アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年10月22日金曜日

攻略法のあるものはギャンブルとは言わない。【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────

香醋の無料モニターに参加したい女性の方へ。 ≪やずや≫
通常2日分のサンプルを8日分に増量して今なら無料で進呈中!
http://a.mag2.jp/y0Qg

─────────────────────────────────[PR]─


最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!


みのごりです。

久々に燃えるものが出来た感じです。
あれはマジはまるわ(笑


■セミプロスロッター

昔から私のメルマガを読んでいる人は
知っていると思いますが、私、アフィリエイトをする前は
週5回ほどパチンコ屋に通っていました。


当時借金のあった私は
給料の全てが借金にあてられていたので
生活費を稼ぐ為、必死にパチスロをしていたものです。


多いときで月80万。
少ないときでも月15万。


これくらいは
普通に稼げたものです。

パチスロは人や動物のコンディション等関係なく
設定された通りにしか枚数が出ないものなので
私の中では唯一勝てるギャンブルだと未だに信じています。


現に今でも趣味程度ですが
月トータルでいけば、黒字でコントロールできていますし
しっかり勉強して長い期間打てば黒字になるゲームだと実感しております。


何故
他の人が負けるスロットであっても私が勝てるかというと
私は他の人に負けないデータを持っているからです。


私はパチスロを打つとき
過去7日間のデータを全てチェックします。


そして
そのデータを元に設定が変更されているかどうかを確認。


尚且つそこから
設定が7日間そのままの台を抽出。


そこから
その7日間の総回転と当り確率で
設定を割り出します。


そこで
確実に勝てるであろう設定の台に座り
出るまで打ち続けます。


1000Gで出なければ2000G。
2000Gで出なければ3000G。


と回転数を増やし
設定された当り確率の近似値に近づくまで
ひたすら打ち続けるわけですね。

当然
投資金額も半端なくなる日もありますが
全く回収できず帰ることはありません。

ひどいときでも
7万円一台に突っ込んで4万円回収みたいな(笑


とりあえず
1円も回収できないという日がないように
ある程度回収出来るまで打つわけです。

その日が調子悪く勝てなかったとしても
選んでいる台は、勝てる見込みのある台しか座りませんので
月トータルでそのスタンスを続ければ負けるはずがないんです。

これは
学校で習った確率と同じ原理。


試行回数を増やせば
確率に近づく結果になるわけなんですね。


ちょっと、久々にアツク語ってしまいましたが
こういう賭け事でも、数多くのデータベースを持っていることで
ある統計がみえてくるものなんですよ。


昨日紹介したあのオークションも同じ。


見かけ上は高額の商品が格安で落札出来る
超怪しいオークションですけど、実は出品者はあの額で
落札されても、仕入額以上に儲けています。


信じられますか?


あの数万円する電化製品が100円以下で落札されているのに。
↓ ↓
http://www.starnumberreports.com/kaden.html


ちゃんと
出品者も、儲かる仕組みになっているんです(笑

じゃあ
落札する私たちは損をする仕組みになっているの?


という疑問が生じるかもしれませんが
その答えはこうです。


「やみくもに参加するやつは負ける。」

「得に落札出来ると考えて参加するやつは損をする。」

こういう一見怪しいオークションは
仕組みをしっかり知らないとむやみに参加しないほうがいいし。


逆にしっかり仕組みを知り
攻略法を立てて参加すればかなりの確率で
攻略できるわけなんです。


なんせ
参加している人の80%以上が無知の状態で参加しているから(笑


ということで
普通の人がただのギャンブルにしか見えないパチスロが
現金量産機にしか見えない私がみて、この新世代オークションは
マジで面白いと思います。


これは
まだノウハウが定着してない今だから
かなり簡単に攻略できるんじゃないかとにらんでいます(笑


まぁ
軽い遊び感覚と思って一度勉強してみて下さい。


無料ですし
たぶん損はしませんので。


▼新世代激安オークションの全貌と攻略法
→ http://www.starnumberreports.com/

■編集後記

こういう、面白いオークションは
本当に遊び感覚で始めたほうがいいですよ。


肩の力を抜いて
本当に気楽に遊ぶ感じ。


それくらいの気持ちで実践した方が
案外結果がでるもんです。


気合を入れてするのは
アフィリエイトくらいでいいじゃないですか(笑


といった感じです。


これはパチスロと違い
24時間いつでも出来るのがいいわー^^

一緒に遊びましょうよ。
この激安オークションで。


■【new!】悩み用メルマガ始めました。
http://minogori.net/site/post.html

■お勧め無料レポート紹介!

▼ネットで毎月3万円稼ぐ方法
(無料DL)→ hhttp://www.wn-project.net/next/555-7.htm


■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://derakasegu.livedoor.biz/archives/163384.html
連絡先     : http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ     : http://derakasegu.livedoor.biz/
運営者情報 : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html

------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html

◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●なまら稼ぐ会『水面下キャッシュポイント!』
http://www.mag2.com/w/0001192913.html ほぼ 週刊
あなたは、 「これに投資をすると、確実にお金が増える」 と、最初から約束
されている投資をご存知ですか?まさに合法ワイロのような、「超トップシーク
レット情報」をお教えいたします。今までの「ファンド」・「FX」・「株」・
「ビジネス」の常識を覆す、「リスクなし」「景気の良し悪し関係なし」「稼げ
るお金の上限なし」というお金の稼ぎ方で、人知れず、こっそりと、それでいて
『か〜な〜り』稼ぎたい方には、もってこいのキャッシュポイントです。

★発行者サイトもご覧ください↓
http://03auto.biz/clk/archives/ridlsv.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿