アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年3月29日火曜日

メルマガ書きたくない病。【最強アフィリエイター養成ジュク】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!殿堂入りメルマガ【最強アフィリエイター養成ジュク】
────────────────────────────────────
みのごりからのメッセージ→http://www.youtube.com/watch?v=C58_-mTRMNw
メルマガの登録・変更・解除→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当メルマガは、16時間30分の超過酷労働をこなしながらも
アフィリエイトで毎月100万円以上稼いでいるアフィリエイター
【みのごり】が初心者さんでも稼げるノウハウを配信していくメルマガです。

小難しいノウハウなどは一切、配信しません。
シンプル且つ、効果の高い情報を配信していきます。

─────────────────────────────────────


みのごりです。


今日は何か
メルマガを書く気にならなくて
20時からぼけーーーっとメモ帳を開いたまま
フリーズしてました。


たまーに
こういう状況があるんですよね。


『メルマガ書きたくない病』

たぶん
サラリーマンの人が仕事に行きたくないって
朝思うのと同じ感じかもしれません 笑


■メルマガを書きたくなくなる理由


何故
私がたまにメルマガを書きたくなくなるのか。


これを
20時からずーーと考えていたんですけど
ようやく理由が分かりました。

私。
メルマガを書く前には
「みのごり」という人格になりきって
記事を書いています。

いや。
別に嘘を書こうとかそんな事じゃないですよ。

実際に私に会った事がある人なら分かると思いますが
メルマガでのイメージと実際に会った印象が全く違うんです。

大体皆が写真だと思っているこれ。
⇒ http://7th-floor.jp/syouzai-review/img/minogori.jpg


これ
何度も言ってますけど
写真ではないですからね。


絵です。絵。

マイピク
http://mypic.jp/
というサイトでお金を払うと書いてもらえます。


ちなみに私は
Tシャツで、タバコをふかしている写真を送って

・誠実そうに見える。
・服装はスーツで。
・パソコンがいっぱいあるオフィスにいる感じに。


仕上げて欲しいと
お願いをして出来たのがさっきの絵。

すげーやる気なさそうに
タバコをパカーーーとふかしている写真が
こんな絵に変わります 笑
⇒ http://7th-floor.jp/syouzai-review/img/minogori.jpg

で。
次に話し方なんですが
普段では絶対「私」なんて言葉は使いません。

仕事ですら敬語が使えません。

電話の応対でも
よく皆が使っている「はい。はい。」とか「えぇ。」とか
そんな言葉は意識しても使えません。


大体「あぁ。」とか「おぉ。」とか
そんな感じで相槌を打つタイプです。

普段の会話も

・マジでー?
・あいつ頭おかしいんじゃね?
・嘘つけ。ぼけー。

みたいな感じ。

お店に行って
飯を頼むときも


「これちょーだい。」


とか
レシピをさしていうタイプ。

「すいません。●●下さい。」とか
そういう言葉すら言えないバカちんです。


注文したものが遅いと
速攻、呼び出しボタンを押して

「ちょっと、マジおせーーんだけど? どーーなっとるわけ??」


速攻キレルタイプです。

未だに昼間普通に買い物に行って
車に乗ろうとするだけで職務質問掛けられるし。

ついでに
車のトランク開けろとか。


車の中見せて。


とか
言われるような風貌。

まぁ
乗ってる車も
ローダウンしたセルシオとかクラウンだろうから
仕方ないかもしれないけど・・・。

大体
メルマガのイメージしかない人は
私を見て驚きます。


それも色々な意味で 笑

つまり
普段の私とこのメルマガの私は
相当ギャップがあるようです。

ちなみに
私がメルマガを書いている事を知った
リアルの友人からこんな電話が来たこともありました。


「お前、俺を笑い死にさせる気か!!!」

「いかん、腹が・・。腹がいてーーーーーー。」


5分間笑われ続けた事もあります。

まー
その連れは翌日、車の助手席の窓から
田んぼにダイビングさせてそのまま帰りましたが・・。

普段の私はそんな感じですわ。

だから
さすがに素の自分をそのまま出すのは
まずいだろうと思い、自分の絵を描いてもらったり。


普段絶対使わないような
言葉をメルマガで書いているんですね。

その為
メルマガを書くときは、スイッチを入れる必要があります。

さすがに
丸3年、メルマガを書き続けているので
普段は意識せず、メモ帳を開くだけで仕事モードになるんですが
たまーーーーに全くスイッチが入らないときがあります。

それが今 笑

伝えたい事はいっぱいあるのに
どうも、上手く伝えられないんですよね。


今日は
スイッチが入らないので
普段の自分のまま記事を書こうかと思っています。


■マジで稼ぎたいと思ってるなら手を動かせ。


最近
地元の連れと飲みに行くと
決まってこんな話ばっか。


連れ:「最近、子供が生まれてさー。
   小遣いが減ったんだわ。お前は小遣い幾らなん??」


俺: 「あ。俺???
     小遣い制じゃねーもん。使いたいだけ使ってるわ。」


連れ:「まじでー? めっちゃいいじゃん。
    しかもお前、ネットで稼いでるらしいジャン。俺にも教えてや。」


俺: 「あーー。いいよ。
   じゃー、仕事終わってからの2時間俺がいう作業出来る??」


連れ:「ええええーー?2時間も???
    もっと簡単に稼げる方法はねーのか???」


俺: 「いや、そんなのねーよ。俺だってそれなりに努力してるし。」


連れ:「マジでー?昔あれだけ努力しなかったお前が?
    信じられねーなー・・・・。」

   「で、俺が2時間頑張ったらいくらくらい稼げるの?」

俺: 「うーん・・。お前次第だけど1ヶ月で5万〜10万くらいじゃね?」


連れ:「そーーーーか。結構でかいけど面倒だな・・。」


俺: 「じゃーやめとけ。絶対やんねーから。」

大体こんな感じかな。

皆金は欲しいけどプライベートな時間は使いたくない。
けど、そんな事言ってたらいつまで経っても稼げるわけなんかないのに。


変な夢ばかりを追い求めて
ロト6買ったり、宝くじ買ったりしてる。

そんなもので
稼げるんだったら、誰でも稼いでいるっつーの。

けど
その中でも俺が一番仲良くしてる
鈴木君は、俺の言葉を信じて実践して月5万円以上稼げるようになった。

最初は
面倒だとか言っていたけど、実際稼げるようになったら
面白くなってきたみたい。

今では
休みの日もブログの記事を書いてるわ。

この鈴木君は
俺からみても文章力がない。


ニュアンスで相手に伝えるタイプだから
それを文章にすると、本当に意味が分からない。


付き合いの長い俺だから
なんとなくこんな事言ってるんじゃねーかって
想像しながら会話をしてる。

そんな鈴木君ですら
ブログの記事を書いて稼いでいるんだよね。

書いていると言っても
1記事2〜行しか書いてないけど 笑

そんなブログしか
運営できない鈴木君が何故稼げるかというと
この方法と同じ事をしてるから。
⇒ http://7th-floor.jp/syouzai-review/image-check.html

このノウハウなんか
小学生ですら出来るのに、大人が出来ないわけないだろ!


って伝えたら
必死で実践してたわ 笑


今では、月5万円稼ぐアフィリイエイターに成長。

このノウハウで稼ぐのは
センスなんかいらねーし。


とにかく
作業を毎日こなすだけで稼げるんだから。


月5万円くらいの
小遣いが欲しいと思っているなら
サクサクっと実践しろよ。


って
連れにはいつも言ってます 笑

本当に簡単だから
騙されたと思って実践してみればいいのに。


商材代金なんか
1ヶ月でペイできるし。


積み重ねていけば
毎月報酬が上がっていくし。

こんな簡単なノウハウなんか
正直ないと思うんだけど。

何で
皆あえて難しくて稼ぎにくい方法を
実践するんだろうといつも頭をかしげている今日この頃。

超簡単で
小遣い稼ぎたけりゃこれやっとけ!


▼イメージチェックアフィリエイト ぶっちゃけレビュー
http://7th-floor.jp/syouzai-review/image-check.html


■ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


なんか、普段の自分をそのまま
出そうとするのも難しいな。。。


普段の自分そのままだと


↓ ↓

あ。稼ぎてーの???
月5万くらいだったらこれやりゃ稼げるからやってみーよ??


http://7th-floor.jp/syouzai-review/image-check.html

たった8200円で
稼げるようになるんだから安いっしょ???

保障??

んなもんねーって。


てか
俺が稼げるって言ってんだから
それが保障じゃん。

何か文句あんの??

絶対稼げるからやれって!!
俺が言うんだから間違いねーだろ!!


↑ ↑

っていう感じにになってしまう・・・。

こりゃ
普段のメルマガでは絶対書けないな 汗


やっぱり
ビジネスモードで記事書くようにしよ・・・。


■ メール相談はこちら ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私は、毎月数十本の新しい商材を常にチェックしております。
但し、チェックしている全ての商材を全て紹介できているわけではありません。


このメルマガで、毎日数本の商材を紹介すると読者さんが
混乱する可能性がある事から今、一番お勧めの商材のみを
配信しているスタイルをとっています。


但し、この一番お勧めの商材というのは


「これからアフィリエイトを始める人」

「このノウハウだったら難しく、実践しやすい」


という視点から、分かりやすいノウハウのみを配信している為
アフィリエイトをすでに実践している人には


『難しくてもいいから稼げるノウハウを教えて欲しい!』


と思う人もいる事でしょう。

また、私が紹介していない商材で気になっているものがあるんだけど

「これって自分にとって向いているのかな!?」


と考える商材もあるかと思います。


その際は
下記メールフォームより、私に質問して下さい。
→ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/


尚、このメールフォームは
より具体的に、アドバイスできるように項目を
細かく用意してあります。


詳細に情報を書く事で
アドバイスできる内容もより具体的に出来ますので
お手数ですが、なるべく詳細を教えてください。


……………………………………………………………………………………………

 <お問い合わせの返信について>
※上記フォームを経由した当メルマガに対するお問い合わせに対して、通常
 24時間以内にお返事をお送りしております。万一48時間以内に返信が無
 い場合、当方から発送したメールが届いていない可能性があります。
 その場合はお手数ですが再びフォームよりお問い合わせ下さいませ。

……………………………………………………………………………………………


■ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行者情報】7th-floor みのごり
【運営者情報】http://www.7th-floor.jp/tokutei.html
【お問い合わせ】http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
【ブログ】http://7th-floor.jp/blog/
【お勧め書籍】 http://booklog.jp/users/shimauta0325
【質問・回答例】http://minogori.net/site/post.html
【裏メルマガ】http://minogori.net/minogoritusin.html
【twitter】http://twitter.com/minogori 

……………………………………………………………………………………………

【現在販売中の商材】
▼トレンドチェックアフィリエイト
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/trend.html

▼2WayBlogAffiliate
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/2wayblog.html

▼次世代オークション仕入れ転売マニュアル
http://point-auction.net/s/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●厳選無料レポ配信〜ネットで稼ぐノウハウ
http://www.mag2.com/w/0000207752.html 日刊
世間に蔓延る悪辣な即金商材・不労所得商材を、不肖清水惣一が、商材情報商材購
入者の意見を交え、日刊でお送り致します。

★発行者webもご覧ください↓
http://hotate-gai.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿