アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2012年12月26日水曜日

【毎日1万!アクセスアップ対策レポート】号外 フェンスの上の3匹の猫

─[PR]─────────────────────────────────
★☆★ マーケティングエー × まぐまぐ! クリスマス特別企画 ☆★☆
『MacBook Air』や『イオンスチーマー』、『楽天kobo Touch』など
アンケートに答えて豪華賞品を当てよう!しかも今ならWチャンス!!

詳しくは、コチラ ⇒ http://a.mag2.jp/9xHn
─────────────────────────────────[PR]─


--------------------------------------------------------------------

【毎日1万!アクセスアップ対策レポート】号外 フェンスの上の3匹の猫
2012.12.26 #112

--------------------------------------------------------------------

フェンスの上の3匹の猫


ある暖かい小春日和の陽気にフェンスの上に3匹の猫が、なにやらこれからス
ゴイ事をやろうと相談しています。

どうも、フェンスから飛び降りようと、話をしているようですよ


1匹 "オレは飛ぼうか止めようか迷っている"

2匹 "私は飛ばないよ"

3匹 "僕は飛ぶよ"

どうも、3匹の猫はフェンスから飛ぶ意志はあるようですが、なぜか、迷って
います。


"よし、やっぱりオレは飛ぼう!決めた"

"僕は最初から飛ぼうと決めていたから飛ぶよ"

"私は見ているわ!頑張ってね"


321、、、よし!、、、


" 決断 "した3匹の猫たち



3匹の猫さん達の未来ははたして
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どうなっているでしょうか?




実は、ココで問題があります。


問題 フェンスに残った猫は何匹でしょうか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・


答え 実は、、、答えは編集後記へ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ココで、ここ数日間、ズッと紹介してきた 市原高一氏のSEOアフィリエイト
塾、


昨日はナント2000名の人達が、無料動画のセミナーへ参加し、後に 市原塾 
第2期生を募集したところ、(完全全額返金制度・昨日の参加者のみの特典)
アクセスが集中し過ぎて、サーバーがパンクしました。

僕も、セミナーへ参加させて頂き、影ながら見ていました。

が、、もうUSTの参加者数をCountする、カウンターは常時1800〜1900
を行ったり来たり、、

実に減らない、、それだけに内容が濃すぎるんです。

当然、大手のASPやSEO業界のプロ達も参加しているはずです。

なにせ、主催は ネットビジネス界の重鎮 石田塾ですから。


世間でアフィリエイトで収益モデルを作っているのは、、実は

そのほとんどが石田塾生(今は皆さんOB)ばかりです。
(事実ASP A8、バリュコマなど大手 担当者より)

全アフィリエイト収益から8割以上が石田塾生のサイトからのコンバージョン
なんですね。


だから、昨日のセミナーは正に、参加者がプロばかり。


その為に、募集に入った時点でサーバーがパンク!


多くの希望者さんがサーバーが繋がらないなど、一時的なアクセスの集中で時
間内の申込ができない人が続出!


そんな状況なので、急遽、本日まで枠を延ばしています。

まだ、少し募集枠があるようですので、動画は録画ですが、アクセス出来ます。


【サプライズ】です☆彡


もう一度、検討している人や、2013年に自分の力で稼いで自由なゆとりを掴み
たい人はぜひ、この機会にチャレンジしてみて下さい。


こちらからアクセス出来ます!
http://goo.gl/ifAzb




---------------------------------------------------------------------


編集後記


さて、フェンスに残った猫さんは何匹?でしょうか?


ですが、


答えは 【3匹】です!


え"?

1匹じゃないの!、、、

2匹は飛んでるでしょ!

だから、残りは 1匹?!、、、

って思われた人!


実は2匹の猫は飛ぶと決断しました。


でも、実際に行動、飛んではいません。

だから、答えは 3匹です。まだ、フェンスの上にいます。



決断するのと、行動(飛ぶ)するのでは、実は天と地の差があります。


多くの人達は、このポイントがわかりません。


それは、実際に行動を起こした人だけが体験する、ある種の到達地点なんです
ね。



あなたは、どっちですか?


決断する人?


それとも、行動した人?


どちらですか!



先に紹介した、市原塾 第2期生



本日、募集終了です!


決断より、行動ありき です。

SEOアフィリエイト塾 市原塾 第2期生募集
http://goo.gl/ifAzb






--------------------------------------------------------------------

このメルマガのご感想をお寄せ下さい!

あなたからのお便り、ご感想をお待ちいたしております。
nagasakame@gmail.com

★本メルマガから承諾無しに、文章の引用、メディア(ブログ、ウエブサイ
ト、メルマガなど)への掲載を禁じます。

※現在、メルマガ相互紹介、有料広告配信は行なっておりません。

※このメールマガジンの読者登録解除はご自身が下記の『まぐまぐ』ホーム
 ページで行ってください。

発行責任者:長阪 政利(ながさか まさとし)
特定商取引の表記:http://blogeraccessup.up.seesaa.net/image/pp.html
配信解除:http://www.mag2.com/m/0000272825.html(まぐまぐ)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』を利用し
 て発行しています。( http://www.mag2.com/ )
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎毎日1万!アクセスアップ対策レポート
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000272825/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "ビジネス・キャリア"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●はらいかわてつや
http://www.mag2.com/w/0000190956.html  不定期

リッチハートクリエイター
・なぜ大人はお金の事で悩むのか?
・社会人の80%が日々行っている間違った一般的な習慣とは?
・男性と女性の考え方の違いとは?
仕事も恋愛も思いのままにコントロールできるようになり、人間関係の悩みも
はなくなります。例えば、このような方法などで…
・円滑なビジネス交渉術
・決めた事を最後までやり抜く方法
・92%の確率で正しい決断をする方法
・瞬間的に集中力を研ぎすます方法  
・深い人間関係を構築する方法
・男性と女性の考え方の違いが分かるので男女関係が上手く行くようになる。

★発行者webもご覧ください↓
http://ameblo.jp/tetsuyaharaikawa/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿