アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年11月24日木曜日

アラフォーって俺のこと? 〜 アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

┏☆★━━━━━━━━━購読解除 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html


アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

情報商材発掘家 インディ

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆┛


まいど!
祝日で職場は休みなのに
忘れてて出勤しそうになったインディです。


このメルマガが初めて届いた方は、初めまして。

インディですが、ジョーンズではありません。

じゃあ誰だよ?って方は ↓ をご覧ください。
http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/255

某映画のテーマ曲が頭に浮かんだとしても私とは何ら関係はございまませんが、
そのまま脳内で流しておくなり別の音楽で打ち消すなりご自由に。

では今日も始めましょうか。

以前にもメルマガに書きましたが、
私、今の職場を離れることが決まっています。


何年勤めたのかはっきりとは覚えていませんが、
10年かそこらだと思います。


そういうのって覚えてます?
今の職場でいつから働いてるかとか、
今の部屋に何年住んでるのかとか…


何かに申し込みしなきゃいけないときに聞かれることありますよね。
勤続年数とか居住年数とか。


私、いっつも適当に書いてるんですが、
あんなのはっきり覚えてる人っているんでしょうか?

まぁそれはどうでもいいのですが、
とにかく10数年働いた職場を離れることが決まっています。


私としては今年いっぱいのつもりだったのですが、
恐らく短くても年明けの1月いっぱいまでは
勤務しないといけなさそうですが…


もちろん寂しい気持ちもあります。
職場のオーナーとは20年来の付き合いもありますし、
信頼関係も出来上がっています。


ただ、不景気なご時世ですから
私達従業員の給料が上がることもなく
またそれをオーナーに要求することも出来ない状況でもあります。

むしろ私以外の従業員の給料は実質下げられているぐらいの状態。


そんな中で、ネットで稼ぐ方法をいくつも覚えると
自分の力だけで食っていきたいと思うようになるのは
至極当然な流れなんじゃないかと思えます。


完全に自分の力だけってことはありませんけどね。

色々なセミナーや勉強会なんかに参加していると
そこで出来た仲間の人達もいますし、
手助けしてくれる人達も出来ましたから。

そういう人脈が増えたということも
職場を離れる決心が出来た要因の1つにもなっています。


とは言えいきなり

「仕事辞めたから助けて〜」

とか言って泣きつくのもカッコ悪いので
まずは自分の知識を総動員して稼ぐしかないわけで。


なのでとりあえずでも食いつなぐためには何でもやらなきゃいけない。

かと言っていきなりバイトとか始めるのは本末転倒ですので
今はどうしようか色々と考えているところです。


パソコンは扱えるんだから、
初心者向けに個人講師のようなことも出来ないわけではないですしね。

実際そのような需要があることは確認済みです。

金は払うから家まで教えに来てくれって言う年配の方が
たくさんいらっしゃいますから。


とは言えそういう方とどうやって繋がるか、
という部分が難しくもありますので、
いきなりそれだけに頼って自立するのは危険極まりないです。


なのでチラシでも作ってばら撒きつつ、
手っ取り早く生活費を稼いでいくには
せどりが一番、金回りも良くてやりやすいんじゃないかと考えています。


もちろんアフィリエイトも良いのですが、
私のような弱小アフィリエイターが今から本気になったところで
あと2ヶ月後には食うに困らないほどになるとは思えません。

いや、思えなくはないですが、
退職前にやっておかなければいけないことが多すぎて
あまりアフィリエイトに時間を割いてられないという現実があります。


だからまずはせどりかなと思うわけで。


メルマガのネタにもなりますしね(笑)


近頃は初月から30万以上稼げたっていう話もよく聞きますし、
安く仕入れて高く売る、という単純な方法が
上手くいかないとは思えないわけです。


年明けにはせどりに力を入れ始められるように
今から準備と想定を始めています。


楽観的すぎるかもしれませんが、たぶん大丈夫でしょ(笑)


私の持論ではありますが、
アフィリエイトで結果が出るのが早いのは楽天アフィリ、
それ以外ならせどり等の転売業、
これが鉄板だと思っています。


利益を大きくしていこうと思えばどちらも経験と工夫が必要ですが、
がんばればすぐに、とりあえず食っていくだけの利益を得られるのは
その2つから選ぶとやはり転売業なんじゃないかと。


っていうことを近頃考えていたら
えらくタイムリーなキャンペーンが始まりました。


アラフォー親父が初月から30万円ゲット!
http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/256


私もアラフォーなので無視できません。


無料ですが非常にわかりやすく、
また、色々なアイデアも湧いてくる内容のレポートですので
是非読んでみてくださいな。

ということで今日はこの辺で。

■メルマガをご購読いただいている方へ

いつもインディのメールを読んでいただき、
本当に感謝しています。


ご意見、ご感想などを送ってくださる方には
もっともっと感謝しています。


励ましのメールや
ご質問のメール、
時にはお叱りのメール等、

すべては私のモチベーションにつながりますし、
アドバイスさせて頂いた方がうまくいったりしたら
私も一緒に飛び上がって喜んでいます。


下記のメールフォームから、
いつでもお気軽にメールしてくださいね。


インディへメールする
http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/257

■メールポリシー

ご意見ご感想など、なんでもお待ちしております。

基本的には24時間以内の返信を心掛けていますが、
事情により遅れが生じることもありますので
ご了承ください。

いただいたご意見やご相談は、お名前や個人情報は伏せた上、
事前の断り無くご紹介させていただく場合があります。

引用を望まない場合は、その旨をお知らせください。
このメルマガに返信すれば、直接インディにメールが届きます。

■メールの設定について

昨今のインターネット事情により、メールマガジンだけでなく、
普通のメールさえも届きにくくなっています。


今後もメルマガを購読いただける方は
メールソフトでのフォルダ振り分け設定をしていただければ
比較的届きやすくなるようですので、
面倒でなければよろしくお願いします。


また、お送りいただいたご意見、ご感想などのメール、
あるいはそれに対するこちらの返信メールも
不可抗力により到達しない場合がございます。


メールしたのに、數日待っても返事が来ない場合などは
どちらかのメールが不達となっている場合がございますので、
ご理解の上でお問い合わせいただければ幸いです。

■インディって?

【年齢】37歳 ねずみ年

【職業】水商売 ショーパブの音響&照明屋

【趣味】音楽 映画  ゲームは最近してない…

【希望】いつも手元にマールボロがあること

【夢】 息子の嫁に心配される不良爺さん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ】  アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

【発行責任者】 情報商材発掘家 インディ  (土屋 満生)

【発行者情報】 http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/258

【発行者ブログ】 http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/259

【発行者Twitter】 http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/260

【ご意見・ご感想】 hakkutsu.indy@gmail.com

【登録・解除】⇒ http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/261
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000274752/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿