アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年11月26日土曜日

1位になりました 〜 アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

┏☆★━━━━━━━━━購読解除 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html


アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

情報商材発掘家 インディ

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆┛


まいど!
インディです。


このメルマガが初めて届いた方は、初めまして。

インディですが、ジョーンズではありません。

じゃあ誰だよ?って方は ↓ をご覧ください。
http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/262

某映画のテーマ曲が頭に浮かんだとしても私とは何ら関係はございまませんが、
そのまま脳内で流しておくなり別の音楽で打ち消すなりご自由に。

では今日も始めましょうか。

先日メールをいただいて、
ちょっと思い出したので書いてみます。


実は以前メインにしていたライブドアブログで
尻すぼみになっていた企画があるんですね。


ある複合キーワードで検索上位を狙ってみて、
その経過を実況するというものです。


ブログでやっていたというか、
メルマガにした記事をそのままブログに転載していたので
本当はメルマガでやってた企画なのですが。


その頃から私のメルマガを読んでいただいてましたか?
読んでたとしてももう忘れてますよね。


具体的にはこんなことをやってました。
http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/263


放ったらかしになってるブログなので
古い情報も満載ですが。

虎の巻って…

ちょっとはメンテしとかないとだめですな。


ま、それは置いといて。


上記カテゴリで検索上位にあげようとしてたページ、
3つの複合キーワードで検索してみると、
今ではいつのまにか1位になってました。

というか実はけっこう前から1位になってます。


かなり限定されているキーワードなので
アクセス解析を見ても1日のアクセス数は
多くても40〜50ぐらいと少ないですが
月間にすると毎月1000を超えるのでバカには出来ません。


バカに出来ないとは言っても
そこからの利益はほぼゼロなので
やっぱりバカにしちゃってもいいかも知れませんが(笑)


ただ、このペラページ、
実際に参考にしていただいて助かったという方が
ブログなどからリンクを張ってくれているんですね。


ここでは公開はしませんが、
私が確認しているだけでも5つほどリンクを張っていただいてます。


ついでに言うと、今の私のブログにSecure Wordpressという、
ワードプレスのプラグインを紹介している記事があります。

「Secure Wordpress」でググると
プラグイン配布ページに次ぐ2位に私の記事が出てきます。


この記事の内容は、
そのプラグインの設定方法を書いてあるだけなのですが、
日本語化されていないプラグインなので難しいようで、
どこかに詳しく書いてないか探す方が多いようです。


この記事もまた、
参考にしていただいた方のご紹介が多くあるようで、
あちこちからリンクが張られていて、
狙ってもないのに2位まで上がってます。


そしてこちらもキャッシュポイントが無いので利益にはなりません(笑)


利益は無いのですが、結局何が言いたいのかというと、

「他人様のためになる記事を書けば勝手にSEO対策してもらえる」

っていうこと。


Beckyのページは最初に自分で検索結果の1ページ目まで押し上げましたが
Secure Wordpressの記事は自分ではなんにもしてませんし。


量産するのも構いませんが、
ゴミみたいなページを増やすばかりじゃなく、
訪問者のためになる記事を作って欲しいものです。


ちなみにワードプレス関連の記事を書くと
検索での訪問者は結構多いですよ。

プラグインの紹介とかをマメに更新していって
そこにアドセンスでも貼っていれば
そこそこ稼げるかも知れませんね。


今思いつきましたが、
「ワードプレステンプレ50個プレゼント」
みたいな無料レポートもありますので
ついでにメルマガ読者も増やせるでしょうね。


サラっと書きましたが、我ながら良いアイデアですね。

これ私が自分でやりますので真似しないでくださいよ(笑)

そうか、読者増も出来るのか…(笑)


真似しないでってのは嘘なので
興味を持ったのなら是非やってみてください。


そうそう、
もしアドセンスのアカウントをまだ持っていなければ
取得する時には私のレポートを参考にしてください。

直ダウンロード先↓
http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/264


ちなみにこのレポート、
アドセンスのアカウントを取得するためのブログ作成法ですが、
この方法でブログを1つ作っておくと後々便利です。

新しくASPなどに登録するときにも使えますので。

しかも旅行というジャンルは色んなジャンルへ派生させられますし。


クレジットカード、化粧品、その他小物、便利グッズ、
上手くやれば保険なんかにもつなげられるかもしれません。


なので審査の必要な案件にも通りやすいですよね。


ただの日記ブログでも良いのですが
書くことが思いつかない場合にはオススメの方法です。

え〜っと、
話がどこに向かっているのかわからなくなってきたので
今日はここの辺で。


■編集後記

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。


先日は私が退職するというお話をさせていただいたのですが、
それに対して沢山の励ましや応援のメッセージをいただいています。


メルマガやっててよかったと本気で思いました。


メッセージいただいた皆様、本当にありがとうございます。
私、本気でがんばりますので、これからも末永くよろしくお願いします。

■メルマガをご購読いただいている方へ

いつもインディのメールを読んでいただき、
本当に感謝しています。


ご意見、ご感想などを送ってくださる方には
もっともっと感謝しています。


励ましのメールや
ご質問のメール、
時にはお叱りのメール等、

すべては私のモチベーションにつながりますし、
アドバイスさせて頂いた方がうまくいったりしたら
私も一緒に飛び上がって喜んでいます。


下記のメールフォームから、
いつでもお気軽にメールしてくださいね。


インディへメールする
http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/265

■メールポリシー

ご意見ご感想など、なんでもお待ちしております。

基本的には24時間以内の返信を心掛けていますが、
事情により遅れが生じることもありますので
ご了承ください。

いただいたご意見やご相談は、お名前や個人情報は伏せた上、
事前の断り無くご紹介させていただく場合があります。

引用を望まない場合は、その旨をお知らせください。
このメルマガに返信すれば、直接インディにメールが届きます。

■メールの設定について

昨今のインターネット事情により、メールマガジンだけでなく、
普通のメールさえも届きにくくなっています。


今後もメルマガを購読いただける方は
メールソフトでのフォルダ振り分け設定をしていただければ
比較的届きやすくなるようですので、
面倒でなければよろしくお願いします。


また、お送りいただいたご意見、ご感想などのメール、
あるいはそれに対するこちらの返信メールも
不可抗力により到達しない場合がございます。


メールしたのに、數日待っても返事が来ない場合などは
どちらかのメールが不達となっている場合がございますので、
ご理解の上でお問い合わせいただければ幸いです。

■インディって?

【年齢】37歳 ねずみ年

【職業】水商売 ショーパブの音響&照明屋

【趣味】音楽 映画  ゲームは最近してない…

【希望】いつも手元にマールボロがあること

【夢】 息子の嫁に心配される不良爺さん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ】  アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

【発行責任者】 情報商材発掘家 インディ  (土屋 満生)

【発行者情報】 http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/266

【発行者ブログ】 http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/267

【発行者Twitter】 http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/268

【ご意見・ご感想】 hakkutsu.indy@gmail.com

【登録・解除】⇒ http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/269
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000274752/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿