アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年7月3日日曜日

100万円の利益が確約された人がでました。【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
休みたいのに休めないあなたへ。やずやの「雪待にんにく卵黄」
┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│本│日│先│着│3│0│0│名│様│限│定│31日無料スタートパック
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘をご用意しています!
http://a.mag2.jp/FVyy
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!殿堂入りメルマガ【最強アフィリエイター養成ジュク】
────────────────────────────────────
みのごりからのメッセージ→http://www.youtube.com/watch?v=C58_-mTRMNw
メルマガの登録・変更・解除→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当メルマガは、16時間30分の超過酷労働をこなしながらも
アフィリエイトで毎月100万円以上稼いでいるアフィリエイター
【みのごり】が初心者さんでも稼げるノウハウを配信していくメルマガです。

小難しいノウハウなどは一切、配信しません。
シンプル且つ、効果の高い情報を配信していきます。

─────────────────────────────────────


ここ最近
毎日、朝か夜に1時間以上
ウォーキングするようになりました。

いつも
こういうことをすると
全く続かないのですが、これで10日目。


とりあえず
習慣化するまで続けます。

何で
こんな事をしているかというと理由は2つ。

・運動不足の解消
・身体に支障を来してきたから。


アフィリエイトを始めてから
本当に身体を動かさなくなりましたからね。

昔は
野球チームを作って毎週試合をしていたのに
全くいけなくなってしまったし。

体重も
ドンドン増加してくるし。

肩こりや腰痛もひどくなるし。

という状態が続いていたんですが
今回、メニエール病っぽくなって
「あ。もう駄目だわ・・・。」

とさすがに反省しました。


運動不足によって
完全に健康を阻害されましたからね。

だったら
1日1時間でも2時間でも
運動をして健康を手に入れたい!



本気で思いました。

ただダイエットがしたい。


とか、そんな目標ではないので
おそらく持続すると思います。


「目指せ!健康な身体!!」

■1週間で100万円稼ごう企画続報


前回のメルマガ
http://archive.mag2.com/0000261855/20110629104113000.html
で1週間で100万円稼ぎたい人を募集して、今までに5人の人に
メールを頂きました。


その中で


「あ。この人なら100万円以上稼げるな!」

と思った人は2人。


その人達とは
すでに、契約を結びまして
100万円を稼ぐべく準備を整えています。


その他の人には
どうすれば報酬が伸びるのかなどの
アドバイスを書いてメールを返信させて頂きました。


おそらく
このメールを踏まえて実践してもらえば
報酬は伸びるはずなんですが。


ただ
ちょっと引っ掛かる事がありました。

それは
「収入を伸ばす為の投資をする感覚がない人が多い。」

ということですね。


例えば
今回の「1週間で100万円を稼ぐ企画」
にしてもそうなんですが、無料ならやりたい!

という人がほとんどでした。


いや。
自分の利益を増やそうとしているのに
そこに投資をしないで利益が増えるわけないじゃないですか。

何でもかんでも
無料で手に入れようとすると
どうしても限界があります。


やっぱり
今の自分を突き抜けようとした場合
どこかで投資は必要になります。


今まで
後少しでもっと稼げるようになるのに
何でこの人、もっと投資をしないんだろう?


不思議になる人も多くみてきました。

そういう人は
例外なく、その時をピークとして
報酬が伸びていません。

そんなもんなんです。

今月5万円稼いでいたとして
更に、そこから突き抜けたい!

と思った場合
当たり前に投資をしたほうが一気に伸びます。

この投資の感覚は
大きく稼ぎたいと思っている人は
すごく大事な事だと思いますよ。


前回のメルマガで募集をした
1週間で100万円を稼いでもらう企画。
http://archive.mag2.com/0000261855/20110629104113000.html


これ
事前に審査をして
確実に100万円利益をとれる人と判断した人とだけ
一緒に稼ぐ準備をしていきます。

この際
私に支払って頂く費用は15万円です。


但し
この企画を成功させるのに
私が、使うであろう額は200万円以上です。

つまり
たったの15万円の投資をすることで
200万円のプロモーションが出来るという
超破格のオファーなんですね。

普通では
絶対出来ないプロモーションが確証されます。

ただ
その15万円も払いたくない。

無料で100万円を稼がせてほしい!

という人が
かなり多いなという印象を受けたのも事実です。


世の中
そんなに上手い話なんかないなと思うんですけどね。。。


というか
たった15万円の投資で100万円の利益が確証されるのも
上手すぎる話だとは思いますが 笑

この価格で
この企画をする事は今後ないと思うので
もし興味のある人は、自分は100万円稼げるだけのものを
持っているかどうか確認するのもありじゃないかなと思います。

■1週間で100万円以上の利益を出してしまう話のおさらい。


前回のメルマガ
http://archive.mag2.com/0000261855/20110627173720000.html
で軽く触れた1週間で100万円の利益を上げる話。


条件付きでありながらも
かなり多くの人が興味を持っていることが分かりました。

その条件とはこちら。


「今、何かのジャンルで月5万円以上稼いでいること。」


 もしくは


「他の人が持っていない特殊技能をもっていること。」
 例:ツールが作れる。ダイエットで●キロ痩せた経験がある。


この2つです。

この条件のどちらかを満たしており
私を全面的に信頼をしてくれる人を最大10名
100万円の利益を作りましょうという話でした。

勿論売り上げではありません。
利益として100万円以上稼げる話です。


この10名の人には
確実に100万円以上の利益をあげてもらいます。


確実にです。
100%稼いでもらいます。

何故
ここまで断言できるかというと
この売上に達するまでの諸経費一切を
私が全部肩代わりするからです。

つまり
利益が出なければ私が大損をするわけですから
普通のサポートとは違います。

私のビジネスパートナーとして
一緒に稼いでもらおうという企画です。

つまり
7日間で100万円を稼いでもらうということは
最低限ここで200万円の利益を私が上げるプランを作ります!

と言っているのと同じわけですよ。


はっきりいって


「今、何かのジャンルで月5万円以上稼いでいること。」


 もしくは


「他の人が持っていない特殊技能をもっていること。」
 例:ツールが作れる。ダイエットで●キロ痩せた経験がある。

この条件を満たしている人であれば
商品開発とプロモーションさえ間違えなければ
200万円くらいの利益が上がらないわけがありません。

普通に稼げます。

この実績を持っていながら
その利益を出せていない人は
完全にプロモーションを失敗しています。

そういう人を
稼がせて上げることを私は出来ます。


「今回最大10名の方に100万円を稼がせます。」

と言ったのは
私も一緒に、企画をするからその限界人数が
10名だったというわけですね。


本当は
この100万円を稼がせてあげる企画用の
レターを作って公開するつもりだったんですが
すでに、メール返信の方で数人の人から


「是非やりたい!」

というメールが来ましたので
「今回の条件に該当しており100万円を稼ぎたい!」
と思っている人はこのメルマガの返信で
自己アピールしてきて下さい。


メールの内容には


1.名前


2.自分がどんなジャンルでいくら稼いでいるのか。

  もしくは

  どんな特殊技能を持っているのか。
  (自分の結果を見せることができる証拠画像も含む。)


3.今回の企画の意気込み


4.スカイプが出来る環境にあるか。
  スカイプの出来る時間帯は何時ごろか。


5.今回の企画に費やせる時間は1日どれくらいか。

を書いてこのメールに返信して下さい。  

Re:みのさん。100万円稼ぎたいっす。


でお願いします。


あ。
先に言っておきますが
今回の企画ですが、私のリスクがすごく高いものです。

1人の企画に対する諸経費は
最低、200万円前後はかかるかなと思っています。


それを
私が最初全額負担をして
100万円以上の利益を作りだすわけですから
無償で行う事は出来ません。

あり得ないくらいの超破格の値段ですが
最初にいくらかはお支払頂く事にはなります。

ついでにいうと
今回は私のリスクが相当あるので
審査はじっくり行わせて頂き、確実に利益が取れる人としか行いません。

ですので
審査を通過した時点でほとんど
成功したものだと思ってもらって結構です。

ただ
お金を払ったからといって
100万円を稼ぐ事はできませんので
そこだけはご了承下さい。


■ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さーて。
今から夜勤なのでそろそろ出かけます。

ていうか
何で、本業持ってるのにそんなに作業が出来るんですか?


よく聞かれますが
時間がないから出来るんだと思います。

時間がある人は
その時間を無駄に使う人が多いです。


だから
作業が進まない。

私は時間がないので
その時間を有効に使うことしか考えていないんですね。

その方が
作業効率が上がる事もあります。

時間がないから出来ないは
実は言い訳にもならないんですよね。

それでは
いってきまーーす。


■ メール相談はこちら ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私は、毎月数十本の新しい商材を常にチェックしております。
但し、チェックしている全ての商材を全て紹介できているわけではありません。


このメルマガで、毎日数本の商材を紹介すると読者さんが
混乱する可能性がある事から今、一番お勧めの商材のみを
配信しているスタイルをとっています。


但し、この一番お勧めの商材というのは


「これからアフィリエイトを始める人」

「このノウハウだったら難しく、実践しやすい」


という視点から、分かりやすいノウハウのみを配信している為
アフィリエイトをすでに実践している人には


『難しくてもいいから稼げるノウハウを教えて欲しい!』


と思う人もいる事でしょう。

また、私が紹介していない商材で気になっているものがあるんだけど

「これって自分にとって向いているのかな!?」


と考える商材もあるかと思います。


その際は
下記メールフォームより、私に質問して下さい。
→ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/


尚、このメールフォームは
より具体的に、アドバイスできるように項目を
細かく用意してあります。


詳細に情報を書く事で
アドバイスできる内容もより具体的に出来ますので
お手数ですが、なるべく詳細を教えてください。


……………………………………………………………………………………………

 <お問い合わせの返信について>
※上記フォームを経由した当メルマガに対するお問い合わせに対して、通常
 24時間以内にお返事をお送りしております。万一48時間以内に返信が無
 い場合、当方から発送したメールが届いていない可能性があります。
 その場合はお手数ですが再びフォームよりお問い合わせ下さいませ。

……………………………………………………………………………………………

<東北地方太平洋沖地震:今私たちができること。>

被災地の方に向けて、いま私たちができることを考えて
このような企画をしています。⇒ http://justgiving.jp/c/1765


現在230名以上の方に賛同して頂いております。
もし、よろしければご協力よろしくお願いします。


▼【東北地方太平洋沖地震】インターネットを使って今、私たちが出来る事。
⇒ http://justgiving.jp/c/1765


■ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行者情報】7th-floor みのごり
【運営者情報】http://www.7th-floor.jp/tokutei.html
【お問い合わせ】http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
【ブログ】http://7th-floor.jp/blog/
【お勧め書籍】 http://booklog.jp/users/shimauta0325
【質問・回答例】http://minogori.net/site/post.html
【裏メルマガ】http://minogori.net/minogoritusin.html
【twitter】http://twitter.com/minogori 

……………………………………………………………………………………………

【販売中止した商材】
▼トレンドチェックアフィリエイト
※月1万円を確実に稼ぐノウハウ。
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/trend.html

▼2WayBlogAffiliate
※月3万円を確実に稼ぐノウハウ。
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/2wayblog.html


【現在販売中の商材】
▼次世代オークション仕入れ転売マニュアル
http://point-auction.net/s/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●お金儲け情報を厳格批評!
http://www.mag2.com/w/0000207752.html 日刊
世間に蔓延る悪辣な即金商材・不労所得商材を、不肖清水惣一が、商材情報商材
購入者の意見を交え、日刊でお送り致します。

★発行者webもご覧ください↓
http://hotate-gai.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿