アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2012年7月12日木曜日

私が「稼がなくてはいけない」と初めて意識した時。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!殿堂入りメルマガ【最強アフィリエイター養成ジュク】
本業を持ちながらで毎月300万円以上稼いでいるアフィリエイター
【みのごり】の公式メールマガジン現在57000部
────────────────────────────────────
みのごりからのメッセージ→http://www.youtube.com/watch?v=C58_-mTRMNw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんばんは。みのごりです。


私が

「お金を稼がなくてはいけない。」


と漠然とながら思うようになったのが中学2年の時でした。



当時
家を建てたばかりの父親が
ぼそっとこういう事を言ったんです。



「この家のローン、頼むな^^」



と。



正直その言葉を聞いた時
背筋が凍りました。



何せ
家を建てるとき一億円ちかくかかったと言ってましたからね。



更にいうとこんな父親です。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1094856.html



この言葉はマジだな。


と本気で思いましたね。





頭金をいくら払ったかは知らない。


けど一億円の利子だから多少頭金を払った所で
結局俺が払う金額は丸々一億円になるだろう。




と子供心に考えました。




一億円を60歳までに支払わなくてはいけない。



そうすると
早く働いた方が絶対有利だ。



そう考えると中学を卒業して働いた方がいいかも。


いやいや。
中卒で資格もない状況だと安月給になる。


だったら
専門学校を卒業して安定給料をもらった方がいい。



とか本気で考えてましたね。



中学2年の時の私のビジョンはこんな感じ。



1億円の借金を完済するために21歳で看護師になる。



年間260万円借金を支払えば定年までに借金が終わる。



けど、看護師の年収なんて500万円くらい。



手取りにしたら400万円を切るくらい。



そこから
借金の260万円を引いたら140万円。



そうすると1か月で使える金額は10万円くらい?




最初は頑張れるかもしれないけど
こんな生活とてもじゃないけど、耐えられない。



だったら
自己破産しかない??



けど自分の借金じゃないから
父親が自己破産をしなければ意味がない。



けどあの人は絶対そんな事しないよね・・・。



ということを
ずーーーっとずーーーっと考えてました。




今考えると
13歳の時から私は借金返済をしないといけない。


と思ってたんですね 苦笑



自分の事ながら正直笑えません。



で。
結局どうなったかというとこんな感じ。
http://ameblo.jp/7thfloor-minogori/entry-11073662923.html




働き始めてからは
家から出て一人暮らしをしていたので
借金の事は分かっていながらあえて触れずにいました。



その結果が「競売」です。




今になって考えれば
競売にかかってくれたお蔭で
私が支払うお金は1/10以下になったので良かったのかもしれません。



けど
当時の私はそんな事も考えられず
かなり苦しい思いをしてました。




「何故、自分だけが苦労せないかんのだ。」



とずっと思ってましたね。




この経験が原因か知りませんが
私の考え方は相当ネガティブです。



それは今も変わりません。



今も何かするときは一番悪い事を想定しますし
人に何か言われた時も相当ひねくれた捉え方をします。




そこまで物事を否定的に捉えなくてもいいのではないか。



と思いつつも
どうしてもネガティブに物事を捉えてしまうんですね。



いつまでもこれではいけない。


と思って
なるべく物事をポジティブに考えようとは思うんですけどね。



中々
考え方を変えるのは難しいです。



これは今の私の課題ですね。
どうにか前向きに考えられるようにしたいです。



■■編集後記


幸せってお金では買えないといいますが
お金がないと幸せを感じる事も出来ないです。


子供に生活の不安を感じさせないようにする。


というのは親の責務なんじゃないか。


と私は子供心にずっと思ってました。



そしてその考えは今も変わっていません。



親ならお金のことで子供に心配かけるな!!



と声を大にして言いたいですね。



ですから
このメルマガを読んでいる親御さん。


自分の大切な子どもの為に
頑張って稼ぎましょうね!!


これは私からのお願いです。



■■メール相談はこちら

私は毎月数十万円〜数百万円分の
情報商材を購入してチェックしています。


その中で厳選した商材のみをこのメルマガで紹介をしていますが
いくら良い商材でもタイミングが合わず紹介出来ないものも数多くあります。


もし私が紹介していない商材でも
気になったものがあれば下記メールフォームよりご相談下さい。
→ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/

※尚、インフォトップ・インフォカートに登録されている商材しか
 お答えすることが出来ませんのでご了承下さい。

尚、このメールフォームは
より具体的に、アドバイスできるように項目を
細かく用意してあります。


詳細に情報を書く事で
アドバイスできる内容もより具体的に出来ますので
お手数ですが、なるべく詳細を教えてください。


……………………………………………………………………………………………

 <お問い合わせの返信について>
※上記フォームを経由した当メルマガに対するお問い合わせに対して、通常
 48時間以内にお返事をお送りしております。万一48時間以内に返信が
 無い場合、当方から発送したメールが届いていない可能性があります。
 その場合はお手数ですが再びフォームよりお問い合わせ下さいませ。

……………………………………………………………………………………………


■■発行者情報

■発行者:みのごり http://ameblo.jp/7thfloor-minogori/

 ・twitter https://twitter.com/minogori
・facebook http://www.facebook.com/minogori.official


■発行元 ⇒ http://7th-floor.jp/law/


■メルマガ広告のお申し込みはコチラ ⇒ http://7th-floor.jp/koukoku/


■メルマガバックナンバーはこちら ⇒ http://ameblo.jp/7th-floor/


■お問い合わせはこちら ⇒ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/


■アドレスの変更・解除はこちら ⇒ http://www.mag2.com/m/0000261855.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿