アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年12月2日金曜日

大物たちが驚愕 〜 アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

┏☆★━━━━━━━━━購読解除 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html


アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

情報商材発掘家 インディ

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆┛


まいど!
インディです。


このメルマガが初めて届いた方は、初めまして。

インディですが、ジョーンズではありません。

じゃあ誰だよ?って方は ↓ をご覧ください。
http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/280

某映画のテーマ曲が頭に浮かんだとしても私とは何ら関係はございまませんが、
そのまま脳内で流しておくなり別の音楽で打ち消すなりご自由に。

では今日も始めましょうか。

え〜と、
最初に彼女に出会ったのはいつ頃だったかな?

確か、某メルマガ系教材の購入者限定セミナーだったと記憶してます。


新大阪近辺の会場でセミナーを受けて
その後、懇親会場へ移動する途中で挨拶を交わしたはず。

よくは覚えていませんが、
綺麗な人だなと思ってこちらから声を掛けたかもしれません(笑)

そして彼女が主婦であることを知って
がっかりしたかどうか、これもよく覚えていませんが(笑)


当時の彼女は未公開株で稼ぐ、
いわゆるIPOっていうのをやっていました。


その時いただいた名刺が今でも手元にあるのですが、
私はIPOなんて聞かされてもまったく意味がわからず、

「株やってはるんですか?」

なんて聞いてみたら


「未公開株を買うと公開後にすぐ値段が上がるんです」

「でも未公開株は抽選なので狙った物が必ず買えるとは限らない」


と、まぁそんな感じのことを説明してくれました。


だから私は「彼女は株の人」ってずっと思っていたんです。


その後、某SNSでも交流を持つことが出来て、
彼女がどんなことをやっているかは見えていたのですが、
いつの間にか株からは離れている様子…


更新されたブログ記事を見ると、
どうも物販PPCをやってらっしゃるようでした。


それもなかなか順調なようで
主婦であまり時間もないのに頑張ってるなと
密かに観察していたことは内緒です。


それからもそのSNS内の、
私が管理者となっているコミュニティで開催する勉強会で
何度かお会いして話をさせていただきましたが、
PPCだけじゃなく、そこへSEOも掛けて集客していると。


なんだかんだで月に100万ほど稼げていたりしているそうでした。


記事は外注して書いてもらって
自分はほぼその記事の管理と投稿をするだけ。


「外注さんも募集すれば結構良い人が集まりますよ〜」

なんて言ってましたね。


そしてあれは…
今確認すると昨年の10月ですね。


彼女のブログで、
意外なところからの訪問者に
報酬1万円弱の高額商品が成約されたよっていうので
そのSNSのみんなで話を聞きに行ったわけです。


彼女が大勢の人の前で話したのはこの時が初めてでした。


思えば初めてお会いした時も
知らない人が周りに沢山いる中で
ちょっと緊張した面持ちだった気がします。


ブログやSNSなどで顔写真を出していないのは
女性だからという意味で理解は出来ましたが、
そうでなくても結構シャイな人なんですよね。


そんな彼女が、大勢が注目する中で立って話す。

かなり緊張していたと思います。


そういえば今思い出しましたが
当日ギリギリまでセミナー用の資料をまとめていて
会場には遅刻して来てました、彼女(笑)


集まった人達も、
月間100万稼ぐぐらいは当たり前の大物が何人もいたのですが、
そんな人達を数十分待たせてのセミナー開始です。

遅れて来た申し訳なさも手伝って、
彼女の緊張は最高潮だったでしょうね。


それでもまずは自己紹介から始めて
話が本題に入り、佳境に迫ると、
会場は感嘆の声で包まれ…

すべて話し終わった後は質問の嵐です。


「PPC出稿は部分一致か完全一致か?」

「出稿に見切りを付けるのはどのタイミングか?」

「どの程度で利益率が悪いと判断しているのか?」

「外注はどこで募集しているのか?」

「外注さんへの報酬はどれほどのものなのか?」

「写真にも秘密があるようだが、具体的にどうやったのか?」

「画像ファイルの…(これ書くと核心に触れそうなので自粛)」


彼女の答えには
月100万は稼ぐという大物達も一々舌を巻いていました。


最後の方の技術的な質問は
彼女には質問の意味さえ理解出来ていない感じでした。


そんなこと知らなくてもそれだけ稼げるのかと
これまた全員驚愕した記憶があります。

そのセミナー時の音声を記録したのは私ですが、
ご本人の意向で、SNSの有料会員にも公開はして欲しくない
ということだったので、その話を聞いたのはその日の参加者のみ。


SNS主催の方からも、
そのノウハウを販売してみないかとのオファーはあったはずですが、
シャイな彼女なので、そう簡単に表には出てこないだろうと
私自身はずっと思っていました。


そう、思っていた、ということは…


遂に出てきましたよコレ!
http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/281


しかもバンバン顔出してるし。

しかも緊張することもなく喋ってるし。

でも某SNS主催の人とは組まなかったのね…


■編集後記

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。


本文にも書いてますが、彼女は何度もお会いしたお友達です。


私のつたない文章で、
彼女の人柄をどれほど伝えられたかはわかりません。


彼女は主婦でもあり、
旦那様とも今でもよく一緒にゴルフに出掛けるそうで、
とても仲の良い夫婦なはずなんです。


そんな彼女が、
3ヶ月間、旦那様とお子様よりも塾を優先させると宣言して
その間は塾生のサポートを徹底すると意気込んでいる塾。


ついて行って損はしないと思いますよ。
http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/282


PS

先日ツイッターのDMで彼女に

「最近目立ってますね!」

って送ったら、

「あ、見られましたか?」

って帰って来ました。


インフォトップにアクセスしたら広告出まくりで
見てない方がおかしいっちゅうの(笑)

PSS

そういえば彼女、ずっと以前に

「この前インディさんのお店に旦那と一緒に行こうと思ったんですよ〜」

なんて言ってましたが、思ったっきり来られていませんが(笑)


別にどっちでもいいですけど、
私もうすぐお店やめちゃいますよ。


って言っても忙しいですよね。

私が辞めてから一緒に行きましょう、さゆりさん。


■メルマガをご購読いただいている方へ

いつもインディのメールを読んでいただき、
本当に感謝しています。


ご意見、ご感想などを送ってくださる方には
もっともっと感謝しています。


励ましのメールや
ご質問のメール、
時にはお叱りのメール等、

すべては私のモチベーションにつながりますし、
アドバイスさせて頂いた方がうまくいったりしたら
私も一緒に飛び上がって喜んでいます。


下記のメールフォームから、
いつでもお気軽にメールしてくださいね。


インディへメールする
http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/283

■メールポリシー

ご意見ご感想など、なんでもお待ちしております。

基本的には24時間以内の返信を心掛けていますが、
事情により遅れが生じることもありますので
ご了承ください。

いただいたご意見やご相談は、お名前や個人情報は伏せた上、
事前の断り無くご紹介させていただく場合があります。

引用を望まない場合は、その旨をお知らせください。
このメルマガに返信すれば、直接インディにメールが届きます。

■メールの設定について

昨今のインターネット事情により、メールマガジンだけでなく、
普通のメールさえも届きにくくなっています。


今後もメルマガを購読いただける方は
メールソフトでのフォルダ振り分け設定をしていただければ
比較的届きやすくなるようですので、
面倒でなければよろしくお願いします。


また、お送りいただいたご意見、ご感想などのメール、
あるいはそれに対するこちらの返信メールも
不可抗力により到達しない場合がございます。


メールしたのに、數日待っても返事が来ない場合などは
どちらかのメールが不達となっている場合がございますので、
ご理解の上でお問い合わせいただければ幸いです。

■インディって?

【年齢】37歳 ねずみ年

【職業】水商売 ショーパブの音響&照明屋

【趣味】音楽 映画  ゲームは最近してない…

【希望】いつも手元にマールボロがあること

【夢】 息子の嫁に心配される不良爺さん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ】  アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

【発行責任者】 情報商材発掘家 インディ  (土屋 満生)

【発行者情報】 http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/284

【発行者ブログ】 http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/285

【発行者Twitter】 http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/286

【ご意見・ご感想】 hakkutsu.indy@gmail.com

【登録・解除】⇒ http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/287
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000274752/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿