アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2012年4月27日金曜日

理解してますか?副業を行う上で絶対に確認すべき点

─[PR]─────────────────────────────────
★★★ お金のしくみと意外な運用のコツをプロが伝授! ★★★
会場◆東京・丸ビル/新宿・エルタワー
◆@niftyマネー相談主催◆女性のためのマネーセミナー◆参加費無料!
女性限定の落ち着いた雰囲気の中でたのしく学んでみませんか。
http://a.mag2.jp/9iB
─────────────────────────────────[PR]─




■12インチの小型ノートPCで総額6,000万円を集めた方法とは?

→ http://1tmj.com/macky/data/6745.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※このメルマガは
 【ネット上に落ちているお金の拾い方】
 をお伝えするものです。

 それも100円、1,000円のレベルではなく、
 数万〜数十万単位のお話しです。

 興味のない方は、下記リンクより配信解除下さいね。

 http://1tmj.com/macky/data/6746.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




GW、あなたは何をする予定ですか?
まっきーです。


もし、良ければですがメルマガ読者限定で、
ちょっとした提案があるのですが・・・


詳細は編集後記で。



======== 本日の内容 ========================================

■理解してますか?副業を行う上で絶対に確認すべき点

■同じ労力で稼ぐ額が増えていく手法とは?

■編集後記

===============================================================




┏┓ 理解してますか?副業を行う上で絶対に確認すべき点
┗■───────────────────────────■


副業には、不安や恐怖などの心理的負担の他、
時間的な制約、金銭的リスクなどなど・・・



さまざまな心配事や障害が伴うというのは
容易に想像出来ていると思います。




で、これら数々の障害を乗り越えて、
もし、あなたが副業を始める上で、
気をつけて欲しい点。



それは・・・







   【その障害を上回る収入が期待できること】




そもそも、面白くないですよね。


ふとある日、
売り上げを作業時間で割ってみたら、
アルバイト学生よりも低い賃金だった・・・。



「え・・、時給300円にもなってない・・・」



そんなの、嫌ですよね?




でも、今現在、稼げていなかったとしても、
近い将来、得られる収入の期待値が
大きくなる事が分かっていれば、
問題はありませんよね。




仮に今、
あなたが時給100円だったとしても、



近い将来、
時給5000円になることが分かっていれば・・・





やりますよね?(*^▽^*)






そう、"見込み"さえあれば、


誰もが不安感や時間的制約を乗り越えて、
あえて、副業をしようという【気】になれるものです。





でも、覚えておいてほしいこととして、
たいていの副業で得られる収入は
すぐに頭打ちになってしまうことが多いってこと。




あなたが額に汗して、
本業とは別に苦労して副業を始めながら
そんな泥沼にはまってしまっては意味がありません。



何より、そのような副業では
始めの頃には溢れんばかりだった意欲も
いずれ消えて行ってしまうでしょう。



でも、消えることが出来れば、
まだ良いのかも知れません。




仕事である以上、下手に止めてしまうと、
損害賠償とかに発展してしまうケースも
ありますからね。




だから、副業を始めるときには、
この事が非常に重要となるので、
絶対に覚えておきましょう。






     【稼げる金額に上限がない】



ということを。







日に日に収入が増えていくような副業であれば、
やる気は嫌でも日に日に増していく事になります。




また、日々収入が増えていけば、
安心感も徐々に増していきます。



"お金の魔術"ってやつですかね。




あまり、こんな事を書いてはいけないのでしょうが、
仕事上のことは、何か不備があったとしても
お金があれば何とかなるものです。




だから、とにかく・・・





     【稼げるお金に上限がない】




ここをまず、抑えましょう。




そして、そんな収入源を手に入れたとき、
あなたの人生観が大きく変わっていくことは
間違いありません。






いつまでも増え続ける収入源を手に入れる
ということはやりがいを考える上でも
非常に重要な事。





その点、僕らが始めている、
または、これから始めようとするアフィリエイトは、
まさにピンポイントです。





何より、最初に述べた



・不安や恐怖などの心理的負担
・時間的な制約
・金銭的リスク



あなたが行う(行なっている)
アフィリエイト手法にもよりけりですが、
基本的に上記のリスクは全く無くす事が出来ます。




まず、時間的な制約。



アフィリエイトは、あなたの自宅に
"ネットに繋がるパソコン"
さえあればいつでも作業出来ます。



朝だろうが、夜だろうが、
それこそ誰もが寝ている様な深夜だろうが、
全く関係無いんです。




金銭的リスクも、
最近はいろいろなサービスが出てきていることから、
すべてを【無料ではじめることが可能】です。



事実、僕はそれで独立前に、
1年間ほぼお金を使わずに
月30万円程度を稼いでいました。



まぁ、削除されてしまったサービスも
ありましたけどね。



でも、無料だから、
そこはしょうがない。



稼げるようになってきたら、
少しずつ有料サービスに移行していけば良いだけです。




そして、この気楽に始められることから、
不安や恐怖などの心理的負担も
ほとんど感じることはありません。






では、稼げる上限は??




はい、必ず確認しなければ
いけない重要項目でしたね。



回答は・・・・







      【青天井(上限無し)】


です。





そして何より、
行う作業量も変わらないという点も
大きなメリットです。




例えば、メルマガ。



あなたがやるべきことは、
売りたい商品の紹介文を書いて送信するだけ。




最初のうちは、100人足らずの読者でも、
行なっていく内に1000名、2000名、
そして、10000名を越えるようになります。



でも、読者が何名になろうが、
あなたが行う作業は文章を書いて送信するだけ。



全く作業量は変わりません。



が、売上額は読者数に比例して、
右肩上がりです。






例えばブログ。


1日に5個のブログを作り続けたとして、
1ヶ月30日で150個、
3ヶ月90日で450個
   :
   :
   :


続ければ、
1000個にも3000個にもなりますが、
日々の量産作業は変わりません。




でも、日々の訪問者数は増えていき、
その分、多くの人が販売サイトで
購入するようになります。



結果、売り上げ額が右肩上がりになります。




アフィリエイト。



一度ハマったら、
もう止められませんよ。



「稼ぐことって、こんなに簡単だったんだ・・・」
って、思えるようになるでしょう。









   【稼ぐことは難しいことじゃありません!】




今なら、それを実現するための
間違いのない方法をランチ一回分で得られます。



3000本突破■夢リタトリプルアロー改 〜The Next Revolution〜


↓詳細は下記をクリック

http://1tmj.com/macky/data/6747.html



お昼に適当な食事でお腹を満たすくらいなら、
その1回分を抜いて、あなたのこれからの人生を
良い方向へと変える為に使ってみましょう。







┏┓ 夢リタトリプルアロー改で稼ぎまくれ!
┗■───────────────────────────■



何度も言います、
このノウハウならば・・・




      【マジで稼げます】





それも・・・・



  【日を追うごとに比例して稼ぎが増えていきます】
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



逆に、この手法で稼げなければ
もう、あなたに稼ぐ素質はありませんので、
アフィリエイトはスッパリと諦めたほうがいいです。




それほどまでに、夢リタトリプルアロー改の手法は
しっかりとしたモノであり、裏付けもされています。



まずは見てください。


そして、アフィリエイトの無限の可能性を
感じ取って下さい。



3000本突破■夢リタトリプルアロー改 〜The Next Revolution〜

http://1tmj.com/macky/data/6748.html




ぶっちゃけ、私のメルマガを
100万回読むよりも、リンク先の動画を見た方が
イメージも湧きやすく、あなたのためにもなります。



このノウハウは【王道】の稼ぎ方であるため、
いつでも実践可能です。


だから、焦る必要はありません。




ただし、
いつまでも手に入るものでは無い
というのも事実です。



後悔する前に、
必ず手に入れておきましょう。


http://1tmj.com/macky/data/6749.html







┏┓編集後記
┗■───────────────────────────■


今、これをあなたが読んでいるのは、
夕方でしょうか。


それとも日付変わって土曜日でしょうか。



何はともあれ、
一週間お疲れ様でした。


そして、GWが始まりますね。
楽しい休日をお過ごし下さい。



あなたが良い休日を過ごせることを
祈っています。




さて、一つ提案があります。


もし、あなたのGWの予定が
まだ決まっていないというなら、
僕と遊んでみませんか?



何かおいしいものべも食べながら、
将来の夢とか、アフィリエイトに関する情報交換、
趣味の話・・・



なんでも構いません。
楽しい時間を一緒に過ごしましょう。



ただし、場所にもよりけりですが、
愛知県の近隣地域だとありがたいです。



岐阜とか、三重とか、静岡とか。



さすがに東京都か大阪だとキツイので・・・。




特に
「アフィリエイトで稼げていない・・・」
という方からの応募大歓迎です。



ちなみに、僕の印象ですが・・・




ある方からの感想

↓ここから-------------------


第一印象は優しそうな人という感じだった。


営業やっていただけあって
爽やかに挨拶して話しかけてくれる・・・って感じかな。


だから緊張はしてたけど、
人見知りな私でも凄く話やすかった。


↑ここまで-------------------



ですから、安心してお便り下さいな。



ただし、提案しておいてなんですが、
【最低限の礼儀のない人】
はお断りします。






追伸・・・


自由な時間と収入が右肩上がりで増えていく、
そんな稼ぎ方が学べるのは、今だけです。

http://1tmj.com/macky/data/6756.html





━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:アフィリエイトで稼ぐ方法と成功事例
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区千種1−18−7−403
 プロフィール :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-1.html
 ブログ :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/
 メール :fuiuchi★gmail.com(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html


━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
お問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?日記ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●月100万稼ぐ脱サラアフィリエイターの本音
http://www.mag2.com/w/0000214135.html 週に数回
アフィリエイトで月収100万円を実現している、脱サラアフィリエイター中松
祐太のメルマガです。日々のアフィリエイト活動はもちろんのこと、ネットビ
ジネス全般についての情報を発信中!皆さんのお役にたつように、脱サラ男の
本気のノウハウを提供していきます。

★発行者webもご覧ください↓
http://1fs.jp/prof.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿