アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年5月13日木曜日

【毎日1万!アクセスアップ対策レポート】IT・ICTの未来 幕末 号外

--------------------------------------------------------------------

【毎日1万!アクセスアップ対策レポート】IT・ICTの未来 幕末 号外
2010.05.13 #999

--------------------------------------------------------------------


皆さんお久しぶりです。

長阪です。(三州吉田藩 吉田城下)幕末みたいですね。

(龍馬伝見ていますか!)


現在 1級アマチュア無線技師の資格を取得するために日夜励んでいます。

これからは、また昔の様に電波小僧(改め電波オヤジ)をやります。笑


"とうとうこの日がやってきました。"


僕はこの日を待っていました。


と言うか、この日が来るのを予め予測していました。

それは、僕のこのメルマガ、僕を昔から知ってくれている人、
(プロローグの記事を読んでつかぁーさい・笑)


そして、同士、強い志を持ってインターネットにまつわる知識、技術、


されど、ネットビジネス(インターネットビジネス)しかり、


さて、モチベーション最高潮の本日 【午後20時】に、

有る事が起きます。
(僕の声を鵜呑みにするのではなく、あなたが自ら、体験して下さい)


それも、パソコンが国内に入ってきてから、今日まで、


その全てを語る日が来ました。


ちょっと今回は一風変わったメルマガです。


ココから・・・
(後日、その使い方や、被リンクの流し方、アクセスアップの方法、
YouTubeを使った、ど迫力アクセスアップの方法ノウハウ、などなど、


はたまた 0円で ヤフカテを持つ方法(瞬時)など、これからドンドン
教えます。(石田塾 校長先生も納得のとんでもないノウハウ・笑)

(弊社ではヤフカテ管理サイトだけでも数百管理しています。)

決して商材にはしません。
(僕もかつてそうでしたので)

久しぶりのメルマガでご無沙汰していたので、

まず、お土産です。


アクセスアップ対策 【一瞬で被リンクを付ける方法 】

まず大前提!

Twitterに登録して、毎日なんでも好いのでつぶやいて下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、SEOの巨匠と言ったらココでしょう。
(世間でSEOSEOと言われている巨匠達人も、納得するはずです)

GMO最新ネット業界レポート
【第14回】SEO編 - GMOインターネット株式会社
http://bit.ly/aJY54F

(過去のプロモーション時に弊社では担当者との技術提供も勉強させて
もらっています)


ココ以外国内はありません。
(断言します・国内ヤフーに一番近い企業です)


ヤプログ!も結構効果がありますが、コチラは商用で企業が既に使っていま
す。

でも、他のブログなんか問題にならないほどの効果が見込めます。


スグに登録して下さい。(無料です)


http://www.teacup.com/lp/twitter/
http://www.yaplog.jp/(ヤプログ!)

ともにGMO(Yahoo!グループです)


しかも、このブログ(しかも全自動で投稿してくれます)も無料です。
(僕は一部有料で、広告も配信していますので・分かる人は分かるはず)
http://blog.ap.teacup.com/nagazinee/
http://twilog.org/nagazinee

上のブログに上がる上記の記事は瞬間キャッシュされます。

当然、アドレスを意識して書いています。


このブログの過去記事を見れば、被リンクの付け方を理解出来ます。

と言っても、本日の記事には、被リンクを出しておきますので、ご参考に。

今すぐに登録しましょう。

それでは、この後 20時にお会いしましょう。
(Twitterまだやっていない人はスグに登録しよう)

ココからの記事は、昨日、本日、僕のつぶやきです。(笑


コレ使えば、メルマガも全自動化出来そうですね。(笑

【ココからが本題】

「5月12日 のつぶやき」  ツィート

nagazinee http://twitter.com/nagazinee
5月12日 つぶやきまとめ


20:33
やっぱり、携帯(iPhone iPad)の通信環境でのflash化は、重たいからか。っ
て、実用向でないのかなぁ
2010/05/12 Wed 20:33 From TwitBird iPhone

20:16
ふと、思った。なぜ、appleはflashを嫌ったのか。flashと言えばadobe。ad
obeと言えばphotoshop。photoshop は、macを支え続けたのに。macと言えば、
定番わ、Photoshopなのに ふと、思った
2010/05/12 Wed 20:16 From TwitBird iPhone

19:18
ニコ生アラート(本家) - ニコニコ生放送 http://bit.ly/bkmkbp
2010/05/12
Wed 19:18 From bit.ly

19:10
孫正義 vs 佐々木俊尚 徹底討論 「光の道は必要か?」 - ニコニコ生放
http://bit.ly/9S2DYf
2010/05/12
Wed 19:10 From bit.ly

19:10
ケツダンポトフ - (最終改正版)孫正義さん×佐々木俊尚さんの『光の
道』対談をダダ漏れします http://bit.ly/dzU0SS
2010/05/12
Wed 19:10 From bit.ly

17:00
その負担は決まって、庶民。負担できなければ、何とか名目の増税?でまか
なうのか、、
2010/05/12 Wed 17:00 From web

16:55
ブロードバンドは全世帯に必要か - 池田信夫 : アゴラ http://bit.ly/cgO
7zg

2010/05/12 Wed 16:55 From bit.ly

16:36
結局、現在の基本回線(NTTメタル回線)上でサービス相撲を取っている(a
u/SB他)以上は、料金体系は、NTT主導と言う事。まぁ、NTTは権利収入みた
いなものだな。
2010/05/12 Wed 16:36 From web

16:31
【備忘録】NTTドコモはiPadを断念したのか、対抗機種に回線を提供するの
かを電話で聞いてみた - GIGAZINE http://bit.ly/bqYJ75
2010/05/12
Wed 16:31 From bit.ly


【おすすめサイト】 無農薬野菜 美味しいお茶 おいしいお茶 新茶

         ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

                【マル秘】


「5月13日 のつぶやき」  ツィート生 笑

# パソコン、通信、など、分からないことは、どんなことでも、、、僕の知
識範囲内での意見や過去から学んだ技術をもって、誠意にお答えします。な
んでも聞いて下さい。(これでも当時は相当の"オタク野郎"で通っていま
したので)笑 SBの社員さんにも褒められたくらいですから・・・;Dエヘン
約1時間前 webから


また、ソフトバンクグループ 2010年3月期 決算説明会 http://bit.ly/bP
q7Sa
も素晴らしい国内通信の未来とビジョンが理解出来ます。 (#sbIR4Q l
ive at http://ustre.am/bNTj ) 約1時間前 Ustreamから


開始の20時まで時間の余裕の有る人は、孫正義、【志】を語る。「孫正義
LIVE 2011」書き起こし(その1) | kokumai.jpツイッター総研 http://b
it.ly/8YZJ2H などを (#sbIR4Q live at http://ustre.am/bNTj ) 約1時間
前 Ustreamから


僕も思いっきり参加させていただきます。nifty-serveを初め、国内のPC通
信時代に学んだコトを踏まえて、未来のIT・ICTの使い方をここで流しちゃ
います! (#sbIR4Q live at http://ustre.am/bNTj ) 約1時間前 Ustreamか


本日20時より孫正義vs佐々木俊尚のUstream対談が行われる。日本の未来が
決まる、過去に前例のないガチンコ討論になるだろう。時間無制限、両者納
得か決裂か。これを見ずして日本の明日を語るな! http://ustre.am/bNTj
#hikari_road 約11時間前 TwitBird iPhoneから あなたと100+人がリツイー


今までには決してない、IT(インターネットの歴史を知り尽くしている)の
巨匠 孫先生の対談セミナーに参加しよう!今夜 8時【時間無制限】から、
オンエアです。 約1時間前 webから


僕をフォローしてくれている人1556人さんに、、見て欲しい、参加して欲し
い、どしどし意見、談判、をして欲しい、、、 約1時間前 webから


今、日本の中で、(海外にいる日本人)Twitterやってるひと、特に小さな
お子さんをお持ちのお父さん、お母さん、そして、これからの日本の未来を
背負って立ち行く為に武者修行中の若侍、全てのIT・ICTについてもう一度、
初めから勉強したいと思っている人、、そして、、 約1時間前 webから


一切の遠慮は不要。RT @sasakitoshinao: はい。RT トコトン納得し合える
か決裂する迄時間無制限で RT 明日の孫正義さん との議論、#hikari_road
約10時間前 Echofonから あなたと26人がリツイート


トコトン納得し合えるか決裂する迄時間無制限でやりましょう。RT @sasaki
toshinao: 明日の孫正義さん との議論、過去に例を見ないマスメディアを
経由しない政策論議、日本の未来を考える討論になることができればと #hi
kari_road 約11時間前 Echofonから あなたと75人がリツイート


配信 http://ustre.am/bNTj RT @bro256: どこで? RT 一切の遠慮不要。R
T @sasakitoshinao: はい。RT トコトン納得か決裂迄 RT 明日の孫正義との
議論、#hikari_road 約10時間前 Echofonから あなたと35人がリツイート


福島正伸先生の「理想の会社」のつくり方 経営がもっと楽しくなる!セミ
ナー・講演会 http://bit.ly/baclFd 約1時間前 bit.lyから


--------------------------------------------------------------------

◆編集後記

一応、今までに書いてきた、過去記事の条件は全てクリアしています。


が、如何せん社員が沢山いるわけでもなし。

本当に社員さんを沢山持ってられる会社のオーナーはスゴイ。

人を育てるのは・・・・本当に難しい。

でも、


強い"志"さえしっかりと持っていれば好いのです。

政利48歳 間もなくこの世に生を受け、成すべき事

"誕生月"を迎えます。
(既に決めています)

感謝(全てに)

過去使っていたコールサイン(と言っても僕の世界で一つのコールですが)
が戻ってきました。

http://twitpic.com/1fykss

これからのシーズン、山や海で世界に向けて、いや宇宙に向けて

電波放出します。

hellow CQ CQ

 −・−・ −−・− −・・ ・  【 JF2PDA 】


と聞こえていたら


お声がけよろしくお願いします。

直接、空から ココロのお話をしましょう!


--------------------------------------------------------------------

『メール下さい!』

あなたからのお便り、ご感想をお待ちいたしております。
baccessup@gmail.com

★メルマガ相互紹介歓迎★本メルマガから承諾無しに、文章の引用、メディ
ア(ブログ、ウエブサイト、メルマガなど)への掲載を禁じます。

※このメールマガジンの読者登録解除はご自身が下記の『まぐまぐ』ホーム
 ページで行ってください。

発行責任者:長阪 政利(ながさか まさとし)
特定商取引の表記:http://blogeraccessup.up.seesaa.net/image/pp.html
配信解除:http://www.mag2.com/m/0000272825.html(まぐまぐ)

特定電子メールの送信の適正化等に関する法律
http://www.mymt1.com/temp/densimailho.shtml

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』を利用し
 て発行しています。( http://www.mag2.com/ )
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎毎日1万!アクセスアップ対策レポート
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000272825/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿