アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年9月22日水曜日

アクセス数上げて売れないのは何故?

─[PR]─────────────────────────────────
┏■まぐまぐ!読者の皆さまにご入会キャンペーン実施のお知らせ■━━━━
【アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード】
下記のURLからお申込みいただきますと、新規ご入会で通常27,300円(税込)
が初年度年会費無料でご利用いただけます。ぜひこの機会をお見逃しなく。
http://a.mag2.jp/yqLF
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アフィリエイト初心者でもできる毎月10万円稼ぎ続けるコツ  117号 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちわ。速水です。


アメブロの記事にネタを入れて書くことが増えました。
ガンダムとドラゴンボールが多いです(苦笑)


でもちゃんと記事の本題にこじつけ・・・いや結びつけてますよ(笑)
http://ameblo.jp/kyokuns/entry-10653835835.html


-----------------------------------------------------------------------
■アクセス数上げて売れないのは何故?
-----------------------------------------------------------------------


アクセス数を気にしているアフィリエイターは多いです。


ところがクリック数を気にしている人は意外に少ないです。


クリック数というのはアフィリエイトリンクを実際何人がクリックしたか?
把握されてないんですね。


クリックされなくてはどんなにアクセス数が高くても売れません。
当たり前の話なんですがアクセス数ばかり目が行くんですよねー


「クリックされやすい記事を書く」


これを身につけてからアクセスアップしていく。
そのままクリック数も上がっていくわけです。


どうやったらブログのクリック数を増やせるのか?


・記事の中のリンクを1つに絞る
・記事の最後にリンクを置く
・記事に関係ある言葉でリンクする


これが基本ですね。これだけでもかなり変わります。


ちなみにアクセス数が少なくてしっかり売っているブログがありました。


クリックされるブログだということはハッキリ分かってたんです。


そのブログからi2iアクセスランキングへ送られる数字が多い!
アメブロランキングはそう変わらないのに驚異のクリック数でした。


コツを知りたいな─と思ってたらちゃんと商材出してくれました。


人様のノウハウを食い気味で購入したのは初めてでしたよ。


アクセス数が少なくても売れるブログ欲しいですか?
http://www.gripfree.info/amelist_07.html


◆ 編集後記


最近のブログ分析したら「ガンダム」と「i2iランキング」が反応良し。


頂いた感想を見たら「こっそり読んでます」「読んでニヤっとします」


どうしよう。アフィリエイトブログとは思えない(笑)
こうなったら宣言しましょう!


ブログ記事で笑わせてあなたの腹筋筋肉痛にします!(速水)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆発行責任者:速水 恭一
千葉県市川市本北方2-17-16

☆ツイッター:http://twitter.com/hayami_afiri/
☆公式ブログ:http://ameblo.jp/kyokuns/
☆問い合わせ:kenkou.mgmg@kagoya.net
☆登録・削除:http://www.mag2.com/m/0000270497.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎アフィリエイト初心者でもできる毎月10万円稼ぎ続けるコツ
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000270497/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪最大100万円が当たる!ワンクリック☆まぐまぐ!スピードくじ≫
         クジを引く⇒ http://a.mag2.jp/iP0
  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●ビジネス思考における最大公約数
http://www.mag2.com/m/0000258119.html 日刊
経営者や成功者と言われる人たちをモデリングすると、ある程度共通項が見えて
きます。上場を目指す企業に属する社員として、最大公約数とも言えるそれらの
共通項に触れつつ、日々のビジネス活動や学びをご報告させて頂ければと思いま
す。

★発行者サイトもご覧ください↓
http://ameblo.jp/biz-gcf/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿