アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年6月19日土曜日

いよいよ全貌公開&今日、プレゼントあります♪

前回のメルマガの冒頭で

「●●の人はどうぞ解除してください♪」

って書いたら

2名、解除してました・゚・(ノД`;)・゚・

(ちょっと、かと思ったら結構寂しかったです)


※配信解除URLはメルマガの最後にあります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』10.06.18.号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プレゼントしますね

ここ半月あまり、月5,000円稼ぐところから
月10,000円稼ぐところまでどういうことをすればいいのか?


についてお話をしてきましたが
それを簡単にPDFファイルにまとめてみましたので


欲しい方はこちらからどうぞ

http://cs-x.net/kks/c/00370.html

  (直ダウンロード出来ます)

楽天アフィリ

⇒ 無料ブログを使った物販アフィリ

⇒ htmlを使った物販アフィリ


という流れでアフィリをしていきたい方は
このレポートに書いてある流れ、方法で行ってみてください。


ただ詳しい作業方法については記載していないので
そのあたりは、他の無料レポートを参考にしていただければと思います。


気が向いたら、このあたりは作業解説付きで
マニュアル作りたいかな、と思うんですが


今抱えている案件が落ち着くまでは
きっと・・・無理かもね。

(希望の声が多ければ・・・検討の余地あり♪)

■ 色々と質問が寄せられています


さてつい最近お話したサービスの件で
色々と質問をいただいています。


きっと気になっている方も他にいらっしゃると思いますので、
まずは、このサービスについてのQ&Aをご覧ください <m(__)m>


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃なぜコンサルをしようと思ったんですか?
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃自分が経験して結果として出せたものを
┃その人にあった形でアドバイスして
┃その方にも結果を出してもらいたいから。
┃もちろん、その方が望むなら♪ですけどね。

┃それとコンサルを行うことで私自身の頭の中も整理でき
┃それによって無数に入っているノウハウを繋ぎ直すことが出来て
┃その結果、さらにビジネスアイデアが生まれてくる
┃というメリットもあったりします。

┃もちろん、クライアントさん達にはそうやって生まれた
┃ビジネスアイデアについてはお伝えしていきます。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃なんで無料で提供してくれない・・・の?
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃「無料で教えてくれたらいいのに」
┃と誰もが思うんだろうな・・・って思いますが、

┃だけど敢えてそれは行いません。
┃なぜなら、これは私にとってのビジネスだからです。

┃ビジネスである以上、お金をいただき
┃そしてそのお金に見合った対価を提供する。

┃これ、基本ですよね?

┃ですから、無料で教える、ということは
┃無料に値する対価を提供する、ということになりますので
┃そうなるとどうか?というと・・・分かっていただけると思います。

┃これが無料で提供しない理由、です。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃駆け込みテンプル塾よりずいぶん高い気が・・・
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃駆け込みテンプル塾のサービスは
┃本当に値段設定を間違えました(汗)

┃というよりも、「新しい試みだから」という意味で
┃安価な料金設定をしたんですけどね。

┃また、こちらのサービスは

┃● 本当に超初心者さんがメイン
┃● 稼ぐノウハウが入っていない(作業方法を教えるのみ)

┃ということで、稼ぎに直接直結していないため
┃月3,980円という料金で運営をしています。

┃また、こちらはサポートは一切つけていませんので。
┃(提供した動画の内容に関してのみ、質問を受けつけています)


┃そういう理由もあって安価で今は提供させていただいてます。


┃それとは逆に個別コンサルについては昨年の7月から実施していて
┃既にコンサルティングについては実績あり、ですから
┃私が自信を持って、私の全てを提供するサービスのため
┃それ相応の料金、というわけです。

┃また、駆け込みテンプル塾と個別徹底コンサルのサービスは
┃どちらも私が行っているサービスですが、
┃全くの別物である、ということになりますので
┃~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┃そこは御注意ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃なんでそこまでの徹底サポートをするの?
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃● アナタの状況をしっかり把握させていただいて
┃● アナタのスキルに合わせたスケジュールで
┃● 月10万稼ぐまでのプロセスを私が綿密に練り上げ
┃● やるべき作業を全て私が指示を出して
┃● 分からないことは無制限でアドバイスを行い
┃● まるで私の親友、彼氏のごとくフルに活用しまくれる環境で
┃● 作業の手が止まっていれば、叱咤激励し(←甘やかし過ぎ?かもね)
┃● 時には人生相談もしながら(笑)
┃● 時にはキツイ恋愛相談にも乗りながら(汗)

┃という内容で今回は個別徹底コンサルを行ってくれるということですが、
┃なぜここまでのサポートを行ってくれるのですか?

┃いえ、「ここまでやる必要はあるんですか?」




┃と疑問に感じていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、

┃【ここまでやる必要がある、と判断したからこそ、行うんです】
┃~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

┃そもそも、アフィリエイトで稼ごうと思ったら
┃・やるジャンルを決めて
┃・そのジャンルに特化した情報商材を購入して
┃・その商材に書かれていることをそのまま実践して
┃・そして作業を継続して最低三カ月、通常半年行う

┃ということをすればいいわけです。

┃ですが、ここで
┃・自分に何が合っているのか分からない
┃・どういった稼ぎ方があるのか分からない
┃・商材に書かれている意味がよく分からない
┃・作業のやり方がイマイチ理解出来ない
┃・どういう順番で作業をしていけばいいか分からない
┃・やる気があっても手が動かない場合がある
┃・一人でやってるとどうしても継続出来ない

┃というケースが多々、起こります。

┃こうなってしまうと、間違いなく



┃「稼げません!!!」

┃はい、残念ながら・・・です。


┃ですので、稼げなくなる理由全てを
┃私がフォローするために

┃今回、徹底してサポートを行う
┃さらに、クライアントさんの作業を管理する、
┃ということを行おうと決めたわけです。


┃逆に言えば、ここまでのサポートを受けて
┃それでも稼げない!ということになれば

┃・・・アフィリエイトに向いていない

┃となりますので、
┃違うことで収入を増やすことを考える必要があります。



╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃月10万必ず稼がせてくれるの?
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃これはいつものことですが
┃コンサルを受ければ「必ず、100%稼げるようになる」
┃と思っていらっしゃる方がいるようですが


┃残念ながら、100%確実に、ということは保証しかねます。

┃というよりも、そもそもこの個別徹底コンサルは

┃「初心者が半年後に月10万稼ぐためのサポートを行う」

┃ということをコンセプトに行ってはいきますし、

┃それを達成してもらうために
┃私のほうで作業のスケジュール管理も行わせていただきます。

┃しかし、中には

┃・途中で音信不通になる。
┃ ⇒返事が返ってこなくなる。
┃  これは、作業を途中でしなくなったために、
┃  私に申し訳なくって連絡が出来なくなるケースが考えられます。

┃・ついつい誘惑に負けて他の商材を買って浮気してしまう
┃ ⇒当初決めたジャンルとは別のアフィリに手を出すケースです。
┃  結果を出すためにはまずは一つのことに3カ月は集中する必要あり。

┃という場合、私から何を言ってもダメなケースもあります。


┃ですので、今回の個別徹底コンサルは

┃【初心者が月10万稼ぐためにやるべきこととスケジュール管理】

┃をご提供します、ということになりますので
┃その辺はお間違いないようにお願いしますね。



╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃すぐに10万稼げるようになりたいんですが・・・
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃初心者の方であれば、最初は
┃・月5000円を稼ぐこと
┃を目標として作業を行い、その次に
┃・月10,000円の壁を突破する
┃・月50,000円の壁を突破する
┃・月100,000円の壁を突破する

┃というように、一つ一つクリアしていきましょう。
┃そうしなければ、最初から月10万円を狙ったとしても
┃・モチベーションが続かない
┃・作業にムラが出て遠回りする作業になってしまう
┃ということになって、結果的に稼げませんから。

┃また、金額を目標設定にするよりは
┃作業量を目標設定するようにしましょう。

┃私から指示する内容も「作業量」になりますので。
┃例)今週はブログを●個作って、記事を●記事書いてください。


┃ただ、すでにそれなりの作業スキルがある方(初心者じゃない方)
┃であれば、早い段階で月10万が見えてくるような
┃作業スケジュールで進めていけると思います。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ 個別徹底コンサルティングを来月より実施致します

前回までのメールで少し概要をお話しましたが、
今日は詳しい内容についてお話していきますね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

○募集期間:
 2010年6月21日〜6月30日

○募集人数:
 10名
    ※従って募集期間内であっても10名に達すれば募集終了

○コンサル開始日
 2010年7月1日〜

○コンサル内容
 アフィリエイト全般
 ・情報商材アフィリエイト(ブログ、メルマガ)
 ・PPCアフィリエイト(物販)
 ・SEOアフィリエイト
 ・アドセンス
 ・外注を利用したアフィリエイト

○コンサル手段
 基本的にはスカイプとメールを使用したコンサル。
  ●回数無制限のスカイプサポート
  ●回数無制限のメールサポート
  ※広島市内に限り、面談も可(面談は月1)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ざっと言うとこのような内容になるわけですが
これだけ書くと、昨年募集した個別コンサルと同じです。


それでは、徹底コンサルになりませんので、
今回の募集では

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○動画を利用したアドバイスを実施
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  例1)yahoo!リスティング広告の管理画面のチェック時。
  例2) クライアントさんが作ったブログを実際にカスタマイズ
  例3) 作成したランディングページのアドバイス
  例4) フリーソフトの使い方の解説
  例5)私の作業風景をそのまま動画で配信

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○クライアントさん個別にマニュアルレポート提供
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 メールやスカイプ及び動画でアドバイスするよりも
 マニュアルを作ったほうが分かりやすいと判断した時は
 そちらを作成してお渡し致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○実際に作成しているサイトのURLを教えます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 作業イメージをしてもらいやすいように、
 状況によっては私が実際に作っているサイトのURLを教える場合もあり。

 (たいてい、普通は見せてもらえないですよね?)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○外注さんにお渡ししているマニュアル一式をプレゼント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 作業に慣れてきて外注さんを雇いたくなった場合に
 そのまま渡していただけるマニュアルをプレゼント致します。

ということも行っていきます。
動画及びレポートをその方に合わせて提供していきますので、
作業に躓くことは極力まで下げることが出来、

さらに実際に私が仕事で使用しているものを
お見せ致しますので、

「稼ぎのイメージ」

がしやすくなるでしょう。

でも、これだけだとまだまだ
稼げるようになる可能性っていうのは少ないので

(なぜなら、これだけだと"稼げない"根本的な理由が解決出来ないから)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○作業スケジュールを作成致します
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

各自に合わせた(スキルによって)
作業スケジュールを作成致します。

これで
・何を
・どういった量
作業していけばいいかが明確になります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○スケジュール管理致します
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

作業スケジュールを立てて
それをお渡しし、実践してもらうわけですが

やっぱり一人で作業してると
なかなかそのスケジュール通りに作業がこなせません。

というよりも、さぼってしまうケースです。

さぼって困るのはあなたですから、
私は別にいいんですが・・・

最初に依頼していただければ

「私があなたのスケジュール管理まで行います」


これ、どういうことか?というと

・毎週最低一回、メールを私から送ります
・作業報告をしてもらいます
・催促メールを送ります

ということです。


「ここまでやる必要はない!」

って思うかもしれませんが、
月10万稼ぐためにはそれ相応の作業をこなさなければいけません。

またその作業をこなすためには
それなりに時間も必要です。

そうなると、絶対に途中で怠けてくるんです。
(人間って自分に甘いから)


だけど、そうなった時に
叱咤激励してくれる人がいれば?


また頑張る気になれませんか?


※これは最初に希望された方のみへのサポート内容となります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

特に二つ目の部分については
コンサルやってて、これを取り入れてる人って


・・・いないと思います。

だって、大人なんですから
そこまでやる必要はないでしょ?

ってことですよ。

だけど、私は敢えてこれをサポート内容に取り入れました。

なぜなら、


一人では自分を管理することが難しいから。

ですから散々悩んで、の決断ですが、

「敢えてここまで徹底したコンサルを行おうと思います」

■ あなたが今日まで稼げなかった理由を思い出してみてください

あなたが今も稼げない理由


・・・それは何だと思いますか?

もし、その理由が

・作業をしていないから

であるならば、

そして、

「だけどやっぱりアフィリで・・・(稼げるようになりたい)」

って思うのであれば


来週、あなたの状況を一変することが出来る
チャンスが目の前に転がってきます。

その転がってきたチャンスを

・拾う
・拾わない

はアナタ自身が決めるわけですが

今年2010年も後半年ちょっとで終わりです。

多分「2010年は絶対に成果出してやる♪」って
正月に目標決めた方が多いと思いますが


もしその目標が今も達成出来ていないのであれば
後半年、自分一人の力で達成は可能でしょうか?


この半年、自分だけの力だけでは無理だったことを
達成出来るようになる可能性はどのぐらいあるでしょうか?

チャンスが転がってくるのは来週の月曜(21日)なので、
2日ほどじっくり考える時間があります。なので・・・

○ あなたはアフィリエイトで稼げるようになりたいですか?


ここを自問自答してみてください。

◇追伸

お金を稼ぐってとっても難しいことです。
ですが、自分の力で稼げるようになると
その次からはもっと上手に稼げるようになってくるので

最初の一歩は大変だけど、
でも頑張ってみたくはなりませんか?


◇追伸2

今年に入って、自分の仕事が忙しくなってきて
やりさえすれば、いい結果出せるのになぁ〜

ってアイデアが溜まってます。

特にアフィリエイトだけで完結してしまうと
これから先、稼ぎ続けるのは厳しいと思いますが

アレやったりコレやったり(アレ・コレは一応伏字 笑)
すれば、アフィリ作業なんかよりはるかに稼げますね。
(今年の夏以降に着手する予定です♪)


だってアフィリで得たスキルで、例えば
・狙ったキーワードで上位表示させる

ってことが出来るんだから
このスキル使って、

・安価なSEO対策サービス提供
・自分で○○のサイト作って、広告募集
・専用の○○作ってもらって、成果報酬頂く

なんてこと出来るので、
そうなると、毎月一定の報酬が手に入るようになりますよね?


ちなみに、上二つは実際に行っていきますよ〜。


で、こういうアイデアの詳しい話や
実際に実践した内容なんかはクライアントさん達に
お話していきますんで、色々盗んでもらいたいですね。

もしくは共同で行ってもいい案件とか出てくるかも、ですし。

◇追伸3

一応募集は21日のお昼を予定しています。

■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者    :更沙(本名:久保和美)
発行周期   :不定期
運営ブログ  :http://cs-x.net/kks/c/00371.html
発行者情報  :http://cs-x.net/kks/c/00372.html

プロフィール :http://cs-x.net/kks/c/00373.html
更沙の音声公開:http://cs-x.net/kks/c/00374.html

アメブロ   :http://cs-x.net/kks/c/00375.html
twitter    :http://cs-x.net/kks/c/00376.html

会社HP    :http://cs-x.net/kks/c/00377.html


…………………………………
☆更沙の簡単な自己紹介☆
…………………………………
年  齢:34歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(10歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー

2009年に株式会社ルミナスティを設立し、
現在、山口から広島に場所を移し、ビジネス展開実施中です。

◇インフォトップDIVEより取材を受けました。
http://cs-x.net/kks/c/00378.html

◇【ブクログ】更沙はこんな本を読んでいます。
http://cs-x.net/kks/c/00379.html

■□■□■━相談フォーム━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

更沙への相談を受け付けています。
下記のフォームより、お願いしますね。

http://cs-x.net/kks/c/00380.html


※通常24時間以内に、回答させていただきます。
(出張等で遅れる場合もありますが、
 その場合でも48時間以内には回答致します)


更沙からの回答が稀に迷惑フォルダに入る場合があります。

メールを送ったのに、返事がない!という場合は、
迷惑フォルダをご確認いただき、
それでもメールが届いてない場合は、


大変お手数をおかけ致しますが、
送信されたメールアドレスできちんと
メールが受信出来ることを確認して

再度、ご連絡ください <m(__)m>


■□■□■━更沙関連教材の案内━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

駆け込みテンプル塾 2010.4月〜開始
 http://cs-x.net/kks/c/00381.html
  ※アフィリエイト作業の解説動画を提供中


 超カンタンFX入門スタータキット
 http://cs-x.net/kks/c/00382.html


 PPC REVOLUTIONZ〜PPCレボリューション〜
 http://cs-x.net/kks/c/00383.html
  ※販売停止中


 個別コンサルティング実施中
 ※現在新規募集なし。継続コンサルのみ受付中です。

■□■□■━更沙が実施中の教材━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●サイトアフィリエイト

【ノンバトルアフィリエイト】
http://cs-x.net/kks/c/00384.html

【アフィリエイトファクトリー】
http://cs-x.net/kks/c/00385.html

●愛用中のテンプレート

【G.A.R.A.T】
http://cs-x.net/kks/c/00386.html

【賢威】
http://cs-x.net/kks/c/00387.html

【キラーテンプレート】
http://cs-x.net/kks/c/00388.html


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cs-x.net/kks/c/00389.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿