アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年8月17日火曜日

■息子が失踪しました。

─[PR]─────────────────────────────────
★まぐまぐユーザー限定!プレゼント情報★

『百度(バイドゥ)』陳海騰さんの新作書籍を10名様に!

【応募はこちら】⇒ http://a.mag2.jp/yZB   8月31日18時まで
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎よりどりフォトブック ⇒ http://ypb09.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、イオです。

タイトルで驚かせてスミマセン。
詳しくはこのあと話しますね。


今年のお盆はゆっくり休んでいました。

というか、子供が3人で
そっちの世話が中心でしたが(爆


で、


先日三重県のナガシマリゾートに
行ってきたんですけど、


家内と下のチビ2人は
アウトレットモールのほうにお買い物、

私と上のチビは
ジャンボ海水プールのほうに、と別れました。


問題はここから。

プールに着いてロッカールームにいって
荷物を入れていたその瞬間に

ヤツが消えました(ガーン)


そう、チビが浮かれて走って
どっかに行ってしまったんです・・・・・


当日はもの凄い人で
子供も大人もいっぱい。

急いで探したんですが
チビはまだ3歳で小さいため
見つかりません。


いそいで、「迷子」ということで
総合案内所にいって捜索をお願いしました。


私はその後も探し回っていたんですが、

その10分後くらいでしょうか、
館内放送で私の名前が呼ばれました。


そう、見つかったんです。

泣いていたところを係員が発見し
連行されていました(爆


その後、きつーく説教。

私も反省しました。


そして気を取り直して
2人でプールを楽しみました♪


小さいお子さんがいらっしゃる方、
ウチのような事態ならぬよう
くれぐれもお気をつけくださいね。。。。


あっ、

失踪ネタが長くなって
スミマセン><


またこれも私事ですが、
アフィリエイトを始めて3年が経ちました。


インターネットを使えば在宅ワークで稼げるということで
副業で始めたのが2007年の8月、ちょうどお盆の時期でした。


「本当に儲かるんだろうか」

という疑問よりも、
これで絶対成功してやるぞという気持ちのほうが
ずっと大きかったです。


それ以降、会社から帰宅しては
夜の時間を使って作業をしていくうちに
徐々にアフィリエイト収入が増えていって、


半年後には会社を退職し、
独立しちゃったんですね(笑)


「やったもん勝ち」とは
まさにこのことを言うんだと知りました^^


どんなことでも一歩踏み出さないことには
何も始まりませんし、

現状のままでいいのか、
変化を求めるのか。

それは自分の行動次第です。


でも、

景気の先行きが不安な世の中ですし、
会社だけに頼らず、自力で乗越える手立てとして

あなたにしてもアフィリエイトに目を付け、
これから始めようとしているんですよね。


自分の将来のために。

家族のために。


または、

好きなものを好きなだけ買うために。

好きなときに旅行に行くために。

という方もいるでしょう。


ぜひ、あなたの目標としている金額を
達成してくださいね。

しかも毎月コンスタントに稼げるように♪


アフィリエイトなら
自宅にいながら自分のペースで取り組め、

仕組みが育ってくると
放っておいても収入が発生してくれる
素晴らしいお仕事です。


まずは基礎をしっかりと学んで、実践しつつ、
1つ、また1つと売上をあげていきましょう。


それを継続していった先には、

月10万、月50万、月100万というふうになって、
生活がグッと楽に、そして豊かになっていくのですから。


そのためにも根気強く続けることです。
頑張ってくださいね!!


P.S

これからアフィリエイトを始めるという方は
こちらのサイトを参考にしてみてください^^

⇒ http://zaiup.com/choice/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ほんの少しだけお時間をいただけませんか。
こちらのページを開いて、「ポチっ」とお願いします^^

 ⇒ http://iopoo.biz/link/post-3.html


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆◆◆ 編集後記 ◆◆◆


今回の出来事は
本当にヒヤっとしました。

思えば、このチビ野郎は
去年の夏にも同じようなことを
しでかしていました・・・・

キャンプ場での出来事。

そばにいたはずのチビが
失踪したんです。

地面を這っている虫を追いかけて
しゃがんだまま移動して、
私たち夫婦のそばから消えていたんですね。

ま、周囲の方の協力もあって
すぐ見つかったんですが

夜だったし、川に落ちてはいないだろうか、
と本当にゾッとして焦って探しましたから。。。

ウチはその下にまだ2人のチビがいるので
この先が思いやられます(汗

紐で繋いでおいたほうがいいかも、
と思うくらいです。

では今日はこの辺で^^


最後まで読んでくださいまして、
ありがとうございました!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■最近人気がある教材ランキング(随時更新中)


第1位 奪取SEO3
    ⇒ http://iopoo.biz/review/seo3.html

    成果をあげるための内的SEOマニュアル+テンプレートセット


第2位 ワンデイアフィリエイトプログラム
    ⇒ http://iopoo.biz/review/post_631.html

    情報商材をペラブログ量産で稼ぐシンプルな方法


第3位 アフィリエイトトレジャー
    ⇒ http://iopoo.biz/review/post_796.html

    HTMLサイト作成+被リンク強化がセットになった総合ツール


第4位 キーワードコレクター無限
    ⇒ http://zaiup.com/keyword-c/

    誰もが羨むようなお宝キーワードを自動で見つけてくれるツール


第5位 シンプルショッピングアフィリエイト(SSA)
    ⇒ http://iopoo.biz/review/post_734.html

    お気に入りの商品を紹介して楽しみながら稼ぐ初心者向けの教材


※教材選びに迷うようなことがありましたら
 お気軽にご相談くださいね

 → http://iopoo.biz/soudan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎レンタルサーバーを探すなら
 → http://www.ameracall.com/ranking/affi-ranking.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガ: 本気で稼ぐアフィリエイト講座
発行者 : 五百蔵 学 (イオ)
ブログ : http://iopoo.biz/
メール : affimail@iopoo.biz
運営者情報 http://iopoo.biz/tokutei.html

当メルマガはウェブから購読登録された方や懸賞や無料レポート
などにより登録された方々にお送りしています。
お問合せ・ご意見・苦情などがありましたら、上記までご連絡ください。

いただいたメール内容を当メルマガなどで
匿名にてご紹介させていただく場合があります。予めご了承くださいませ。

このメルマガの購読解除はコチラからできます。
http://blog.mag2.com/m/log/0000244037/
◎本気で稼ぐアフィリエイト講座
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000244037/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/yfc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●川島和正の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■読者数28万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

■自宅にいながら稼げる最新ネットビジネスノウハウを毎日無料でご案内!

■著者は、31歳、年収1億円、著書38万部、年間20カ国以上旅行中!

■メルマガ登録された方には、定価10000円の教材を無料でプレゼント!

■発行人情報 : 東京都渋谷区在住 川島和正

★発行者サイトもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿