アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2012年8月28日火曜日

【ヒデ】パンダ塾募集開始しました!

─[PR]─────────────────────────────────
◆知らない → 知る → 実行 → 将来の不安解消!プロが教える"お金"の話
◎女性のためのマネーセミナー〔将来のために…お金のコトを基本から!〕
http://a.mag2.jp/9Ao
◎保険で始める資産運用セミナー〔手っ取り早い節約?将来のための貯蓄?〕
http://a.mag2.jp/9Aoy
─────────────────────────────────[PR]─


永井英輝です ・д・)ノ

まじめにパンダ塾の募集の記事を書こうかと思いましたが、
みんなまじめな事を書いて募集すると思うので自分なりに書こうと思いました。

今回のパンダ塾「パンダ塾 ピラミダル」ですが、
今までのパンダ塾と違い携帯・スマホ・パソコンのアフィリエイト塾です。

パンダ塾 ピラミダルがどういう塾なのかは
募集ページを見る方が早いのでこちらをみてください。

⇒ http://dreamincrease.com/wie/pandajuku_pyramidal




◆パンダ塾は詐欺?

相変わらず多いですね(笑)
ヤフーやグーグルから「パンダ塾 詐欺」で検索してくる人(笑)

今回、自分は「パンダ塾 ピラミダル」の講師として教える側として参加するのですが、パンダ塾一期というか蝶乃塾一期の時からずっと塾生として参加して来ました。

軽く計算してみると塾費や追加アカウント代とかを含めると、400万円以上はお金を支払っていると思います。でも、何も問題ありません。その数十倍はアフィリエイトで稼げているので、むしろパンダ塾や蝶乃塾に感謝しているくらいです。

なので「パンダ塾 詐欺」って検索してパンダ塾を批判している記事を読むと的外れで笑ってしまいます。批判したい気持ちは分かりますよ。パンダさんが羨ましいんでしょう(笑)自分も羨ましいです。気持ちは分かります。だからと言って嘘を書いて批判をするのは良くないと思います。

もちろん完璧な誰でも稼げる塾などありません。というかそんなの不可能です。

プロ野球選手になりたい人を全てプロ野球選手にするのは無理でしょう?それと同じです。

プロ野球選手になれる塾に入ったけどプロ野球選手になれなかったぞ!詐欺だ!なんて言ってる人がいたら馬鹿だと思いませんか?(笑)聞いてみたらプロ野球選手になれる塾に入ったけど、ろくに素振りもせずキャッチボールもせずにプロ野球選手になれないと文句を言っている。「パンダ塾 詐欺」とか言ってる人はそれと同じですね。

少なくともプロ野球選手になるより、アフィリエイトで月100万稼げるようになる方が簡単です。

ただ言われるままにやっていて稼げるようになる訳ではないです。アフィリエイトの基本を学び効率化出来るツールを手に入れて後は自分なりに考えてサイトを作成していく。それが全てパックになっているのが「パンダ塾 ピラミダル」です。

この記事を読んで「イラッ!」とした人もいると思います。でも、別に自分は好かれようと思ってアフィリエイトをしている訳ではありません。有名になりたくてアフィリエイトをしている訳ではありません。

「パンダ塾 ピラミダル」の講師ではありますが、誰でもいいから沢山入れ!なんて思ってません。「稼げるようにしてください」なんて人は絶対に入って欲しくないです。「稼げるようにしてください」なんて思っている人は「絶対に稼げません」から。

アフィリエイトはもう昔のように先に知ってた人だけが得して稼いでいる。なんて状態は終わり本当に稼ぐ力を身に着けないと稼げません。それは他人にしてもらう事ではなく、自分自身が稼ぐ力を身に着けなければ不可能です。

自分は蝶乃塾・パンダ塾で人生が変わりました。

今、毎日ドラクエ10ばかりしながら片手間で仕事をしていても月に100万なんて簡単に稼げてしまうのはパンダさんのお蔭だと思っています。

自分の弟もパンダ塾に参加して人生が変わったと思います。サラリーマンだったのですが、アフィリエイトで稼げるようになったお蔭で仕事を辞めて専業アフィリエイターになった訳なので。

サラリーマンの方で自由に働いてもっとお金を稼ぎたい人も主婦の方で自宅でお金を稼ぎたい人も「パンダ塾 ピラミダル」なら可能かもしれません。

ただ、参加する場合は本気で稼いでやるつもりで来てください。自分もそうでしたがある程度稼げるようになるまでは、他の趣味は全て忘れるくらいの気持ちが必要です。

というか、ある程度稼げるようになるとアフィリエイト=趣味みたいになってしまいますけどね(笑)自分の弟なんてまさに今がその状態です。

完璧な誰でも稼げる塾などありりません。でも、一番稼げるようになる可能性が高い塾は間違いなく「パンダ塾 ピラミダル」だと思います。

本気でアフィリエイトで稼ぎたい人は「パンダ塾 ピラミダル」へ来てください。


パンダ塾 ピラミダル募集ページ
⇒ http://dreamincrease.com/wie/pandajuku_pyramidal

パンダ塾 ピラミダル 特典
⇒ http://dreamincrease.com/mobile/panda_jyuku.html


それでは((((((((((((((((((((っ。・ω・)っ ブ-ン


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆ 次世代型サイト作成システム『SIRIUS(シリウス)』
⇒ http://dreamincrease.com/site/sirius.html

◆ 超効率アフィリサイト量産システム「ARM-S(アームズ)」
⇒ http://dreamincrease.com/site/arm_s.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆ 発行者情報
__________________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・発行者:株式会社 Dream Increase 代表取締役 永井英輝

・HP:http://dreamincrease.com/

・ブログ:http://dreamincrease.seesaa.net/

・バックナンバー:http://hidemelmaga.blog.fc2.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
購読解除⇒ http://www.mag2.com/m/0000207977.html
__________________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※当メールマガジンの無断転載は禁止しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[PR] http://www.anothercast.com/

[PR] http://av-kyujin.info/
◎【ヒデメルマガ】
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000207977/index.html


━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●川島和正の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
読者数35万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)
4年連続で年収1億円以上になり、3年で40か国以上を旅行して、
137平方メートルの豪邸に住んで、スーパーカーに乗れるようになり、
さらに、著書は、日本を代表する超有名人2人に帯を書いてもらい、
累計40万部のベストセラーとなった、現在香港在住の川島和正が、
最新のビジネスノウハウ、自己啓発ノウハウ、健康ノウハウ、恋愛ノウハウ
さらに「今チェックしておくべき情報リスト」などを配信中!

★発行者webもご覧ください↓
http://ameblo.jp/kk5160/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿