アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年7月14日水曜日

作業量同じで収入を10倍にする方法【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
とにかく勝ちたいあなたに「競馬実況の神様」が自信のある予想だけをお届け!

杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/y6AR
                  月額840円 初月無料!
─────────────────────────────────[PR]─


最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!


みのごりです。

かぜ薬を飲んで寝たら
いくらか身体が楽になった気がします。

やはり
体調不良には早めの対処というのが
一番効果がありますね。

■今実践しているジャンルで成果があまり出ないから他のジャンルを・・・。


現在何かしらのアフィリエイトをしていて
成果が全くでないわけではないんだけども。


自分が思った通りの結果が出ないから
もっと稼げるジャンルに変更しようと思っている人って
結構いると思います。


今回質問を頂いたKさんも
まさに同じような質問でした。
(Kさんの質問)⇒ http://minogori.net/qa/50.html


ただ。
全く成果が出ていないわけではなく
あり程度成果が出ているのであれば
私はそのジャンルをあきらめるのは得策ではないと考えています。


新しいジャンルを実践すると
また、1から覚えないといけませんし
成功する保障もありません。


だったら
今実践している商材の作業時間を
もっともっと実践すること。


自分が実践している商材の
実践記を公開すること。


この2つを
実践したほうがはるかに効率がよく
今以上に稼げるようになると思います。


あえて
新しいことを覚える必要もありませんからね。


今私が実践している方法も
まさにこの方法になります。

1.商材を実践する
2.商材の実践記を書きアフィリエイトをする

常にこの繰り返しです。


この手法のおかげで
私は月に30〜50万円程度の収入は
手にすることが出来ています。

特に情報商材アフィリエイトは
単価が高い上に最近ではライバルが少ないため
今までより楽に稼ぐことが出来ます。


私の収益のイメージとしてはこんな感じ。


1.商材を実践してのアフィリエイト報酬5万円
2.実践した商材のアフィリエイト報酬50万円

といった感じでしょうか。


実践した商材の実践結果を
自分が集めた読者さんに紹介して得る収入の方が
はるかに高い収入を得ているわけです。


これは
私が商材実践の時間よりも
読者さんに稼ぎやすさを伝えるほうに重点を置いているから
このような結果になっているという感じですね。


今までと同じ作業をするだけ。
後は実践記を紹介するだけで更に10倍の収入が
得られるならばやらなければ損でしょ?

おかげさまで
私はこの手法で今まで一千万円以上の
報酬を頂いていますしね。


まさに
鉄板のアフィリエイト手法といえます。

そして
この手法を今回90日間徹底的に教えてしまおうというのが
本日23:59に消滅する私の限定特典となります。

明日からは
この限定特典が消滅してしまいますので
興味のある方は本日中に下記リンクよりを
アンリミテッドアフィリエイトで手にしてください。
⇒ http://www.unlimited-affiliate.biz/

■過去記事

・【重要】:要望が多かったので対応致します!
http://archive.mag2.com/0000261855/20100712183000000.html
・特典請求してくださいねー。
http://archive.mag2.com/0000261855/20100713220812000.html


■編集後記

大体こういうオファーをした後
期間が過ぎてからの対応はどうだこうだという
質問が確実に来ます。


終わってから
言われても対応は出来ませんので
本日中にきっちり決めて下さい。


少ないチャンスをものにする。
そうしないと、今後もチャンスを取りこぼすことになりますよ。

■【new!】悩み用メルマガ始めました。
http://minogori.net/site/post.html

■お勧め無料レポート紹介!

▼ネットで毎月3万円稼ぐ方法
(無料DL)→ http://www.wn-project.net/frontafili/76-2.htm


■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://derakasegu.livedoor.biz/archives/163384.html
連絡先     : http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ     : http://derakasegu.livedoor.biz/
運営者情報   : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html

------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?エンターテイメントジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●府中在住の府中ギャルのスペシャル競馬
http://www.mag2.com/m/M0066728.html 不定期
6/26 阪神6R 当メルマガにて有料予想無料公開♪
馬単17,480円、3連複26,320円、3連単282,150円大的中!!
★ 回収率最大2900%★ サイト開設3年目、無料でもこんなに爆発します♪

★発行者サイトもご覧ください↓
http://you.very.cx/senden.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿