アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年6月18日金曜日

へえ、最近ってこうなんだね

─[PR]─────────────────────────────────
毎月840円の投資で、毎週1,000円ぐらいの得が見込めます。

杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/y6AC
                  月額840円 初月無料!
─────────────────────────────────[PR]─


ブログ記事からです。

最近では、めっきり商材系のレビューサイトなんてのが減ったし、あれほど居たプレナーもどきも居なくなりました。
この不況下では、本物しか残れないのでしょうね。

最近の傾向としては、引きこもり現象のせいか、自宅あるいは通勤時などに学習したいという人が多くなっています。
それで、iPhone,iPadというPDAが、注目されています。

ふと薦められる教材を発見しました。

レターをよく読んでいなかったので、マジに読んでみました。
お勧めしている以上、怪しいことが無いかどうかのチェックも兼ねてです。

そうすると、これ結構名文かも。と、思うしだいです。

ホリエモンというのは有名人なので、案外彼の背景は知られているし、最近ブログが復活してツイッターもやっていてですからね。
でもそれ以外のITの優たちを知っているかといえば、どうでしょう〜 んーん  ふーん・・・

まあ、たまたま私は本業の関係で知ってましたが。皆さんはどうでしょうね。この教材を購入したとかいう人の感想ってのは、あまり信用しなくてもいいですね。どの道使ってどうなのかは自分だし。

それよりも、いわゆるITの優の皆さんがどうだったか、なにが共通しているのかという観点でよく研究している。
そこは名文になりうるかもしれませんね。これからの時代は、完全に経済が上向きになるまで個人個人はスキルをアップして次に備えようということがあたりまえになっています。不況で就職難の学生などはなお更そうしなければなりません。たまたま職にありついたとしても、今までのようにただ働いていて歳を重ねて、またおきるかもしれない不況のとき、リストラにあったら・・・・どうしようもない、割に合わない・・・そういうことになりますよね。
だからできるときにスキルアップをしておくことがだいじなのかもという人が多くなったし、家に引きこもってすることにちょうどいい。通勤時にちょうどいいのですよね、たぶん。だから、人気がでてきているのが、学習教材です。
定番だった英語教材は最近ダメですね。変わりに、韓国語とか、中国語とか人気だとか。

お勧め教材はこちら、http://bit.ly/bMYaTE
◎初歩からの1ブログ10万円
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000218741/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫
  JCBギフトカード10,000円プレゼントキャンペーン実施中!
    詳しくはこちら⇒ http://a.mag2.jp/ir3n
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●メールコンサルタント「タジツの格言」で経営のヒントを発見!
http://www.mag2.com/w/0001109420.html 不定期
■1日1万人読者を集客し年間60億稼ぐライブドア公認社長ブロガー兼メールコン
サルタント田実博が自社経営・コンサル成功ノウハウ全てを公開。
■ 私の経営する南国別府リゾートホテル無料宿泊券プレゼン企画実施中
■あなたの大好きをお金に変える法則・年内出版予定
■ 行動顧客心理学に基づく戦術にも注目
■WEBマーケティングの極意にも注目
■キャッチコピーの極意にも注目
■ ブログ集客の極意にも注目
■店舗集客の極意にも注目
■タジツのコラムも注目
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.mail-consul.com/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿