アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年5月29日日曜日

初心者こそPPCをやったほうがいい

─[PR]─────────────────────────────────
■まぐまぐで、ウィスラーウォーターの販売を始めました。
───────────────────────────────────
☆なんで、水なの? なんで、カナダの水なの?
★まぐまぐ、渾身のマンガで、説明します。
    http://a.mag2.jp/FwaF
─────────────────────────────────[PR]─


雨の音で起きた咲夜です。


とある映画に影響されて
スキューバダイビングのライセンスを取得してしまいましたw

本当に映画見て「いいな〜」と言うノリで
取り入ってしまいました。


今年の夏は沖縄かどっか行って潜りたいと思います。

■初心者こそPPCをやったほうがいい

アフィリエイトをはじめたばかりだと
どっちかって言うと
メルマガやブログアフィリのほうが稼げるイメージが強いと思います

実際僕もメルマガからはじめましたし
おずさんの日8のセールスページ見てw


でもぶっちゃけはじめのころはメルマガは難しいと思う
メルマガアフィリの場合
多くの場面で相手にする人は
アフィリエイターなわけですよね?

同業者が同業者に購入してもらうためには
相手よりも優れていることが必要になる場面があります。

たとえば、PPCで言うと
月にPPCで10万報酬を出している人と
PPCから何も報酬が出てない人とでは
どちらからPPC商材を買いたいと思いますか?

まぁ、聞かなくても前者から購入したいと言う人のほうが
多いと思います。

この理由を考えたことってありますか?
この違いを知ることでメルマガアフィリで
1つ上の段階に行くことが出来ます。


例の2人の違いと言うのはただ成果が出ている出ていないじゃなくて
成果を出していると言うことはPPCを実践しているわけですね

そして、成果を出せるほどまでに
ある程度質の高い実践を行っているわけです。

ちょっとかじったと言うものではなくて

なので、PPCに関しては
ある程度の情報を持っているわけですよ
その情報を持った人がPPCの商材を勧めるわけだから
そのPPC商材は稼ぐことが出来る
情報が書かれていることがわかるわけです

PPCのことを知らない人がPPC商材を読んでも
良し悪しというのはわからない部分があります。

しかし、PPCを実践しているからわかる部分
実践しているからこそその商材を押す理由
この部分に説得力が生まれることが出来るのです。

前置きが長くなってしまったけど
上記の理由からアフィリ初心者ほど
メルマガアフィリは難しいと言う理由です。

アフィリするときに何かしらの成果が出ていないと
そのメルマガ文章に説得力が生まれないからです。

実践してなくてもバカみたいに魅力的な特典を持っていれば別ですが
そうじゃない場合はほぼ売れません


だからこそ、アフィリ初心者・まだ成果が出ていない人ほど
PPCアフィリに取り組むことを勧めます。

とにかく成果までが早い!!

ちゃんとしたノウハウの元実践すれば
実践初月から成果を出すことが出来ます。

しかし、お金は掛かりますよ
2万くらいあればいいですが
広告費2万商材代2万で
4万用意できれば上出来だと思います。


そして、PPCと平行してメルマガも書く
PPCの実践日記でいいから

このときはまだPPC商材をアフィリしないで
ただの実践日記として
で、成果が出てきて
その成果画像を見せていって
読者から何かしらのアクションが来るようになったら
実践している商材をアフィリする


まぁ、メルマガアフィリの王道な流れですね
この流れを早い段階で行えるのが
PPCだと思う

サイトアフィリとかだと
それ自体からの成果が出るのに時間が掛かるので
メルマガアフィリするのも時間が掛かるし


何よりも、時間が掛かる分
モチベーション下がって挫折しやすい
それじゃ、本末転倒


成果が出るのが早いから次へのステップに行くのも早く
1・2ヶ月で成果が出るからモチベーションも落ちにくい

僕がPPCを勧める理由です。


PS

スキューバダイビングの装備一式そろえると
15万ちかく掛かるんですよねw

買おうか悩んだんですが
北海道に住んでいるので
そんな頻繁に潜れるわけでもないので
とりあえずレンタルで我慢して

本当にのめりこむくらいはまったら
一式そろえようと思います。


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

質問やご相談・メールはこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 無駄に広告費を掛けないPPC アフィリエイトキーワード解説
 【特別キーワード収集ツール付】
 直URL⇒http://sakuya13.web.fc2.com/repo12

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^
 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html


┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

  発行者:咲夜 
運営者情報:http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakuya13/tokutei.jpg
  解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
  ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻
◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●常識は非常識!?あなたの知らないお金の上手な使い方
http://www.mag2.com/w/0000259481.html 週刊
資産運用で1億円は十分可能です。しかし、日本人は金融に関しては知識が乏しく、
G7の中でも一番運用が下手。さらに、日本の生保、証券会社、銀行に知らないうち
に騙され大損しています。このメルマガでは、株、為替、海外投資や生命保険など、
あなたが絶対に知っておくべき金融知識について本物のノウハウを完全無料で提供
します。そして、あなたが1億円以上の富裕層になるお手伝いをします。他のメル
マガと違い、情報商材など一切何も売りつけません。本物の情報はここにある!日
本一の金融メルマガです。

★発行者webもご覧ください↓
http://moveandinvestmoney.xrea.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿