アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年11月25日金曜日

小6の息子も転売で稼いでますけど?

更沙です。


今回は

"自分の目標を達成するために必要なのは○○"

というテーマでお話しますね。


アフィリエイトで稼いでいくために必要なのは
○○なんです。
とってもシンプルなものなんですが・・・・


続きは編集後記で!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『アフィリエイトスキルを使って30代で引退生活する方法』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者:更沙(久保和美)※配信解除URLはメルマガの最後にあります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて先日ご紹介した転売マニュアルですが、
いつものアフィリエイト関連よりも皆さんご興味が
あるようですね。
(ダウンロードのされ方がいつもより多いので)

http://luminosite.biz/cs/c/01794.html


私自身、この転売には興味があって、
来年はこちらにも参入していきたいと思ってます。
(作業は人に依頼することになりそうですが)


今回の転売マニュアルには
別冊1〜3の特典(?)がついているんですが、
この中の別冊3は目から鱗・・・の人もかなりいると思います。

なんといっても

元手0円!!

で仕入れ出来て、売れちゃうわけですので。


そしてそれが「なかなか入手しにくいもの」でもないので、
やろうと思えば、常日頃から目を配らせておくと
ちょっとしたお小遣い稼ぎになると思います♪

http://luminosite.biz/cs/c/01794.html

先日から、私の息子も自分がはまっている
トレーディングカードで要らない種類のカードを
ヤフオクで出品しているんですが
(ちなみに小6で私のアカウントを使って出品)


ぼちぼち落札されて、今のところトータルで7,8千円
ぐらいにはなっているんじゃないでしょうか?
(中にはびっくりするぐらいの高値で落札されることも 汗)

そして今は息子に新品のトレーディングカードを箱買いで
与え、数百枚のカードを息子の判断でいくつかに分け
(セットにして)、出品してます。


そして、

トレーディングカード2箱分 約9000円(元手)

を私が立て替えたので
落札された金額の合計がその元手を超えたら
それをお小遣いとしてあげる

という方法をとっています。
(ビジネスというものを教えるために経費と売上げの関係を勉強させてます)


また実家にはまだまだたくさんのカードを
おいてきているので(主に遊戯王のカードかな)
それを取りに帰ってまた出品するそうですw

小学生でも出来る転売・・・

「何が売れるか?」が分かれば、

誰にでも出来るんじゃないでしょうか?

まずは、このノウハウに書いてある
別冊2、3あたりをヒントに身の回りにあるものや
街をぶらついて手に入れたものなどを
出品してみるといいでしょうね。


では先日もご紹介したメッセージを下記に載せておきますね。


(ここから)

毎月安定して、月10万円以上稼ぐ人が
ゴロゴロしているジャンルがこの世にあるって知ってましたか?


普通の主婦。忙しいサラリーマン。定年を迎えた人までもが
このジャンルで普通に月10万円以上稼ぐノウハウがあるんです。


一体それってどんなジャンルかというと「転売」


「転売」というジャンルは、ノウハウも分かりやすく
実践する内容も少ないので、簡単に稼ぐ事が出来ると評判のノウハウです。

今回、この「転売」を初めてする人に
分かりやすい、無料のマニュアルが公開されました。


無料と言っても
有料で販売されているマニュアルと遜色がない
クオリティで作られているものです。


期間限定のものなので
早めにダウンロードすることをお勧めします。
http://luminosite.biz/cs/c/01794.html


(ここまで)


■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたは何かを「意識」してますか?


って、ここでいう意識って何か?というと、

例えば、ですが、
自分が妊婦さんになると、


街中に妊婦さんが「こんなにも?」ってぐらい
目についたり


結婚を意識し出すと、
なぜか結婚に関する情報、


テレビのCMとか雑誌とかに
ついつい目が止まっちゃったり


逆に離婚を意識しだすと(笑)
離婚に関するあらゆる情報を

ネットで検索し出したりして
常に自分の周りには離婚情報であふれていたり


・・・ってこと。


そして、アフィリエイトで稼ぎたい!って思った瞬間から

稼げそうな情報についつい意識が集中して
色々と情報収集して


いつの間にか、
あれこれ商材を買ってみちゃったり


・・・なんてことになってたり(汗)


意識を高く持て!


なんてよく言われたりしますが、
単純に"意識"してしまうだけでは、

思った以上のメリットもデメリットも
持ち合わせてしまったりするので

注意が必要ですね。


そこで今日は、
更沙がこれまでに
常に意識してきたこと、

このお話をしてみようかと。

とりあえずは、
ネットからの収入だけで生活してるので、
参考になるとは思いますよ(笑)


■ 意識 の軸

とはいっても、別に偉そうなこと
言うつもりはまったくないんです。


更沙がここまで来た道のりの中で
どういったことを意識してきたのか?


それは、

● 人に誇れる仕事であることを意識する

● 自分が"楽しい"と思える仕事だと意識する

● この仕事で必ず成功する♪と意識し続ける

こういったことを意識してきました。

こうやって書いてみると
案外、大したことないじゃん!って思うかも、ですが、


大したことないことほど、
常に意識し続けることは
結構、難しい気がしません?


しかも、アフィリエイトって
いまだに詐欺まがいのものも多いから

下手すると友達に話をする時に、

「えっ・・・なんか勧誘される ( ̄□ ̄;)」

って感じになる危険性もあって、

そうなると、
なんとなく後ろめたい気分になって、

きっと作業になんて身は入らないと思うです。


そうなってくると、
簡単に、あっという間に稼ぐ方法はないかっ!

って、詐欺商材を幾つも購入する羽目になったり、

めちゃくちゃグレーな(っていうよりもブラック?)
手法に手を染めちゃって、

大変なことになってしまったり(汗)


あと、やっぱり、
アフィリエイトって

・自宅で
・一人で
・好きな時間で

って魅力的な反面、

自分で自分をしっかりと管理しなきゃ
絶対に作業なんてこなしていけないんで、

ここで

「うぅ〜〜、作業が辛いよぉ〜 (ρ_;)」

って、いじけてみたり

「つまんないから、他のことするかっ」

と、
テレビを見てみたり、
マンガを読みあさったり
遊びに出掛けちゃったり、

になって、いつまで経っても
作業が進まない、って状態になることも。


↑まぁ、ここに書いたこと、
更沙は一経験者ですけどね(笑)

最初のうちはなかなか「楽しい」って思えなかったんで、
別の楽しいものを求めて、フラフラしちゃってたんです。

作業ってほんと繰り返し作業が多くって
普通に考えれば、本当に「つまんない」んですけど、

でも、その作業の先に

「自分の求めてるものを手に入れることが出来る」

ってなったら、

なんか楽しくなってきません?


作業は辛くて、面白くもないんだけど、
それを頑張った後に待ってる、


【ご褒美】みたいなもの


これのために、

辛い →→→→→→→→ 楽しい

に変換出来ちゃうんですよね。


あと、人って何だかんだ言って


【競争意欲】をもってるじゃないですか?


更沙も、これに関しては
結構人一倍強いほうだと思うんですが、

何か目標があって、
それを到達するために立ち向かっている

それを達成させる意味をしっかり持って
それを意識し続ける

ってことが出来るようになってくると
たいていのことでは、


「諦めたりしなくなります」


アフィリエイトで結果を出すために
いーっちばん重要な【継続】を行うことが
これで出来るようになったんですよね。


こうやって書いてみると、
案外、難しいことじゃない気がしませんか?

とはいえ、マインド面で挫折する人が
結構多いので、簡単そうなことほど難しいのかもしれませんが。

さしあたって、
どういう風にしてマインド面を強くすればいいのか?

と聞かれそうなんで、
ちょっとお話しとくと、

更沙が今、やってる方法なんですが、


「達成させる目標」と題して、


色々な夢を書きだしてます。

そして達成させるたびに、
消していってます。

※これは「8つの鍵」という本を参考にして行ってます。


たくさんの達成させたい目標を書きだしていくと
それを達成させるために、何が必要か?っていうのが見えてきます。

たいていの場合は、必要となるものというと「お金」なんですね。

そこで、そのお金を

・何のために
・いつまでに
・どのぐらい

用意する必要があるのか?って計算して、

「じゃあ、真剣にやる必要があるな」ってことが

自分の中でしっかりと意識づけされるようになってきますよ。


人は必要性が見つけれないと
どうしても、自分の管理が甘くなっちゃいますので、

結構、簡単に出来るので、

「達成させたい目標」をピックアップしてみてください♪

ちなみにピックアップする時には、
あたかも達成させたかのような文章にするといいです。

例えば、アフィリエイトで月50万稼ぎたいとしたら、


【アフィリエイトで月商50万を達成した】


っていう風にね。

間違っても


【アフィリエイトで月商50万になったらいいな】


なんて希望を含んだ語尾にはしないように

言霊と同じように、
書いた言葉通りの結果に近付いていきますので。


そういうわけで、時間を作って、

あなたの「達成させたい目標」を色々、書いてみてくださいね。


■□■□■━メルマガ広告━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当メルマガにて、メルマガ広告を受付開始予定。
詳細が決まるまで、もうしばらくお待ちください。

■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『アフィリエイトスキルを使って30代で引退生活する方法』

発行者:更沙(本名:久保和美)
発行周期:不定期
運営ブログ:http://100manget.livedoor.biz/
発行者情報:http://luminosite.biz/mailmaga/intai/tokusho.html
プロフィール:http://100manget.livedoor.biz/archives/cat_20959.html
更沙の音声公開:http://ren-heart.net/onsei/sarasaonseisyokai.mp3
アメブロ:http://ameblo.jp/sarasa1221/
twitter:https://twitter.com/sarasa_ren


◇インフォトップDIVEより取材を受けました。
http://di-ve.jp/2009/06/24.html

◇【ブクログ】更沙はこんな本を読んでいます。
http://booklog.jp/users/sarasalucky

■□■□■━更沙裏メルマガ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

独自配信でお届けしている裏メルマガ的な
"久保メルマガ"への登録はこちらから
<無料> http://luminosite.biz/mailmaga/form/

※一切のバックナンバーは非公開中です

■□■□■━問い合わせ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お問い合わせは下記フォームよりお願い致します。
http://luminosite.biz/sarasa/form/

※有料の個別コンサルティングを行っている関係で、
個別でのサポートは行っておりません。どうぞご了承ください。

■□■□■━更沙執筆無料教材━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あめらくプロジェクト
http://ameraku.com/

※第6回e-book大賞 優秀賞受賞


初心者が月1〜3万を稼ぐ力を身につけ、
月10万、50万、100万と続く布石となるブログが作れるノウハウです。

■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

当メルマガにおいては不正に入手したアドレスを
代理登録する、といったことは一切しておりません。
万が一、購読を解除されたい場合は、
お手数ですがメルマガの最後にあります
配信解除URLより、手続きをお願い致します。

※メルマガの解除について

このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
http://www.mag2.com/m/0000255849.html

◎アフィリエイトスキルを使って30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿