アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2012年4月28日土曜日

誰でも3ヶ月で自由な生活を手に入れた魔法

─[PR]─────────────────────────────────
★★★ お金のしくみと意外な運用のコツをプロが伝授! ★★★
会場◆東京・丸ビル/新宿・エルタワー
◆@niftyマネー相談主催◆女性のためのマネーセミナー◆参加費無料!
女性限定の落ち着いた雰囲気の中でたのしく学んでみませんか。
http://a.mag2.jp/9iB
─────────────────────────────────[PR]─




■12インチの小型ノートPCで総額6,000万円を集めた方法とは?

→ http://1tmj.com/macky/data/6757.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※このメルマガは
 【ネット上に落ちているお金の拾い方】
 をお伝えするものです。

 それも100円、1,000円のレベルではなく、
 数万〜数十万単位のお話しです。

 興味のない方は、下記リンクより配信解除下さいね。

 http://1tmj.com/macky/data/6758.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




GW始まりましたね。
まっきーです。


引き続き、メルマガ読者限定で、
ちょっとした提案があるのですが・・・


詳細は編集後記で。




======== 本日の内容 ========================================

■自分の好きなことができるか?

■同じ労力で稼ぐ額が増えていく手法とは?

■編集後記

===============================================================






┏┓ 誰でも3ヶ月で自由な生活を手に入れた魔法
┗■───────────────────────────■


事前に綿密な戦略を練り



「よし!これなら絶対にいけるぞぉ!」



と心から自信たっぷりに
始めてみたアフィリエイトでも・・・・




いざ、実行に移してみると、
うまくいかない場合がどうしても出てきます。




また、最終的には上手くいったけれども、
はじめてからしばらくの間は、
収入が全くなかった。



というのもよくあることです。







もう、かれこれ8年位
ネットビジネスの魅力に惹かれて
挑戦しては失敗を繰り返してきた僕がイイ例です。





そんな経験を持つからこそ分かるのですが、
毎月それなりのアフィリエイト報酬を
得られるようになるためには、
どうしてもある程度は時間をかける必要があります。







あ、先に言っておきます。
もちろん、これは



【無料ではじめようとした場合】


の話です。







ある程度の準備時間と作業が掛かるからこそ、
好きなテーマを選んで
アフィリエイトをはじめることが重要になります。





この「好き!!」という熱い気持ちがなければ、
アフィエイト報酬が得られるようになるまでの
長い時間を過ごすのに必要な
"モチベーション"が維持できないからです。





誰もが知っている成功者である、
かの有名な



"ウォルトディズニー"や"エジソン"




彼らを始め多くの成功者は、
自らのやっていることを




    【仕事だと思っていなかった】



場合が多いと言います。







「好きだからこそ、どんな状況でも続けられる」




このようにはっきりと言える熱い気持ちで望まないと、
大きな成功は得られないということを覚えておきましょう。




大切なことなので、
もう一度書きます。





  【好きなこと、夢中になれることをテーマにする】





これこそが、成功(大きな収入を得る)の
大きな要因となる訳です。






ただし・・・
ちょっとだけ夢のないことを書きますが、




もちろん、好きなことで始めても、
必ずお金を稼げるとは限りません。




理由は色々とありますが、
最も大きな原因については後ほどお話しします。





"成功するかどうかわからない事を行う"

と言うのは、気持ち的にどうでしょう???



あなたの嫌いなことをする事と
そう変わらないと思います。





でも、行うテーマが
あなたの好きなことであるならば・・・・



また、好きな事ができる機会なんていうのは、
人生の中で、そうそう滅多にあることでは無いです。





「失敗したけど、
  それまでの過ごした時間は充実してて楽しかった」




そう言えるように、
心から好きだと思えることをテーマにして
アフィリエイトを行うようにしましょう。






そして、何度も言いますが、
アフィリエイトの最大のメリット、


それは・・・





     【稼げるお金に上限がない】




ということ。
ここは絶対に忘れないようにしましょうね。






最後に、多くのアフィリエイターが
何時まで経ってもアフィリエイト報酬を
得ることが出来ない最大の原因、




それは・・・、




    【間違った方法で実践している】




ということ。





何事に関しても、大きく結果を得たいならば、
正しい方法を身に付ける必要があるのです。




例えば、ブログなら購入見込み客を集める
構築の方法や書き方のコツ。


試しに、次の内容をすぐに答えられますか?


・どんなキーワードが多く検索されているか?
・どんなキーワードが稼げるか?
・ブログの構成は2カラムが良い?3カラム??
・クリックして欲しいリンクはどこに置けば良い?
・検索結果に素早く反映してもらえるには?






また、例えば、メルマガなら
効率的な読者の集め方や
思わず買いたくなる様な文章の書き方。




・あなたのメルマガを一人でも多くの人に読んでもらうには?
・魅力的だと思わせるメルマガタイトルの付け方とは?
・読者を集める無料レポートの書き方とは?
・その無料レポートをより魅力的に見せる方法とは?





そして・・・・



稼いだお金を更に倍増させる投資テクニック。




これらの正しい方法を身に付けた時、
あなたの収入は右肩上がりに増えていき、
人生観が大きく変わっていくことになります。




いつまでも増え続ける収入源を創りあげましょう。












   【稼ぐことは難しいことじゃありません】




今なら、それを実現するための
間違いのない方法をランチ一回分で得られます。



3000本突破■夢リタトリプルアロー改 〜The Next Revolution〜


↓詳細は下記をクリック

http://1tmj.com/macky/data/6760.html



お昼に適当な食事でお腹を満たすくらいなら、
その1回分を抜いて、あなたのこれからの人生を
良い方向へと変える為に使ってみましょう。







┏┓ 同じ労力で稼ぐ額が増えていく手法【夢リタトリプルアロー改】
┗■───────────────────────────■



何度も言います、
このノウハウならば・・・




      【マジで稼げます】





それも・・・・



  【日を追うごとに比例して稼ぎが増えていきます】
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



逆に、この手法で稼げなければ
もう、あなたに稼ぐ素質はありませんので、
アフィリエイトはスッパリと諦めたほうがいいです。




それほどまでに、夢リタトリプルアロー改の手法は
しっかりとしたモノであり、裏付けもされています。



まずは見てください。


そして、アフィリエイトの無限の可能性を
感じ取って下さい。



3000本突破■夢リタトリプルアロー改 〜The Next Revolution〜

http://1tmj.com/macky/data/6761.html




ぶっちゃけ、私のメルマガを
100万回読むよりも、リンク先の動画を見た方が
イメージも湧きやすく、あなたのためにもなります。



このノウハウは【王道】の稼ぎ方であるため、
いつでも実践可能です。


だから、焦る必要はありません。




ただし、
いつまでも手に入るものでは無い
というのも事実です。



後悔する前に、
必ず手に入れておきましょう。


http://1tmj.com/macky/data/6762.html







┏┓編集後記
┗■───────────────────────────■


今年のGW、上手に有休を使うと
9連休になるんですね。


でも、週末に休みが掛かっていたりもするので、
中にはゲンナリしてしまっている人もいるのでは???



僕が会社員だった頃なら、
間違いなく自らの人生を呪っていましたね。(大袈裟)




さてさて、暗い話は置いといて・・・



あなたにとって、
アフィリエイトで稼ぐ事というのは、
どう感じているでしょうか?


面倒くさい事?
難しいこと??



色々な考えがあると思います。



では、逆にあなたの得意なことは何ですか?



・本を読むこと?
・料理、お菓子作り?
・裁縫、洋服作り?
・パズルの組み立て、模型作り?
・はたまた、徹夜で飲み続けること???



特にアルコールが苦手な僕にとっては、
上記の事の方がアフィリエイトで10万円稼ぐよりも
難しい事なのです。





でも、お酒好きな方は、


「何言ってやがる、飲み続けることの方が簡単だ!」


と言うでしょう・・。




もちろんそれはそうだと思います。



でも、あなたがアフィリエイトが難しいと感じるのは、
あなたの身近にアフィリエイトで稼いでいる
仲間・知人がいないからでは無いですかね?



だから、その実感も分からず、
必要以上に悩み、そして挫折してしまう・・・。



僕も、下戸でありながら、
体育会系の仲間達と(ほぼ強制的に)よく飲んでいました。


飲めなくても、雰囲気は好きなんですね。



でも、中には強引に飲ませようとする人も居ます。


そんな時に誰かが気を遣ってくれる人が居たので、
楽しい雰囲気を保ちつつ、参加出来ていました。



逆にそういう人が居なければ、
確実に飲み会は嫌いになっていたでしょう。



アフィリエイトも一緒で、
道筋をちゃんと把握している人が身近にいて、
管理や指導をしてくれれば、
あなたも途中で挫折しないのでは無いでしょうか?



そこで、提案というのは・・・、


このGWを使って、あなたも
「アフィリエイトって簡単なんですね!」
なんて気付きを得ながら、僕と食事でもしませんか?


というものです。




ただし、場所にもよりけりですが、
愛知県の近隣地域だとありがたいです。



岐阜とか、三重とか、静岡とか。



さすがに東京とか大阪だとキツイので・・・。




特に
「アフィリエイトで稼げていない・・・」
という方からのお申し込み大歓迎です。


どこで、どう悩んでいるのかというのは、
今後、僕も多くの人をサポートしていく上で、
非常に重要な情報となりますから。



ちなみに、僕の印象ですが・・・




ある方からの感想

↓ここから-------------------


第一印象は優しそうな人という感じだった。


営業やっていただけあって
爽やかに挨拶して話しかけてくれる・・・って感じかな。


だから緊張はしてたけど、
人見知りな私でも凄く話やすかった。


↑ここまで-------------------



ですから、安心してお便り下さいな。



ただし、提案しておいてなんですが、
【最低限の礼儀のない人】
はお断りします。






追伸・・・


自由な時間と収入が右肩上がりで増えていく、
そんな稼ぎ方が学べるのは、今だけです。

http://1tmj.com/macky/data/6769.html




━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:アフィリエイトで稼ぐ方法と成功事例
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区千種1−18−7−403
 プロフィール :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-1.html
 ブログ :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/
 メール :fuiuchi★gmail.com(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html


━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
お問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?日記ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●月100万稼ぐ脱サラアフィリエイターの本音
http://www.mag2.com/w/0000214135.html 週に数回
アフィリエイトで月収100万円を実現している、脱サラアフィリエイター中松
祐太のメルマガです。日々のアフィリエイト活動はもちろんのこと、ネットビ
ジネス全般についての情報を発信中!皆さんのお役にたつように、脱サラ男の
本気のノウハウを提供していきます。

★発行者webもご覧ください↓
http://1fs.jp/prof.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿