アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年8月16日月曜日

1つに絞る 〜 アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

超お久しぶりです。

読んでくれる人、いるのかな・・・

┏☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

      アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

         情報商材発掘家 インディ

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆┛

まいど!
インディです。


このメルマガが初めて届いた方は、初めまして。

インディですが、ジョーンズではありません。

じゃあ誰だよ?って方は ↓ をご覧ください。
http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/81

あの映画のテーマが頭に浮かんだとしたら、
そのまま脳内で流しておいていただければ幸いです。


このメルマガを読む気が無い方は ↓ から解除出来ますので、よろしく。
購読解除 ⇒ http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/82


では今日も始めましょうか。


さて、
久々のメールなのですが
メールしなかった間何をしてたのかというと、
特に何もしていませんでした。


あ、勉強会とか、ありましたね。
勉強会の前日ぐらいにお送りしたメールが
最後のメールだったような気がします。


あれが本当の最後のメールにならないよう、
今こうしてメールを書いています(笑)


近頃つくづく思うのですが、
あれこれ沢山勉強ばかりしていても
実際何もやらなければ変わりませんからね。


そして実際に行動するとしても
あれこれ色んな方法をちょっとずつやってみても
どれも大した成果は出ませんから。


まずは何かひとつに絞って
それをひたすら続けてみてください。

「ひとつ選んだらそれだけ」ですよ。

それが上手く行ったら、それを発展させる形で
また次の教材を検討してみてください。


だから最初に手にする教材なんて1つでいいんです。

その1つをどうやって選ぶか、ですね。


どんな方法なら自分に向いているのかじっくり考えて、その上で
信頼できるアフィリエイトの先輩へ相談してみてください。


教材の内容をしっかり理解している人に相談をして
その人から購入すれば、後でわからないことにも
相談に乗ってもらえますので。

ご自分のやってみたい方法が決まっていれば
購入相談する時も話が早いですね。


オークションならアレ、

アドセンスならドレ、

PPCならソレ、

楽天アフィリならコレ↓
http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/83


みたいな。


そしてあとは
やると決めたのならひたすらそれをやる。


情報商材は詐欺ばかりと言われますが、
ちゃんとした商材さえ手にして
それにそってひたすら作業すれば
まったく稼げないなんてことはないんですから。

あ、さっき、
サラッとアフィリリンクが入ってましたね。


アレ紹介しとかないと
私、約束を破ることになってしまいますので
軽く紹介しておきます。

トレンドチェックアフィリエイト
http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/84

詳しくは販売ページを御覧ください。


私から言っておくとすれば、


「2Wayブログアフィリエイト」を
持っている方は買っちゃダメです。

「2Way」を持ってない人で
買おうかどうか迷っている人は
こっちをまず買ってみてください。


■で、インディはどうしてるのか?

私はと言えば、
偉そうなことを言っておきながら
あれこれ手を出してます(汗


楽天アフィリは面白いのですが
以前お伝えしたことのあるアレが
ちょっとアレして使えなくなったり…

それと別のツールを組み合わせて
上手く使えるように出来ないかなと考えていたり。

あと、やっぱPPCが簡単でいいかなと見なおしてみたり、


メルマガやってるんならこれは必要だろうと
一切迷うことなくこんなものを買ってみたり…
http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/85

さらには
商材を作れそうなネタを持っている方を見つけたので
ちょっとこっちの世界へ引っ張り込んでみようと思ったり、


いや、完全に引っ張り込まなくても
それを足掛かりにその人にはリアルで上手くやってもらって
私は私でそれを足掛かりに出来るかなと思ってみたり。


そもそもそんなことしなくても
Twitterやなんやかんやで上手く人さえ集められれば
稼ぐ方法なんていくらでもあるなと考えていたり。

私が一番迷走しているのかもしれません(笑)


でもだからこそ言えます。

ちゃんと稼ぎたいなら1つに絞ってきっちりやってください。

あなたは何をして稼ぎたいのですか?


それさえ確かなものになれば
必ず稼ぐことは出来るはずです。


そしてそれが決まったら
それを限界までやってみてください。

情報収集という名目で
つまらない、役に立たないメルマガなんて読まなくていいです。


とにかく手を動かしてください。


目標に向けて、
迷うこと無く手を動かしてください。

と私が言ってもすでに説得力ありませんが。


■編集後記

最後までお読みいただきありがとうございます。


PPCを見なおしてみるとかチラッと書きましたが、
YahooがGoogleの検索エンジンを採用する
というニュースがちょっと前にありました。


ではYahoo!リスティング広告はどうなるんだろうと
ちょっと心配してみたりしていたのですが・・・


こんなフォーラムが開催されるようです。
http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/86


このタイミングでこんなことをするということは
おそらくまだまだYahoo!リスティングは残っている
ということかなと勝手に想像してます。


参加無料なので行ってみたいのですが…


大阪は火曜日。


というか他の開催地も平日ばっかり。

誰か代わりに参加してきてもらえません?

ICレコーダーを預けますので録音してきてください。

冗談ですが、半分以上は本気です。


ではでは。

■メルマガをご購読いただいている方へ

いつもインディのメールを読んでいただき、
本当に感謝しています。


ご意見、ご感想などを送ってくださる方には
もっともっと感謝しています。


励ましのメールや
ご質問のメール、
時にはお叱りのメール等、

すべては私のモチベーションにつながりますし、
アドバイスさせて頂いた方がうまくいったりしたら
私も一緒に飛び上がって喜んでいます。


下記のメールフォームから、
いつでもお気軽にメールしてくださいね。


インディへメールする
http://hakkutsu-indy.biz/contactindy/

■メールポリシー

ご意見ご感想など、なんでもお待ちしております。

基本的には24時間以内の返信を心掛けていますが、
事情により遅れが生じることもありますので
ご了承ください。

いただいたご意見やご相談は、お名前や個人情報は伏せた上、
事前の断り無くご紹介させていただく場合があります。

引用を望まない場合は、その旨をお知らせください。
このメルマガに返信すれば、直接インディにメールが届きます。

■メールの設定について

昨今のインターネット事情により、メールマガジンだけでなく、
普通のメールさえも届きにくくなっています。


今後もメルマガを購読いただける方は
メールソフトでのフォルダ振り分け設定をしていただければ
比較的届きやすくなるようですので、
面倒でなければよろしくお願いします。


また、お送りいただいたご意見、ご感想などのメール、
あるいはそれに対するこちらの返信メールも
不可抗力により到達しない場合がございます。


メールしたのに、數日待っても返事が来ない場合などは
どちらかのメールが不達となっている場合がございますので、
ご理解の上でお問い合わせいただければ幸いです。

■インディって?

【年齢】37歳 ねずみ年

【職業】水商売 ショーパブの音響&照明屋

【趣味】音楽 映画  ゲームは最近してない…

【希望】いつも手元にマールボロがあること

【夢】 息子の嫁に心配される不良爺さん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ】  アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

【発行責任者】 情報商材発掘家 インディ  (土屋 満生)

【発行者情報】 http://hakkutsu-indy.biz/j/

【発行者ブログ】 http://hakkutsu-indy.biz/

【発行者Twitter】 http://twitter.com/indy091

【ご意見・ご感想】 hakkutsu.indy@gmail.com

【登録・解除】⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000274752/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿