アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年3月28日月曜日

イメージチェックアフィリエイトで月10万円稼ぐには。【最強アフィリエイター養成ジュク】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!殿堂入りメルマガ【最強アフィリエイター養成ジュク】
────────────────────────────────────
みのごりからのメッセージ→http://www.youtube.com/watch?v=C58_-mTRMNw
メルマガの登録・変更・解除→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当メルマガは、16時間30分の超過酷労働をこなしながらも
アフィリエイトで毎月100万円以上稼いでいるアフィリエイター
【みのごり】が初心者さんでも稼げるノウハウを配信していくメルマガです。

小難しいノウハウなどは一切、配信しません。
シンプル且つ、効果の高い情報を配信していきます。

─────────────────────────────────────


24時間ぶっ続けで働いて
頭がボーっとしているみのごりです。

少し寝たけど
あまりすっきりしない・・・。

これが
20代と30代の違いなんでしょうか。

昔は
2日くらい徹夜しても
なんとも思わなかったんだけどな。。。


■イメージチェックアフィリエイトで10万円稼ぐには??


ここ数日紹介している
イメージチェックアフィリエイトで質問が来ましたのでご紹介します。


質問ここから
↓ ↓

イメージチェックアフィリですが
大体月、3万円から10万円位まで稼ぐには
1日どの位のブログ、記事を作成するのですか?

また特典でPING送信サービス30日間使用権がありますが
それを継続して使用するやり方なども載っていますか?

そして、パワーアップキットと記事にさりげなく書いていますが
どのようなもので、別途購入するものですか?

----- 氏名 -----

----- 性別 -----
男性
----- パソコン歴は何年ですか? -----
6年くらい
----- 今までパソコンでしてきた事は何ですか? -----
インターネット、
メール、
ワード、エクセル・・・位です。

----- 過去・現在の職歴を教えて下さい。 -----
製造業
8時から18時位まで。

----- かけられる投資金額はいくらですか? -----
3万円位まで。

----- 1日に費やせる時間はどのくらいですか? -----
1時間から2時間

----- 月あたりいくら稼ぎたいですか? -----
3万円から10万円

----- どうしてネットで稼ぐ事を選んだのでしょうか? -----
会社が不景気で
雇用に不安がある為です。

----- どんな作業がしたくないですか? -----
イメージチェックはメルサポなどがついていないのが
不安です。みのごりさんの特典で楽天加入、ブログの作成など、ついているので
大丈夫とは思いますが・・
なるべくシンプルでコツコツとやっていきたいです。

----- 本業ですか? 副業ですか? -----
副業

----- メルマガにイニシャルで掲載しても宜しいですか? -----
掲載可


↑ ↑
ここまで

■みのごりの回答

Yさん。みのごりです。
今回はメールありがとうございました。

> イメージチェックアフィリですが、大体月、3万円から10万円位まで稼ぐには
> 1日どの位のブログ、記事を作成するのですか?

私の経験上
今回の商材では

全部で10ブログ。
毎日の投稿数は20記事もあれば
月に10万円は達成すると考えています。

1記事5分。
それを20投稿ですから
100分程度ですね。

1日2時間弱の作業が出来れば
稼げると思います。

作業に慣れてくれば
もう少し早くできるようになると思いますので
大体90分くらい見て頂ければいいのではないでしょうか。

> また特典でPING送信サービス30日間使用権
> がありますが、それを継続して使用するやり方なども
> 載っていますか?

はい。勿論です。
30日使用して頂いて継続使用する方法も
当然まとめてありますのでご安心下さい。
> そして、パワーアップキットと記事にさりげなく書いていますが、どのようなも
> ので、別途購入するものですか?

いえ。
これは、私の特典として用意してありますので
別途購入して頂く必要はありません。

私からイメージチェックアフィリエイトを
ご購入して頂ければ手に入るものですよ。


以上
十分ご検討した後で
必要かどうかをご確認ください。

また
何かありましたら
メールくださいね。

ではでは。

■アクセスアップをするには、作業を淡々とこなす必要がある。


ブログのアクセスアップをするには
とにかく数勝負といっても過言ではありません。


これは当たり前の事ですが
1ブログのみを運営するより2ブログ。


2ブログより5ブログ。
5ブログより10ブログ・・・。

と数をこなした方が
全体のアクセス数は稼ぎやすいです。

例えば私の検証結果
http://7th-floor.jp/syouzai-review/image-check.html
をみてもらうと分かりますが
1ブログで140アクセスの結果が出ました。

これと同じアクセス数を持つブログを10個持てば
単純に1500近くのアクセスを稼ぐことが可能ですよね。

こんな感じで
数多くのブログを運営した方が
アクセスはガツーーンと集める事が出来ます。

ブログを量産するというと
作業時間が掛かって仕方がない・・・。


と思う人もいるかもしれませんが
このイメージチェックアフィリエイトでは
その作業効率も最も重視したノウハウです。

1記事に要する時間はたったの5分です。
つまり、10記事書いた所でたったの50分。


1時間も掛かりません。

作業が慣れてきたら
もっと、時間の短縮をする事が出来ます。

この考えずに
作業できるところがこの商材の魅力ですね。

一度慣れてしまえば
後は、さほど考えなくても出来てしまいます。

何せ
小学校高学年の子ですら
実践できるレベルですからね。

大人が
出来ない理由なんかありません。

以上の事から
私は、イメージチェックアフィリエイトをお勧めしています。

何も考えずに実践できて結果が出る。
アフィリエイトの導入編としては、最高のマニュアルでしょう。


▼イメージチェックアフィリエイト ぶっちゃけレビュー
http://7th-floor.jp/syouzai-review/image-check.html


■ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そういえば、本日23:59で
【特典2】記事のリライトの方法事例が消滅となります。


リライトを効率的に出来るようになると
作業効率が相当上がりますので、もし間に合うのであれば
この特典はもらっておいた方がいいでしょう。


もし間に合わなくても
私の特典1を実践すればその辺りもカバーできるので
問題ないと思いますが 笑


出来るのであれば
もらえるものはもらっておいて下さい。

では。


■ メール相談はこちら ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私は、毎月数十本の新しい商材を常にチェックしております。
但し、チェックしている全ての商材を全て紹介できているわけではありません。


このメルマガで、毎日数本の商材を紹介すると読者さんが
混乱する可能性がある事から今、一番お勧めの商材のみを
配信しているスタイルをとっています。


但し、この一番お勧めの商材というのは


「これからアフィリエイトを始める人」

「このノウハウだったら難しく、実践しやすい」


という視点から、分かりやすいノウハウのみを配信している為
アフィリエイトをすでに実践している人には


『難しくてもいいから稼げるノウハウを教えて欲しい!』


と思う人もいる事でしょう。

また、私が紹介していない商材で気になっているものがあるんだけど

「これって自分にとって向いているのかな!?」


と考える商材もあるかと思います。


その際は
下記メールフォームより、私に質問して下さい。
→ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/


尚、このメールフォームは
より具体的に、アドバイスできるように項目を
細かく用意してあります。


詳細に情報を書く事で
アドバイスできる内容もより具体的に出来ますので
お手数ですが、なるべく詳細を教えてください。


……………………………………………………………………………………………

 <お問い合わせの返信について>
※上記フォームを経由した当メルマガに対するお問い合わせに対して、通常
 24時間以内にお返事をお送りしております。万一48時間以内に返信が無
 い場合、当方から発送したメールが届いていない可能性があります。
 その場合はお手数ですが再びフォームよりお問い合わせ下さいませ。

……………………………………………………………………………………………


■ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行者情報】7th-floor みのごり
【運営者情報】http://www.7th-floor.jp/tokutei.html
【お問い合わせ】http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
【ブログ】http://7th-floor.jp/blog/
【お勧め書籍】 http://booklog.jp/users/shimauta0325
【質問・回答例】http://minogori.net/site/post.html
【裏メルマガ】http://minogori.net/minogoritusin.html
【twitter】http://twitter.com/minogori 

……………………………………………………………………………………………

【現在販売中の商材】
▼トレンドチェックアフィリエイト
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/trend.html

▼2WayBlogAffiliate
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/2wayblog.html

▼次世代オークション仕入れ転売マニュアル
http://point-auction.net/s/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●厳選無料レポ配信〜ネットで稼ぐノウハウ
http://www.mag2.com/w/0000207752.html 日刊
世間に蔓延る悪辣な即金商材・不労所得商材を、不肖清水惣一が、商材情報商材購
入者の意見を交え、日刊でお送り致します。

★発行者webもご覧ください↓
http://hotate-gai.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿