アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年9月28日水曜日

【明日値上げ(泣)】あなたの時間、まだ節約できるんだけどな

更沙です。


今日いっぱいでこちらが値上げとのこと。
私はサイトアフィリには欠かせないものと
なってきてますので、

サイトアフィリエイターで日記ブログを
更新するタイプの被リンク供給をやってるなら
要チェックですよ。

→ http://luminosite.biz/cs/c/01783.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『アフィリエイトスキルを使って30代で引退生活する方法』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者:更沙(久保和美)※配信解除URLはメルマガの最後にあります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ホームページ作って被リンクを少しずつつけて
いってあげると


ライバルとの兼ね合いもあるけれど、
結構いい感じで上位表示してくれる。


これは今現在も私自身が体験している

"結果"

だから、サイトアフィリをしている人は
とにかく作ったサイトに被リンクをつけていくわけだけど


その被リンクも良質なものが好まれる。

そこで私は

●更新しているブログからの被リンク

を一つの方法として使ってる。

これにより、2年ほどたったアフィリエイトブログ
(こちらはほったらかしで放置中)からも

定期的に売上げが発生してますw


ただ、この被リンク供給用のブログ更新は
アフィリエイト作業の傍らで行うのは
かなり大変。


何が大変か?って
記事を書くのはもちろんなんだけど
それ以上に面倒くさい大変な作業が

・ブログにログインする
・記事投稿画面を開く
・記事を投稿する

これらです。


別に難しい作業じゃないけど、
時間にして、5分は最低でもかかるんじゃないかな?

ブログサービスによっては
サーバーが重いとこもあって
その待ち時間がすごくもったいなかったり。


でも、そうは言っても私自身が経験している

「こういう更新されているブログからの被リンクの強さ」

は分かっているので、
やらないよりはやったほうがいいに
決まってる。

ってことで、サイトアフィリエイターさんなら、
こちらのブログ投稿ツールは要チェックですね。


特にまだ稼げてない方や稼ぎ始めたばかりで
外注さんを雇うのは・・・って方は重宝する
作業効率化ツールですので♪

私自身、このシンプルすぎるツールに

「これ、いい♪」

と感激しまくりましたので。


このツールは直接お金を稼ぎ出してはくれないけど
お金を稼ぎ出すための補助をしてくれ

そして、自分の作業時間を短縮してくれるので、

そのあたりのビジネスセンスを持っている方であれば
これのありがたさが分かっていただけるかなって思います。


で、ですね・・・

これは明日から「値上げ」されてしまうようなので、
一番最初の頃から比べると高くはなってますが、
外注さんを雇うことを考えたら、まだ

外注さんを雇う > ツールを買う

ってなりますので、
検討を先延ばしにしてた方は
そろそろ検討し終わってくださいね。

更沙特典付きでbost 〜簡単ブログ投稿ツール〜を手にする
→ http://luminosite.biz/cs/c/01783.html


※決済画面で「更沙特典付き」と表示されていることをご確認ください。
この表示がない場合は、特典をお渡し出来ませんので、
クッキーが有効になることをお確かめの上、上記決済リンクより
ご購入くださいませ。


-----------------------------------------------------------------------
気になる"bost 〜簡単ブログ投稿ツール〜"の更沙特典は?

今回はしっかりとツールを使いこなしていただくために
使用方法を解説した動画をプレゼントします。


動画の中身は・・・

● さくらサーバー(スタンダードプラン)へのbost設置
● bostの初期設定(bost側、ブログ側両方)
● 記事投稿
● 後から設定を変更する方法
(目に見えるところには設定変更をする箇所がありません)


となります。


マニュアルにも記載している内容ですが、
直にやってる作業を見ていただいたほうが
分かりやすいので、このような特典を
準備させていただくことにしました。

そしてさらに

● 更沙だったらbostをこうやって使う!!

という音声ファイルをプレゼント致します。


こちらの音声を聞いていただき、
どういう風にしてbostを活用していけばいいのか
参考にしてみてください。


-----------------------------------------------------------------------
更沙特典付きでbost 〜簡単ブログ投稿ツール〜を手にする
→ http://luminosite.biz/cs/c/01783.html

■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 仕事に集中したいときには・・・
-------------------------------------------------------------

私の場合ですが、仕事に集中したいときには

【ノリノリの曲をヘッドフォンで聴く】

ですw


人によっては音があることで集中力がそがれるらしいですが、
私の場合はそういう場合の音楽って(たいていJpop聞いてるんですが)
歌詞はほとんど耳に入れてません。

単純に音楽のリズムに体を合わせる♪
ってことをしてます。

これをすることで、意外とキーボードの叩く
スピードって上がるんです。

そして明るいノリノリの曲なので
気持ちも明るくなるおかげで、
仕事もさらに楽しく取り組めるんです。


OL時代はもちろん音楽を聴きながら〜
なんてことは出来ませんでしたが、

アホなくだらない話が耳に入ってくることで
確実に生産性を落とされてた・・・


あれでお金がもらえるんだから(給料)
大企業って無駄に経費使ってるんだよな〜。


今、自分で会社を経営する身になって思うのは

●いかに生産性を上げて少ない作業時間で売上げを上げるか?

ってところかな。

この今の仕事は大好きなので
放っておくと1日中、徹夜してまで
仕事しちゃうんですが


それってあんまりよくないと思うんです。

だってクマ出来ちゃうし(笑)


じゃなくって健康そこなっちゃいますからね。

なので、

● いかに効率よく
● いかに少ない時間で
● 売上げを上げていくか!?


ここをさらに意識していきたいですね。

ってことで、それを行うための一つのツールとして
私の場合は「明るいノリノリの曲を聴きながら仕事する!」

でしたw

追伸:
私の場合は断然「X JAPAN」が仕事やる気でますw
他にはAKB48の歌も実はハマってます♪

何かおすすめの曲あったら教えてください〜〜

■□■□■━メルマガ広告━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当メルマガにて、メルマガ広告を受付開始予定。
詳細が決まるまで、もうしばらくお待ちください。


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

当メルマガにおいては不正に入手したアドレスを
代理登録する、といったことは一切しておりません。
万が一、購読を解除されたい場合は、
お手数ですがメルマガの最後にあります
配信解除URLより、手続きをお願い致します。

※メルマガの解除について

このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
⇒ http://www.mag2.com/m/0000255849.html


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『アフィリエイトスキルを使って30代で引退生活する方法』

発行者:更沙(本名:久保和美)
発行周期:不定期
運営ブログ:http://100manget.livedoor.biz/
発行者情報:http://luminosite.biz/mailmaga/intai/tokusho.html
プロフィール:http://100manget.livedoor.biz/archives/cat_20959.html
更沙の音声公開:http://ren-heart.net/onsei/sarasaonseisyokai.mp3
アメブロ:http://ameblo.jp/sarasa1221/
twitter:https://twitter.com/sarasa_ren

◇インフォトップDIVEより取材を受けました。
http://di-ve.jp/2009/06/24.html


◇【ブクログ】更沙はこんな本を読んでいます。
http://booklog.jp/users/sarasalucky

お問い合わせは下記フォームよりお願い致します。
http://my.formman.com/form/pc/BgkW7sxJtxB8815J/


※有料の個別コンサルティングを行っている関係で、
個別でのサポートは行っておりません。どうぞご了承ください。


独自配信でお届けしている裏メルマガ的な
久保メルマガへの登録はこちらから
<無料> http://luminosite.biz/mailmaga/form/

※一切のバックナンバーは非公開中です

◎アフィリエイトスキルを使って30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿