アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年8月31日火曜日

■いらっしゃいませスパム

─[PR]─────────────────────────────────
★まぐまぐユーザー限定!プレゼント情報★

『百度(バイドゥ)』陳海騰さんの新作書籍を10名様に!

【応募はこちら】⇒ http://a.mag2.jp/yZB   8月31日18時まで
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
悲しい時。


ヤフー急上昇検索ワードに入ったキーワードで
たまたま自分のサイトがヤフー検索で1位で、


3時間くらいで4000ユニークアクセスほどあり、
いつもの15倍ほどアクセスだったので、

これはアフィリエイト報酬も10倍くらい
いくかなと思いきや、

いつもと同じ報酬額だった時。

冷やかしアクセスです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

●最初は何でも大変


最近、FXを始めたのですが、
最初って用語の意味が全然分からないんですよね。


スプレッド
○○通貨
ロング
ショート


本を読んでもあんまり頭に入らないんです。


これってアフィリエイトも最初はそうだったなと思いました。


スパム
バックリンク
SEO
PPC


などなど。
アフィリエイトってやることが多いので、
専門用語も多いんですよね。


ちなみに、ブックオフのことを

「いらっしゃいませスパム」

と呼ぶようになると、中級アフィリエイター認定されます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

●アフィリエイト革命


「革命」といえば、チェ・ゲバラか孫文か西川貴教を
思い出してしまいますが、


アフィリエイト革命っていう
動画教材があります。


動画だから専門用語も
頭に入ってきやすいです。


専門家の本を読むよりも、
テレビで池上彰さんの解説を聞いた方が分かりやすい
みたいなもんですよね。


本屋で売られている本だと情報が古くなっているので、
今アフィリエイトを0から始めるにはとても良い教材です。
安いですし。


このメルマガでアフィリエイトをしたいのですが、
特定電子メール法により、氏名や住所などを公開しなければいけないので、
アフィリエイトはしません。


ヤフーで「アフィリエイト革命」で検索すると
上の方のどこかにぼくのサイトが入っているので、
そこから購入するとそこそこいい特典が付いてくるかも。


名前も出してませんので、
難しいかもしれませんが見つけたらラッキーということで。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・


●編集後記

『Burn Notice』というアメリカドラマは
『冒険野郎マクガイバー』みたいに、

その辺にあるものを武器にしたり、
スパイの教訓がドラマ中で紹介されて面白かったです。


次に何を見ようかと思って気になったのが『Lie to me』。

第一話だけ見ましたけど、
サスペンス物の中ではかなりレベル高いです。

嘘を見破るエキスパートの話。

同じ様なドラマの『The Mentalist』も一話だけ見たけど
面白そうでした。
まだレンタルできないんです。 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

すべらない副業アフィリエイト

発行責任者:ユウマ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000273038.html

メールアドレス: info☆douga-affili.com
(スパムメール対策のため、☆を@に変えてください)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
◎すべらない副業アフィリエイト
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000273038/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪最大100万円が当たる!ワンクリック☆まぐまぐ!スピードくじ≫
         クジを引く⇒ http://a.mag2.jp/iP0
  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●川島和正の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■読者数29万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

■自宅にいながら稼げる最新ネットビジネスノウハウを毎日無料でご案内!

■著者は、31歳、年収1億円、著書38万部、年間20カ国以上旅行中!

■メルマガ登録された方には、定価10000円の教材を無料でプレゼント!

■発行人情報 : 東京都渋谷区在住 川島和正

★発行者サイトもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿