アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年12月3日金曜日

アフィリリンクじゃなくてもいい 〜 アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

賛否両論あるようですが…

私は真正面から支持しますよ

┏☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

      アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

         情報商材発掘家 インディ

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆┛

まいど!
インディです。


このメルマガが初めて届いた方は、初めまして。

インディですが、ジョーンズではありません。

じゃあ誰だよ?って方は ↓ をご覧ください。
http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/106

あの映画のテーマが頭に浮かんだとしたら、
そのまま脳内で流しておいていただければ幸いです。


このメルマガを読む気が無い方は ↓ から解除出来ますので、よろしく。
購読解除 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html


では今日も始めましょうか。


とりあえず冒頭に書いたのが何の話かというとこの話。
http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/107


どうせリストを集めるための戦略だろう、
などと仰っている方もいるようだって話を
松原さんのメルマガで拝見しました。


最初は松原さんのメルマガでそれを知っただけでしたが、
今日になってメール受信箱を色々見てみたら
実際にそのように書かれているメルマガを発見してしまいました。


まぁ受け取り方は人それぞれですから
そのメルマガを書いた人のことを
どうこう言うつもりもありませんが…


ただ、ご紹介したあのページに書いてあるメッセージを読んで、
それでもそんな風に思っちゃう人がいるんだなと、
なんだか寂しい気持ちにもなりました。


あのページのメッセージを読んで
何も疑うこと無くそのまま真っ直ぐ受け取ってしまうのは、
私があのお2人を直接知っているからなんでしょうか?

とにかく、
信じようが信じまいが私としてはどっちでもいいです。

私は彼らを信じてますので。


「そう言ってるお前のことが信じられないんだよ」

っていう方はいつでもこのメルマガを購読解除してください。
引き止めるつもりもありません。

解除URLは上の方か下の方にありますので今すぐどうぞ。


あと、寄付ということに関して
偽善だとかなんだとか思う方もいらっしゃるでしょうが、
そんな考えも私からすればクソ食らえですよ。


てゆうか偽善で何が悪いんですか?

子供たちのためにバスを買うことが出来たとして

そのバスを見に行って、
そのバスを利用して喜んでる人の顔を見て、
役に立てて良かったなと感じることが出来たら
普通に嬉しくないですか?

偽善でもいいじゃないですか。

実際にみんなで手伝って寄付してもらって
一緒にバスを見に行きましょうよ。

私はそのバス、見てみたいです。

大したアクセス数も無いブログに
「あなたの1クリックで救われる人が居ます」
みたいな広告を貼って、どれぐらいの効果がありますか?


その広告のクリック測定が出来たとして、
実際どこにどんな寄付がなされたのか知ってるんですか?


ユニセフが寄付金を集めるためにあちこちへ送るDMに
どれだけのコストが掛かってるのか想像したことありますか?


てゆうかユニセフのDM、見たことあります?

配送先の個人名を印刷したシールが数枚同封されてるんですが、
DMにそんだけのコスト掛けるならその金を寄付しろよ
とか思ったことあります?

そういうことを思えば
メルマガ、あるいはネットというのは
大したコストを掛けることもなく稼ぐことも出来るし、
寄付金を集めるのにも有益な手段だということですね。


松原さんや野山さんが
これまでやってきたことの集大成がこれなんだと思えます。

私は彼らの想いを感じてホントに感動してるんです。

マジで、紹介料なんて入らなくても紹介しますよ。

そうそう、
なんなら直リンクでもいいからって昨日書きましたが、
さすがに「直リンク送れ」ってメールは1つも来ませんでしたね。


私のその発言がウソじゃない証明のために
このメールの最後に直リンクを貼るつもりですが、
その前に、松原さんがメルマガを引用してもいいって書いてたので
引用してみます。


ほろ酔いの私の文章よりは確実に想いが伝わるはずです。


ほんとは全文ご紹介したいところですが、
いつものごとく長すぎるので(笑)
勝手に要約させていただきます。

===========================================================

今回のイベントの最大目的は
「必ず寄付金をまとめてバリに持って行く事」
です。

もし目標金額にわずか達しない場合などは
自腹切って補填してでも
予定額を持って行こうねとnozanさんと話しています。

この件については
「リスト集める1つの仕掛けだろ」とか
うがったモノの見方をする人もいますが
ま、別にそう思ってくれて結構です。

今回我々が集めるのは
リストじゃなくて「思いやり」です。

きれい事じゃなくて
完全にきれいな事なので。


(中略)


まだバスって決まったわけではないので
なんとも言えないんですが
例えば寄付金で買ったバスだったら
どっかに小さくペイントとか入れてもらって
「あの時のバス」って分かるようにしてもらうとして。

そしたら
協力者さんがいつかバリに旅行に行った時
「これがあのバス♪」って
絶対に嬉しいと思うし誇りに思えると思うんですよね。


(中略)


ま、集まった金額によって
何を買うかは変わって来ると思いますが
仮にバスだったとして、です。


今回は私とnozanさんが
責任持って現地へお金を運び
最終的に何に使われたのかを
ちゃんと後日ご報告させて頂きます。

ですので
皆さん、ぜひ頑張ってネットで稼いで、
いや、ネットじゃなくても良いですが頑張って、
ぜひ来年1度バリに旅行に行って下さい。

そして、今回ご協力頂いた結果買えた物を
直接ご自身の目でご覧下さい。


「うぉー!これがあの時のバス!」
「この学校に遊具や学用品が届いたのか。。。」

とか。

そしてそこにいる子供達を見て下さい。

どの子も
目がクリッと可愛らしく、
メッチャ輝いていますので。

メッチャ応援してあげたくなりますので。


(中略)


あと、こういう話になると
「魚と釣り方」の話になりますね。

食うのに困ってる人に
魚をあげても食って無くなるだけ。

それよりも魚の釣り方を教えてあげれば
その人はずっと魚を食べられるようになる。と。


ま、バリに限らないと思いますが
途上国に行って貧しい地域に行って
実際に小さな子供に手を差し出されたら
「そんな場合じゃない」って感じると思いますよ。

この子達に今
魚の釣り方に価する「何か」を
教えてあげる事は出来ないと感じます多分。

上手な物乞いの仕方、とか
上手なフルーツのセールスの仕方か?

なんてバカな考えは浮かびませんし
恐らくああいう状況ではやはり
即効性のある「お金」という
直接的な物が必要なんだと感じますよ。


多分
「魚の釣り方を覚える余裕が無い」はずです。

私は以前
ひどく貧乏で生きるのが精一杯だった時
やはりそういう気持ちでした。

あの時の私に
「ネット稼げるぜ」と言っても
「パソコン触る時間がもったいない」
と言ったと思います。


究極的に困ってる状態では
悠長な事言ってられないんですね。


(中略)


あなたが今回動画をご紹介頂いている
ASPの管理画面を見て
どうぞワクワクして下さい。

1件ずつ増えて行く成約画面を見て
「お、また50円バリに行ったぞ。」と。


心からお願い致します。

お力を貸して下さい。


===========================================================

う〜ん、略してもまだ長いわ(笑)


なんか略すべきでないとこを略してしまった気もしますが、
それでも松原さんの本気さは伝わったんじゃないでしょうか。


公開期間は10日間だけだそうです。
http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/108


■ B-tube

昨日もご紹介しましたが、
このツール、ホントに良いです。
http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/109


ツール上で記事を書けば、
いくつもあるブログにわざわざログインし直さなくていいし、

記事は書きためられるので、後々それを使い回すことも出来る。

実は私はすでにBasic版を入手してしまっています。


なのでLiteの機能制限によって
どれほど使い勝手が悪くなってるかはわかりませんが、
それにしてもこれほど簡単に自由にブログ投稿できるツールを
私は今の所、他には知りません。


なんせ元は開発者自身が自分のために作ったツールだそうで、
それを今後の販売用にバージョンアップさせたものだそうですから
使えない物なわけがない。


買ってでも手に入れるべきだと思いますが、
まだ買えません。


その変わり、今なら機能制限版が無料で手に入りますし、
がんばって紹介すれば販売用のBasic版も入手出来ます。


とは言えあと1日ほどしか期間がありませんから
とりあえずLite版だけでも入手しておいてください。
http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/110

あとこのツールに関しては
実際に販売されるときにはインディ特典をご用意するつもりです。


販売開始の日までに間に合うかどうかわかりませんが、
このツールとかなり相性の良い特典を考えていますので
期待しておいてください。


■編集後記

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。


あ、そうそう。
例の直リンクね。


一応クリック解析ぐらいはしておきたいので
URLは短縮されていますが、ほんとに直リンクです。


別に報酬なんて要りません。

お世話になっている松原さんとnozanさん、
あとバリの子供たちが喜んでくれるなら。

でも
他のどれよりもこのリンクが一番クリック率が高かったら
ちょっとだけヘコむかもしれません(笑)


それでもまぁいいです。

その代わり、受け取った動画はちゃんと見てくださいね。
ちゃんと頑張って作成された物だそうですから。

動画も見ずに紹介するみたいな、
そんな私と同じことしてたらダメですよ(笑)

直リンク
http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/111


いや、私も時間見つけてちゃんと動画も見ますってば。

■メルマガをご購読いただいている方へ

いつもインディのメールを読んでいただき、
本当に感謝しています。


ご意見、ご感想などを送ってくださる方には
もっともっと感謝しています。


励ましのメールや
ご質問のメール、
時にはお叱りのメール等、

すべては私のモチベーションにつながりますし、
アドバイスさせて頂いた方がうまくいったりしたら
私も一緒に飛び上がって喜んでいます。


下記のメールフォームから、
いつでもお気軽にメールしてくださいね。


インディへメールする
http://hakkutsu-indy.biz/contactindy/

■メールポリシー

ご意見ご感想など、なんでもお待ちしております。

基本的には24時間以内の返信を心掛けていますが、
事情により遅れが生じることもありますので
ご了承ください。

いただいたご意見やご相談は、お名前や個人情報は伏せた上、
事前の断り無くご紹介させていただく場合があります。

引用を望まない場合は、その旨をお知らせください。
このメルマガに返信すれば、直接インディにメールが届きます。

■メールの設定について

昨今のインターネット事情により、メールマガジンだけでなく、
普通のメールさえも届きにくくなっています。


今後もメルマガを購読いただける方は
メールソフトでのフォルダ振り分け設定をしていただければ
比較的届きやすくなるようですので、
面倒でなければよろしくお願いします。


また、お送りいただいたご意見、ご感想などのメール、
あるいはそれに対するこちらの返信メールも
不可抗力により到達しない場合がございます。


メールしたのに、數日待っても返事が来ない場合などは
どちらかのメールが不達となっている場合がございますので、
ご理解の上でお問い合わせいただければ幸いです。

■インディって?

【年齢】37歳 ねずみ年

【職業】水商売 ショーパブの音響&照明屋

【趣味】音楽 映画  ゲームは最近してない…

【希望】いつも手元にマールボロがあること

【夢】 息子の嫁に心配される不良爺さん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ】  アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

【発行責任者】 情報商材発掘家 インディ  (土屋 満生)

【発行者情報】 http://hakkutsu-indy.biz/j/

【発行者ブログ】 http://hakkutsu-indy.biz/

【発行者Twitter】 http://twitter.com/indy091

【ご意見・ご感想】 hakkutsu.indy@gmail.com

【登録・解除】⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000274752/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿