アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2012年8月29日水曜日

【ヒデ】パンダ塾なんてどーせ稼げないんだろwwwwww

─[PR]─────────────────────────────────
◆知らない → 知る → 実行 → 将来の不安解消!プロが教える"お金"の話
◎女性のためのマネーセミナー〔将来のために…お金のコトを基本から!〕
http://a.mag2.jp/9Ao
◎保険で始める資産運用セミナー〔手っ取り早い節約?将来のための貯蓄?〕
http://a.mag2.jp/9Aoy
─────────────────────────────────[PR]─


永井英輝です ・д・)ノ


「パンダ塾が本当に稼げるなら入るよ。
 でも、どーせ稼げないんだろwwwwww」


はい、↑みたいな人は120%稼げません。


パンダ塾だろうとなんだろうと、人生で何も成功出来るはずがありません。
「オレだってチャンスがあれば成功出来た」とか言い訳しててください。




・パンダ塾は本当に稼げるのか?

YESかNOで答えるなら、自分はYESと言うしかありません。
現実として、パンダ塾でアフィリエイトで稼げていなければ、自分は生活も出来ない訳ですから。

それどころか嫁の実家は震災で全壊。
嫁の母親の実家も震災で全壊。
さらに職場も被災して仕事も失い無収入。

アフィリエイトで稼げていなければ、今の生活は全てなかった訳です。
なので、パンダ塾は本当に稼げます。




・頑張れば誰でも稼げるようになるのか?

それは分かりません。「頑張る」というのは本当に難しい言葉です。

稼げるようになった人の「頑張る」と、全く稼げない人の「頑張る」では全く違う可能性が高いです。
全く稼げない人の「頑張る」は稼げるようになった人からすれば「何もしていない」の可能性もあるからです。


ただ頑張れば良い訳ではありません。

Aさん「やって損をしたくないと思ったら何も出来ませんでした!」

Bさん「お宝キーワードを8時間探していました!」

Cさん「3時間集中して記事書きまくりました!」

Aさんは論外。
Bさんは自己満。
Cさんは一番稼げるようになる可能性が高いです。


「やって損をしたくない」という気持ちは、人間なら誰でもあると思うので理解出来ます。
とくに大人になればなるほどそうですよね。

でも、損をするかもしれなくても、ガンガン手を動かしていかないとアフィリエイトは稼げるようになりません。

「お宝キーワード」そんなもん無いです!まだまだ手薄なキーワードは沢山ありますよ。
着うたなんて新人歌手や人気アーティストの新曲が出れば、それがお宝キーワードです。

キーワードなんてやっていくうちに蓄積していくものです。

早く稼ぎたいから稼げるキーワードを探すという事を稼げないうちにするより、ガンガン手を動かしてサイトを作成していく人の方が、稼げる可能性が高いです。

記事を書くのは無駄になりません。5月くらいにグーグルがアップデートしましたが、グーグルは年々記事をちゃんと書いているサイトを重要視するようになっています。なのでCさんは一番正しい「頑張る」をした訳です。




・アフィリエイトで稼ぐ近道

結局、アフィリエイトで稼げるようになる人は、塾に入らなくても稼げるようになる訳です。

アフィリエイトなんて結局は…

広告を選ぶ

その広告が成約しやすいキーワードを考える

サイトを作成する

被リンクを付ける

それだけです。

なので、自力でしっかりとしたサイトを作成出来る人や、被リンク元になる無料ブログやリンク集などを大量に持っている人なら、アフィリエイト塾に入る必要なんて無いんです。

でも、普通は持っていないですよね?

なのでサイト作成ツールや被リンクツールなどが揃っているアフィリエイト塾に入るのが、アフィリエイトで稼ぐ近道になる訳です。

その中でもツールの品質ならパンダ塾ピラミダルは最高です。




・でも、絶対に稼げる訳ではありません。

そんな事は本当に不可能なんです。

いくら良い塾で良いマニュアルを読んでも、良いツールを使えても、結局作業をするのは自分自身です。
なので絶対に稼げる塾や方法などは存在しない訳です。

今、こうしている間もライバル(他のアフィリエイター)は、タグを覚えたり記事を書いてサイトを作成したりしている訳です。

パンダ塾ピラミダルに入ればパンダ塾ピラミダルに入ってないライバル(他のアフィリエイター)より有利にはなります。
でも、パンダ塾ピラミダルにもライバル(他のアフィリエイター)が居る訳です。

当たり前ですが、アフィリエイトは競争なんです。頑張れば貰えるものではなく勝ち取るものなのです。




パンダ塾ピラミダルは、絶対に稼げる訳ではありませんが、現在あるどのアフィリエイト塾よりもライバル(他のアフィリエイター)に対して有利になれる塾だと思います。




パンダ塾 ピラミダル募集ページ
⇒ http://dreamincrease.com/wie/pandajuku_pyramidal

パンダ塾 ピラミダル 特典
⇒ http://dreamincrease.com/mobile/panda_jyuku.html


それでは((((((((((((((((((((っ。・ω・)っ ブ-ン


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆ 次世代型サイト作成システム『SIRIUS(シリウス)』
⇒ http://dreamincrease.com/site/sirius.html

◆ 超効率アフィリサイト量産システム「ARM-S(アームズ)」
⇒ http://dreamincrease.com/site/arm_s.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆ 発行者情報
__________________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・発行者:株式会社 Dream Increase 代表取締役 永井英輝

・HP:http://dreamincrease.com/

・ブログ:http://dreamincrease.seesaa.net/

・バックナンバー:http://hidemelmaga.blog.fc2.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
購読解除⇒ http://www.mag2.com/m/0000207977.html
__________________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※当メールマガジンの無断転載は禁止しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[PR] http://www.anothercast.com/

[PR] http://av-kyujin.info/
◎【ヒデメルマガ】
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000207977/index.html


━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●川島和正の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
読者数35万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)
4年連続で年収1億円以上になり、3年で40か国以上を旅行して、
137平方メートルの豪邸に住んで、スーパーカーに乗れるようになり、
さらに、著書は、日本を代表する超有名人2人に帯を書いてもらい、
累計40万部のベストセラーとなった、現在香港在住の川島和正が、
最新のビジネスノウハウ、自己啓発ノウハウ、健康ノウハウ、恋愛ノウハウ
さらに「今チェックしておくべき情報リスト」などを配信中!

★発行者webもご覧ください↓
http://ameblo.jp/kk5160/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿