アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年12月30日木曜日

指が折れそうです・・・。【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
●━━━━━━━ 価格.comで自動車保険を比較しよう! ━━━━━━━●
≪無料≫ カンタンな入力で複数の保険会社へまとめて資料請求できます
            保険料を安くするチャンス!
●━━━━↓↓♪ おトクな自動車保険選びはコチラから ♪↓↓━━━━●
             http://a.mag2.jp/FyU
─────────────────────────────────[PR]─


最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

こんばんは。みのごりです。


今日はお昼から
今年の疲れを癒すために、マッサージに行ってきました。


最近は
メルマガを書くだけで、左手がしびれるという
症状に悩まされながら作業してましたので、肩回りのみを
じっくり90分揉んでもらったわけなんですが。


肩を押すたび
マッサージさんが「むぅ!!」


と声を出すんですよ。


どうも固すぎて押せないみたいで
30分くらいした所で一言。


「僕の指が先に折れるかも・・。」


だって。


「何言ってんだ!おい。頑張れ!」

と励ましつつ
90分間のマッサージを終えてきました。

すごく肩は楽になったのですが
相当、肩周りは腫れ上がってて・・・。


おそらく
相当な、揉み返しが来るのは間違いありません。

ここ最近
本当に肩凝りやら、腰痛がひどくて。


どれくらい
身体に負担を掛けてるんだろうと思うほどでした。

今日のマッサージでこの疲れはとれたかな。
※正直今、タイピングするのすら辛いんですけど・・・。

あ。
それで、何が言いたかったかというと
この年末・年始の過ごし方の話です。


私は
おそらく、明日の23:59までパソコンと
睨めっこしていると思います。


ちなみにこの生活は
アフィリエイトを始めた2007年から変わりありません。

2007年当時はこんなブログを運営していました。
→ http://blog.livedoor.jp/shimauta0325/


この時
アフィリエイトを開始して丁度3ヶ月。


まだこの時は
月1万円くらいしか稼げていませんでした。


毎日記事を更新しているのに。
毎日メルマガを更新しているのに。


たったの1万円。


悔しくて悔しくて大晦日も作業してました。

そして2008年。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1134564.html


この年
ようやく月平均10万円くらい稼げるようになった頃ですね。


報酬額的にはまだまだですが
1年間、ブログとメルマガを毎日書き続けて
ようやくここまで這い上がってきた感じです。


この時
同じくらいに始めたアフィリエイターさん達は
すでに月50万円とか平気で稼いできていて。


何故自分だけが稼げるようにならないのかを
ずっと考えていた時でしたね。


悔しくて。悔しくて。
大晦日も作業してました。

そして2009年。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1437877.html


この時は
月50万円稼げるようになった頃です。


この年も毎日ブログとメルマガを更新して
ようやく。ようやくここまで来る事が出来ました。


副業でアフィリエイトをしても
本当に稼げるようになるんだ!


とようやく
実感できるようになった年ですね。


それまでは
かなり必死で作業をしても稼げるようにならず
「絶対自分はアフィリエイトに向いていない・・・。」


と本気で悩んでいましたから。


それでも諦めず
とにかく毎日毎日ブログとメルマガを更新して
アフィリエイトを続けてきました。


その甲斐あって
本当に亀のようなスピードですが
少しづつ稼げるようになって。


今に至ります。

今の流れを見てもらっても分かるように
私は順風満帆にアフィリエイトで稼いで来たわけではありません。


本当に
いつまで経っても稼げない
ダメダメ君だったんです。


ただ他の人より諦めずに
毎日、毎日稼げないアフィリエイトを続けてきた。


それだけなんですね。


忘れもしない2008年12月。
私が月10万円の壁を越える事が出来ない姿を見て
仲の良かったアフィリエイターに言われた言葉。

「アフィリエイト。向いてないんじゃない?」


と言われた事です。


いやぁ。
これは結構へこみましたね。


実際稼げていない事を一番実感しているのは本人ですから。
それをこんなストレートに言われた時は相当へこみました。


けど
この言葉を聞いて、もっと頑張ろうと思いましたね。


他の人と同じ時間で稼げないなら


・数十倍時間を使おう。
・数十倍のブログを作ろう。
・数十倍のメルマガを書こう。
・数十倍のメルマガ読者を増やそう。

そう頑張って実践した結果が今となるわけです。


おかげさまで今月は
12月だけでも200万円以上は稼げました。


去年の50万円から
約4倍の報酬に増えたわけです。

私は他の人より
アフィリエイトセンスがないから、皆が休んでいる時も
作業に没頭しました。


そのお陰で
毎年、少しづつですが報酬が上がっています。

2007年:月1万円
2008年:月10万円
2009年:月50万円
2010年:月200万円

このように
報酬を上げる事が出来たのは
他の人が休んでいる時にも頑張って作業をしたこと。


だと
自分で分析しています。

正直
このくらいでは、私自身満足できません。


だから
今年も私は大晦日もぶっ続けで働きます。


自分で自分の限界を感じたくないんです。


とにかく前へ。


前へ進まないと成長しないんです。

遊び感覚で
小遣い程度、アフィリエイトで稼ぎたいなら
そこまで無理する必要はありません。


月数万円なら
遊び感覚で実践しても達成は十分可能でしょう。


けど
アフィリエイトで生活したいという気持ちがある人なら。


他の人より
努力しないといつまで経っても
その夢を達成する事は出来ないですよ。


少なくとも
アフィリエイトで稼ぐセンスのない私は
他の人が休んでいるときに努力して頑張りました。


そして
これからも、そのスタイルは変わらないと思います。


理由はただ一つ。
私は、他の人より要領が悪いから。


要領が悪い上に
物覚えが悪いから、他の人より頑張るしかないんです。


もし
私のように、他の人より要領が悪いと思っている人。


そして
いつかアフィリエイトで生活したいとお考えの人は
たった1年間だけでいいから、他の人の数倍努力してみてください。


いくらセンスのない人でも
私レベルまでは稼げるようになりますから。


長い人生
たった1年くらい、血ヘドを吐くくらい
頑張ってみてもいいじゃないですか。


私は
21歳で借金を背負ってきた約10年。


お金を稼ぐために
他の人より努力したという自負があります。


おそらく
今、他の人がへこむようなトラブルに巻き込まれても
回避できる、自信もあります。


それはこの10年間。
普通の人が経験をしたことがないトラブルを
乗り切ってきたという経験があるからです。

長い人生。
たった1年でいいんです。


本気で何か作業に没頭してみてくださいよ。

本当に
アフィリエイトで全く稼げないなんて事ありませんから。


私はまだ前へ進んでいきます。


そして、来年の12月にはもっと稼いだという結果を
書ける様に前へガンガン進んでいきますよ!


もし
本気で稼ぎたいと思っている人は
来年1年間、休みなしで真剣にアフィリエイトに取り組んでみてください。


■編集後記

あ。
今日の記事。

何か
今年1年の締めみたいになっていますけど
明日も書きますからね。


私はメルマガアフィリエイターですから
毎日記事を書くのが仕事です。


というか
仕事というより、日課?


書かないと気持ちが悪いんですよ。


それくらいになったら
おそらく、月10万円くらいは余裕で稼げるようになりますよ!


たった1年でいいから頑張りましょうよ。


では。

■追伸

伝え忘れていましたがモバ4アダルト。
http://archive.mag2.com/0000261855/20101223231149000.html


明日で値上げ確定です。


興味ある人は
早めにチェックしておいて下さいね。

■【new!】悩み用メルマガ始めました。
http://minogori.net/site/post.html

■お勧め無料レポート紹介!

▼ネットで毎月3万円稼ぐ方法
(無料DL)→ http://www.wn-project.net/next/555-7.htm


■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://derakasegu.livedoor.biz/archives/163384.html
連絡先     : http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ     : http://derakasegu.livedoor.biz/
運営者情報 : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html

------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html

◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆どのメルマガを読んだらいいの?迷ったら『メルマガ定食』に登録!
健康レシピやニュースなど、生活に欠かせない様々な情報を取り入れられます!
◎「ビジネス定食」「占い定食」なども♪⇒ http://a.mag2.jp/yUqy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう
http://www.mag2.com/w/0000265668.html ほぼ 日刊
『これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう』の著者

関口智弘の公式メールマガジンです。

お金ゼロ、友達ゼロ、仕事はいつもクビ。

そんな僕がわずか2年で年商2億円企業を

たった1人で作り上げた秘密を公開します!

"自分"をあきらめないでください。

僕ならあなたを"成幸"に導くことが出来ます!

★発行者サイトもご覧ください↓
http://joyscript.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿