アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年9月25日土曜日

面白いサービスの全貌を今日ようやく暴露します

今日は以前からお話していた
「面白いサービス」についてのお話です♪

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』10.09.24.号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんばんは。更沙です。


気付いたら今日はもうこんな時間です。

昼からつい先ほどまで、ほとんどノンストップで
喋り通しだったので、正直、喉がガラガラです。


が・・・まだまだ喋らないといけません(汗)

では今日は前回のメールでお話した

9月28日(火)から申込み開始を予定している
ちょっと面白いサービスについてのお話です。


こういうの多分、アフィリエイターさんじゃ
誰もしてないんじゃなかと思うんですが・・・

■ 面白いサービスとは?

さて「それって一体どんなサービスなの?」
と興味を持ってくださった方も
まーったく興味を持たなかった方も

色々だと思いますけど、

来月より

【音声・動画メルマガサービス】


こちらを実施致します。


・・・・?


はい、こちら

通常の文字のみによるメルマガ、だけではなく

● 音声メルマガ
● 動画メルマガ

を一緒にしたメルマガなんです。


うーん、イメージわかないですよね(笑)

今って、このメルマガで言えば
単に【文字だけ】のメルマガになってますよね?


毎回、テラパッドに原稿を書いて
そしてまぐまぐさんからメルマガを配信しています。


これが、文字のみによるメルマガ、ですね。


この利点は

・読者さんの好きな時に読んでもらえる
・何度も読み直してもらえる


これがいいところなんですが、


書く側からすると

・伝えたいこと100%を伝えることは非常に無理がある


これ、実際にメルマガを配信したことがある方なら
分かると思うんですけど


原稿を書いている時に
何度も打ち直したり
あと、言葉の使い方を意識したり

ということで、
一通書くのに1時間とか平気でかかるんです。
(私もたいてい、1時間はかかりますね)

で、読んでみると実はそんなに長くない、ってことも多々あります。
そして時間かけた割に「あれ?そんなに情報が入ってない?」みたいな。

それになかなかメルマガに感情を入れることって難しいです。
私の場合は

(笑) とか

・゚・(ノД`;)・゚・

って、言葉だったり顔文字で感情を表現していますが
それでもなかなか伝えきれないですよね?

あとは、結構流し読みになるケースも多くて
本当に伝えたいところを伝えらないという場合も出てきます。

ですがこれが・・・


■ 音声メルマガになると

こういったところがですね
音声メルマガになると


・伝えられる情報量が一気に広がる


これが一番のメリットかな、と。

そして後は目でザーッとみるよりも
耳から入ってくる情報のほうが人は反応しやすい

こういったことが挙げられるから。

喋り方だったり、
声の質だったり
感情の起伏だったり

これらが様々に合わさって
音声として伝えることで
聞いてくれる人に対して


情報を伝えやすくなる、というのがあるんです。


これは、「メラビアンの法則」が関係しているから。

メラビアンの法則では

人の行動が他人にどのように影響を及ぼすかというと、
話の内容などの言語情報が7%、
口調や話の早さなどの聴覚情報が38%、
見た目などの視覚情報が55%の割合であった。

(Wikipediaから引用)


こういう風に記載されているんですが、
この中の
他人に影響を与える要素として

・言語情報(文字)
・聴覚情報(音声)
・視覚情報(動画)


こういったのがある、と言われているんです。


なので、これをそのまんま信じるのもアレですけど、
単に文字を見ただけよりも耳から聞いたほうが
感じてもらいやすい、と思うんですね。

そういうわけで、前からずっとやりたいと思っていた

「音声メルマガ」

こちらをいよいよ、本腰をいれて実行に移そうと思ったわけです。

■ さらに動画?

そして、さらに私は

「動画メルマガ」と書きました。

これどういうことか?というと、
単純に私がやっている作業をそのまま動画でお見せしようと。


例えば、アフィリエイト作業をやっている時に

キーワードを探している風景とか、
サイトを作成しているところとか
記事をどういった風にして書いているのか


このあたりを実況中継的に動画でお見せしようと思っているのです。


他にもアフィリ以外でやっているネットビジネスがあるので
そのあたりの作業もお見せしていこうかと。

今で言えば、

・作業動画をどういう風にして作っているのか、とか
・HP素材をどうやって作っているのか、とか
・販売レターをどういう風にして書いているのか、とか

その時に私がやっている作業風景を
動画でありのままにお見せする!


これをすることで、実際にネットビジネスで結果を出している人が
日頃どういったことをやっているのか?

これを見ていただくことが出来るんですね。

(更沙さんってこんなこと普段やってるんだ、みたいな)


ちなみに、駆け込みテンプル塾というサービスで
作業解説動画を提供していましたが
あの動画とは全く異なります。

あれは、解説するためにあらかじめ準備しておいた内容で
動画をとりますので、実際の私の作業ではありません。

そうではなくて、動画メルマガでは
本当にリアルで私が行ってる風景をそのままお見せします。


ですから、単純に
駆け込みテンプル塾で提供していた動画よりは
レベルは上になります。


あとですね、単に私の作業だけを見せるのではなく、
ネットサーフィンをしていて色んなサイトを見ていると

「あっ、ここにビジネスチャンスが♪」


そういう場面って結構あるんですね。


昨日もあるところを見ていて

「これを●●して、○○すれば面白いことに!」


そういうのを見つけました。

他にも●●の部分にかなりの儲けが隠されていたり、とか。

※隠している部分はこのメルマガではちょっとお話出来ませんが。

なので、3年以上このアフィリエイトをやってきて
その中で身に着いた知識を活かし

「こういう観点でチェックしていくとビジネスチャンスがごろごろしている」


そういったところを動画の中で
実際に私がサイトを閲覧しながら、
お話していこうかな、と。

(これ、文字だけのメルマガだと伝わりきれないですよね?)

あとは動画で言えば、
面白いソフトを手に入れる予定なんで
(とはいっても一般的なソフトですけど)


それを使って楽しいことをやろうと考えていたりします。


今日はザーッと
来月から開始予定の

【音声・動画メルマガ】


こちらに関するサービスの概要についてお話をしましたが、


ここまで話をしてきて

「興味がある♪」


という方はぜひ、火曜日を楽しみにしててください。


あと、今日お話した中で特に動画メルマガの部分ですが

・私の作業をそのままお見せする
・ネットビジネスのチャンスをお教えする

こうお話しました。

ですから、このサービスは多くの人が利用出来るものにするつもりはありません。

申込み状況によっては制限をかけようと思っているので、
一応、その点のみご了承ください。

そういうことで、また詳しいお話をしていきますが、

更沙が来月から

音声・動画メルマガ
~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらを実施する♪


これを今日は覚えておいてください。

そして、募集開始は来週火曜日の28日からの三日間のみ!となります。


そしてこちらは有料サービスとなりますので
その点お間違いなく。

では長くなりましたが、
アフィリエイターさんでコレをやる方って
いないと思いますので、

面白いサービスになるかな、と私は思っているんですが、


利用して下さる方がどう思うか?

というのが一番ですので、

利用してくださる方にとって
良い形で提供出来るように
頑張っていこうと思います。


なので、どうぞ楽しみにしててください。

それでは、またメールしますね〜。


追伸1:

今日は息子の運動会のために
帰省してきます〜。

そのためにも夜更かしせずにちゃんと寝なきゃです。
(車で帰省するので)

━━━━━【連絡事項です】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もし宜しかったら、こちらから推薦いただけると嬉しいです<m(__)m>

http://xam.jp/award6/


もちろん、あめらくプロジェクトを読んで
推薦してもいいかな、と思った場合は、なので強制ではないです。

あめらくプロジェクトとは
http://xam.jp/get.php?R=16606

渾身の作なので、良ければお願いします<m(__)m>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※フォームに記載する時は以下でお願い致します♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

推薦するe-Bookのタイトル
あめらくプロジェクト〜これで稼げなかったらアフィリエイトは諦めてください〜

推薦するe-BookのURL
http://cs-x.net/kks/c/00618.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者    :更沙(本名:久保和美)
発行周期   :不定期
運営ブログ  :http://cs-x.net/kks/c/00619.html
発行者情報  :http://cs-x.net/kks/c/00620.html

プロフィール :http://cs-x.net/kks/c/00621.html
更沙の音声公開:http://cs-x.net/kks/c/00622.html

アメブロ   :http://cs-x.net/kks/c/00623.html
twitter    :http://cs-x.net/kks/c/00624.html

会社HP    :http://cs-x.net/kks/c/00625.html


…………………………………
☆更沙の簡単な自己紹介☆
…………………………………
年  齢:34歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(10歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー

2009年に株式会社ルミナスティを設立し、
現在、山口から広島に場所を移し、ビジネス展開実施中です。

◇インフォトップDIVEより取材を受けました。
http://cs-x.net/kks/c/00626.html

◇【ブクログ】更沙はこんな本を読んでいます。
http://cs-x.net/kks/c/00627.html

■□■□■━相談フォーム━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

更沙への相談を受け付けています。
下記のフォームより、お願いしますね。

http://cs-x.net/kks/c/00628.html


※通常24時間以内に、回答させていただきます。
(出張等で遅れる場合もありますが、
 その場合でも48時間以内には回答致します)


更沙からの回答が稀に迷惑フォルダに入る場合があります。

メールを送ったのに、返事がない!という場合は、
迷惑フォルダをご確認いただき、
それでもメールが届いてない場合は、


大変お手数をおかけ致しますが、
送信されたメールアドレスできちんと
メールが受信出来ることを確認して

再度、ご連絡ください <m(__)m>


■□■□■━更沙関連教材の案内━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

駆け込みテンプル塾 2010.4月〜開始
 http://cs-x.net/kks/c/00629.html
  ※アフィリエイト作業の解説動画を提供中


 超カンタンFX入門スタータキット
 http://cs-x.net/kks/c/00630.html


 PPC REVOLUTIONZ〜PPCレボリューション〜
 http://cs-x.net/kks/c/00631.html
  ※販売停止中


 個別コンサルティング実施中
 ※現在新規募集なし。継続コンサルのみ受付中です。

■□■□■━更沙が実施中の教材━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●サイトアフィリエイト

【ノンバトルアフィリエイト】
http://cs-x.net/kks/c/00632.html

【アフィリエイトファクトリー】
http://cs-x.net/kks/c/00633.html

●愛用中のテンプレート

【G.A.R.A.T】
http://cs-x.net/kks/c/00634.html

【賢威】
http://cs-x.net/kks/c/00635.html

【キラーテンプレート】
http://cs-x.net/kks/c/00636.html


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cs-x.net/kks/c/00637.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿