、何を隠そう!

今僕はこの人を追っかけしようと思っています(笑

追っかけするにあたっては十分すぎる素晴らしい人ですね!

こちらもオススメです!
劇的に人生が変化します。変化させるにあたっては十分に

【自分の人生の全てを投げてもいいと】私は思います。

【要はこの話を 知っているか 知らないか】だけなんです。
http://goo.gl/T9pc6


20代の方が次々と
ネットビジネスを使って
【億万長者】になっている世界です。

サラリーマンでも、
学生の方でも、
主婦の方でも、
定年退職された方でも関係ありません。



要は商材なんて ほんとは、、、どうでもいいんです。(笑み
いわゆる、理由付け、こじつけなんです。

でも、せっかくつかむチャンスなんだから・・・自分で決めないとね

僕はあなたに成功してほしいから・・・


【人生デラックスへの片道切符】(読んで今決めた人だけ 成功します)
http://goo.gl/T9pc6

【瞬間】閃いた人だけ、、オススメです(笑



---------------------------------------------------------------------
編集後記


まぁ、人生を変化させる事なんて、実は大した事じゃ無いんです。

経験しちゃえばそんなこと、なんでもありません。


??が、好きだから・・・大好きだから


理由付けなんて、後からナントでも成ります。


要は、楽しいか?そうで無いか?



だって、生きているんだから。


そうだろ



って、自分に問いかけてみること



すれば・・・一番知っているヤツから連絡が入るから(笑





加油

--------------------------------------------------------------------

このメルマガのご感想をお寄せ下さい!

あなたからのお便り、ご感想をお待ちいたしております。
⇒ nagasakame@gmail.com

★本メルマガから承諾無しに、文章の引用、メディア(ブログ、ウエブサイ
ト、メルマガなど)への掲載を禁じます。

※現在、メルマガ相互紹介、有料広告配信は行なっておりません。

※このメールマガジンの読者登録解除はご自身が下記の『まぐまぐ』ホーム
 ページで行ってください。

発行責任者:Toc NAGASAKA
特定商取引の表記:http://blogeraccessup.up.seesaa.net/image/pp.html
配信解除:http://www.mag2.com/m/0000272825.html(まぐまぐ)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』を利用し
 て発行しています。( http://www.mag2.com/ )
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎毎日1万!アクセスアップ対策レポート
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000272825/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "仕事"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●坂田智康のインターネットビジネス戦略と策略
http://www.mag2.com/w/0001384870.html  日刊

◇◇◇闇之裏々技業◇◇◇
1:魔界スキーム
2:新型スーパーインポーズメルマガ
3:煉獄
4:サムシングロジック
等々、
複数の独自手法を編み出してふわふわと稼いでいる坂田智康のメルマガっす。
現在◇Real time 実践塾◇ドラゴンギミック逆戒塾◇2つの塾も主宰しています。
基本、ダラダラと配信していきますので有益情報は10回中1回です。
逆に無益情報は10回中9回です!(地獄)
※ココはあくまで入口

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿