アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年7月16日金曜日

■ライバルが強くないジャンルの話

─[PR]─────────────────────────────────
日曜日に勝つ馬は、土曜日に杉本さんに聞こう

杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/y6Aa
                  月額840円 初月無料!
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎よりどりフォトブック ⇒ http://ypb09.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、イオです。

エコカー減税&補助金の関係もあって
この夏、新車に乗り換えます^^


私が買う車ってカスタムパーツが
多く出回っている車種なんですが

アフィリエイトできるメーカーやお店も
あるんですね。


で、軽くリサーチしてたんですが、
ライバルはそう強くなさそうだし、

パーツの商品名でも上位表示は
それほど難しくないと感じました。


例のキャンプ用品もそうですが
多分クルマのパーツも報酬が少ないため
やる人があまりいないんだと思います(笑)


ま、趣味と実益を兼ねて、
夏以降にカスタムに関するサイトを
立ち上げようかと思っています。


そのために、ある程度は
自分のクルマもカスタムしないといけないため、
費用がかさみますが・・・汗


あと趣味と言えば「釣り」

釣り道具も実はアフィリエイトできます。


・ナチュラム

・楽天市場

・Yahoo!ショッピング

・そのASPではメーカー直販も


また、サーフィンをする方は
サーフィン用品のアフィリエイトなんかも
いいかもしれません。

これはA8などのASPでもけっこう取り扱いがありますよ。


これらはライバルがそれほど強くないと思いますので
チャレンジしてみてはいかがでしょうか^^


さてまた釣りの話に戻りますが、
いよいよ明日は海上釣堀に行く日です♪

今晩、深夜出発。


釣れることで人気のエサも
ネットから購入したし、


真鯛、シマアジ、青物を
ガンガン釣ってこようと思います(ニヤリ)


たまたま、翌日の日曜が
ご近所バーベキューの日なので

たぶんそこでお刺身を振舞うことになり、
みんな大喜びすることでしょう^^


とまあ、遊びの話ばかり書いていますが、
仕事もちゃんとやっていますよ〜


ここ数日は、

いくつかのサイトの手直しをしたり、
サテライトブログに上手く広告を貼ったりしています。


ブログでも記事にしました。

→ http://iopoo.biz/2/post_828.html


それと、

アフィリエイトを始めたいって方からの
メール相談も多くて、1通1通お返事しています^^


アフィリエイトで成果をあげるには
日々の作業をコツコツ行なうことと
改善することです。


弱点を知ること、

弱点をつぶして強みに変えること。


それが今後の収入を増やすために
必要なことです。


来週は暑くなるようですが、
気を引き締めて取り組んでいきましょうね!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ほんの少しだけお時間をいただけませんか。
こちらのページを開いて、「ポチっ」とお願いします^^

 ⇒ http://iopoo.biz/link/post-3.html


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆◆◆ 編集後記 ◆◆◆


各所でゲリラ豪雨になって
甚大な被害が出ていますね><

でも、明日からは天気が安定し
梅雨明けとなりそうで良かったです。

私も明日は釣りに行くので
天気が心配でした(本音)

友人ら10人くらいで予約しているため
雨でも決行ですから・・・

明日は晴れそうなのでそれはいいんですが、
今度は暑さとの戦い。

たぶん上半身ハダカで
昼過ぎまで釣りしますので
海の上ですし、丸焦げになると思います(爆

水分補給をしっかりやって、
たくさん釣ってこれればと思います♪


最後まで読んでくださいまして、
ありがとうございました!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■最近人気がある教材ランキング(随時更新中)


第1位 奪取SEO3
    ⇒ http://iopoo.biz/review/seo3.html

    成果をあげるための内的SEOマニュアル+テンプレートセット


第2位 ワンデイアフィリエイトプログラム
    ⇒ http://iopoo.biz/review/post_631.html

    情報商材をペラブログ量産で稼ぐシンプルな方法


第3位 アフィリエイトトレジャー
    ⇒ http://iopoo.biz/review/post_796.html

    HTMLサイト作成+被リンク強化がセットになった総合ツール


第4位 キーワードコレクター無限
    ⇒ http://zaiup.com/keyword-c/

    誰もが羨むようなお宝キーワードを自動で見つけてくれるツール


第5位 シンプルショッピングアフィリエイト(SSA)
    ⇒ http://iopoo.biz/review/post_734.html

    お気に入りの商品を紹介して楽しみながら稼ぐ初心者向けの教材


※教材選びに迷うようなことがありましたら
 お気軽にご相談くださいね

 → http://iopoo.biz/soudan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎レンタルサーバーを探すなら
 → http://www.ameracall.com/ranking/affi-ranking.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガ: 本気で稼ぐアフィリエイト講座
発行者 : 五百蔵 学 (イオ)
ブログ : http://iopoo.biz/
メール : affimail@iopoo.biz
運営者情報 http://iopoo.biz/tokutei.html

当メルマガはウェブから購読登録された方や懸賞や無料レポート
などにより登録された方々にお送りしています。
お問合せ・ご意見・苦情などがありましたら、上記までご連絡ください。

いただいたメール内容を当メルマガなどで
匿名にてご紹介させていただく場合があります。予めご了承くださいませ。

このメルマガの購読解除はコチラからできます。
http://blog.mag2.com/m/log/0000244037/
◎本気で稼ぐアフィリエイト講座
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000244037/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐの『5万円均一』広告は40種類以上。
1200万部掲載で5万円の広告メニューもあります!
★只今『初割』実施中!初めての方は4万円!⇒ http://a.mag2.jp/yBQu
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●SEO対策基礎講座!検索エンジンからの集客術!
http://www.mag2.com/m/0000263897.html ほぼ 平日刊
「今日のSEO川柳」で、SEOのポイントを1日1個解説。

ホームページ、ブログ、ネットショップ、
アフィリエイトサイトなどの SEO対策、
アクセスアップ、上位表示でお悩みの方は必見です。

「サイトを作ったけどアクセスがほとんどない…」
そんな初心者の方は特にご覧ください。

検索エンジンを彷徨っている
あなたのサイトのアクセスが!売り上げが!上昇し続けます!
相互紹介募集中!
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.minia.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿