アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年8月30日月曜日

アダルト自動化・・・うふw

─[PR]─────────────────────────────────
★まぐまぐユーザー限定!プレゼント情報★

『百度(バイドゥ)』陳海騰さんの新作書籍を10名様に!

【応募はこちら】⇒ http://a.mag2.jp/yZB   8月31日18時まで
─────────────────────────────────[PR]─


やけどをしてしまった咲夜です


昨日バーベQをしたんですよ

で!火をおこしていたら
攻撃を食らってしまい
左手をがっつしやけどしてしまいました><

へんな汁が出てきてキモイですw

■アダルト自動化・・・うふw

咲夜がメルマガを書かない理由は2つ!


1つ:何もしてないから書くことがないw
2つ:いろいろやっていて書く暇がない


最近は1つ目は少なくなってきているのですがないわけではないですw
今回は完全に2つ目の理由です。

ツール作ったりSEMアフィリエイト買ったので
サイトをアフィリしたり
睡眠時間を2時間くらいにして活動しています。

で、今回面白いものを提供してもらったんですね

簡単に説明すると

【アダルト動画ブログを自動で更新してくれるツール!】


アダルト動画ブログを運営している人なら
このツールのありがたさが当然わかるはず!


アゲサゲやyourfilehost・youtube・zoomeから
ギャルとかのキーワードを入力したら
自動で動画を引っ張ってきて
あとは投稿ボタンを押せば

あら不思議!


ブログが更新されてしまうのです


自動で投稿される記事内には
騙しリンクを忍ばせたりも出来るので
とりあえずアクセス数を稼ぐことに関しては
ほぼ自動で行えることが出来ると思います


あとは、そのアクセスをどうやって報酬に変換するかについては
いろいろ方法はあるのですが

とりあえずアクセスを自動で稼げるようになるのは
本当にありがたい


2・3年アダルトアフィリエイトやっていますが
とりあえずアクセスさえ稼げれば
いくらでも成果を出すことが出来るので
これまだ発売してないですが

アダルトアフィリしているなら
絶対に問答無用で買ってください!


いやまじで!


このツールを使ってアクセスが集まらなかったら
それはもうあれですよ

ブログの運営方法が間違っているとしかいいようがありません

僕のメインのアダルトブログなんて
リピーター率高いですよw

ちゃんと順序さえ間違えなければ
アダルトブログ運営なんて簡単ですから

今回いただいたツールにも運営ノウハウがついていますが

出来ればこのツールをアフィリするときには
特典つけたいので
今からツールを使って新しくブログを運営して
「1ヶ月で1日のアクセスを1000目指すノウハウ」
なんてつけたら喜ばれるのかな?


と言う事で咲夜も半年振りくらいに
アフィリするかもしれませんので
アダルトブログ自動化に興味ある人は
このメルマガから目を離さないでくださいね^^

■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

質問やご相談・メールはこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 無駄に広告費を掛けないPPC アフィリエイトキーワード解説
 【特別キーワード収集ツール付】
 直URL⇒http://sakuya13.web.fc2.com/repo12

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^
 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html


------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 

先月くらいに部屋の模様替えをして
いまこんな感じです↓
http://blog-imgs-45.fc2.com/s/a/k/sakuya13/0.jpg

携帯で撮ったので画質は悪いですが^^;

とりあえずパソコンがもう一台と
21のワイドモニターを4枚をどう設置しようか悩んでいます

ここまで来たらプロジェクターも買おうと思って
最近作業の合間にいろいろ調べているのですが
何が良いのかまったくわかりませんw


ルーメンとか何を指しているのかまったくわかりませんよw


まぁ、先月から電気代が馬鹿みたいにあがったのは言うまでもありませんねw


┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

  発行者:咲夜 
運営者情報:http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakuya13/tokutei.jpg
  解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
  ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻
◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/yfc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●川島和正の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■読者数29万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

■自宅にいながら稼げる最新ネットビジネスノウハウを毎日無料でご案内!

■著者は、31歳、年収1億円、著書38万部、年間20カ国以上旅行中!

■メルマガ登録された方には、定価10000円の教材を無料でプレゼント!

■発行人情報 : 東京都渋谷区在住 川島和正

★発行者サイトもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿