アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年5月14日金曜日

お金が欲しい!だけじゃ頑張れません


今月初のメルマガですね。


・・・うーん、バタバタしすぎて
(って最近いっつも、こんな感じです)


色んなことに手が回ってないかも、です。


※配信解除URLはメルマガの最後にあります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』10.05.14.号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近はまったく今販売されている
情報商材の中身をみることもなく・・・


いえ、仕入れることもなく、


世間とは少し隔離されたような
生活を送ってたりします。

最近話題だったあの商材、

もしかして買われました?


密かに私も買おうかな♪と思ったんですが、

・・・読む時間がきっとないだろうな、と断念しました。

(落ち着いたら、あらためて買おうかな)


もし購入された方がいらっしゃったら、
それをそのままパソコンの中の肥やしにするんじゃなくって


必ず、自分自身のために役立ててくださいね。
そうしないと、とってももったいないですから。


では今日は前回、ちらっとお話した
モニターの件なんですが

・・・かなりの人数でした(滝汗)


● 月1万をほぼ確実に稼ぐノウハウ
● 月数十万を稼ぐ情報商材アフィリノウハウ


このどちらも興味あったようで、
熱い意気込みメールを何人もの方からいただきました。

(個別でのお返事はしておりません。ご了承ください)

一応、まだモニターについては決定していませんが、
やることになりましたら、またご連絡しますね。


で、この中の
● 月1万をほぼ確実に稼ぐノウハウ


のほうですが、色々な検証を実施している最中で、
面白い結果が出始めてるところです。


「なるほど、ここをこういう風に攻めれば・・・」

「こういうほうが反応あるんだ♪」

「やっぱり●●が大切なのかぁ」

予想外のことはそんなにありませんでしたが、
ほんの一年前に比べると

【簡単には稼げない時代になってるな」


と痛感してたりします。


で す が ! !

そんな中にあっても基本的には
この【月1万をほぼ確実に稼ぐノウハウ】は


◆ アフィリエイト初心者の人でもほぼ確実に稼ぐ

といったことを目的として
今、検証を重ねているので、


そんなに難しい作業は行ってません。


今、私が一日に30分ぐらいこのノウハウの実践に
時間をかけているんですが、


あともうちょっとすれば、
そんなにも時間はかかんないでしょう。

(まっ、これは人によりけり、でしょうけどね)


それにコツさえ掴んでしまえば、
かなーりの単純作業です。

(今やってる作業、ほぼコピペですし 笑)

なので、例えばこの方法で月1万稼ぐブログが一個出来上がったら
単純にそれを増やしていけば・・・♪♪♪

ちなみに更沙は、この検証で上がった報酬は
あることに使おうと計画してます。


その計画を実行するために

そのためだけに作業を頑張ってると言っても
過言じゃないかも、です(笑)

まぁ、人間なんて
何かしらの目標でもないと
そんなに長い時間、頑張ってられないんで、


こういった「苦痛な作業を頑張るための【目標】」ってのは
とっても大事だと思いますね。

まっ、その計画っていうのは【旅行】です。

旅行行ったら、ホテルとか旅館に泊まるじゃないですか?

そのホテルや旅館のグレードを
今やってる作業で得た報酬の額によって決めようかな♪って。

まだ決定しているわけじゃないんですが、
更沙は大のディズニーランド好きなんですけど、

まだディズニーシーの中にあるホテルには泊まったことないんです。


なので、今回の作業を頑張って
なんとしても泊まってやろう♪って。

もしくは、これまで泊まったことがない
豪華なホテルにも泊まってみたいしなぁ〜って。


普段、旅行では泊まるところには極力お金をかけないんですが
(だって、寝るだけ、だし)

ディズニーランドだけは、 と く べ つ ♪


そんなわけで、
今、バタバタしっぱなしで
このノウハウの検証もかなり時間的に厳しいんですが


ですが、密かにディズニーランドのために
頑張ってたりします(笑)


まぁ、こんな風に
アフィリエイトを行うために
自分を元気づける【何かしらの理由】があったほうがいいですよ。


あっ、「お金が欲しいから」という理由だけじゃ
ちょっと弱いと思います。


だって、お金が欲しいのは「当たり前」のことですから。


なので、「お金」プラスアルファの理由を用意しておきましょ♪


ちょっと最後のほうはノウハウには全く関係ない話でしたが

月に一万稼ごうと思ったら

● ブログ一個作って

● 記事更新して

● そのブログにアクセス集めて


に少し力を入れれば楽勝じゃないかな♪と。


というよりも例えばブログを使って
アフィリエイトで稼ごうと思ったら
やることなんて、ほぼ一緒です。


違うところは、

● 何をキャッシュポイントにするのか?
● どういった属性を狙っているのか?
● 更新型にするのか?放置型にするのか?


というような部分で少し作業が異なってきますが
基本的には


● ブログを開設して

● ブログをカスタマイズして

● 記事を投稿して

● アクセスが集まる仕組みを作って

● 記事内にアフィリリンクを入れて

● 被リンクを集めて

これが出来れば、OKかと。


とはいえ、これをやっても稼げない人がいるのは事実なんですよね。


それは「なぜか?」

それは、その行う作業の【意味】がしっかり理解出来ていないから。


「なんでこういうブログのカスタマイズが必要なのか?」

「なんでこういう記事の書き方にするべきなのか?」

というように「なんで●●しなければいけないのか?」

ここがしっかり理解出来ていないと、
作業をしても、やり損になっちゃいますね。

こういう【理解】という部分が
本能的に直感で分かる人と

いくら作業しても理解出来ない人


二つのタイプに分かれちゃうんですが、
後者の場合は、実践を積み重ねていくうちに
身につけていくしかないかも、です。

(後は、しっかり理解してる人に教えてもらう、かです)

ちょっとグダグダ書いちゃいましたが、

頑張って月一万稼ぐノウハウを検証していくんで
またこのメルマガで情報をお伝えしていきますね。


ではでは。


◇追伸

マジで・・・時間が足りません(泣)

来期はスタッフ雇おうかなぁ〜、と真剣に考え中です。


◇追伸2

忙しいんですが、なんか【スイッチ】入ったみたいで
作業が楽しくて仕方がありません。

なので、また今日も徹夜かも・・・


◇追伸3

テレビで「はちみつパック」をやっていたんで、
それを今日から実践してみようと思います。

(確か、魔女たちの22時で言ってたと思う)


さぁ〜て、どうなるのやら?


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者    :更沙(本名:久保和美)
発行周期   :不定期
運営ブログ  :http://cs-x.net/kks/c/00143.html
発行者情報  :http://cs-x.net/kks/c/00144.html

プロフィール :http://cs-x.net/kks/c/00145.html
更沙の音声公開:http://cs-x.net/kks/c/00146.html

アメブロ   :http://cs-x.net/kks/c/00147.html
twitter    :http://cs-x.net/kks/c/00148.html

会社HP    :http://cs-x.net/kks/c/00149.html


…………………………………
☆更沙の簡単な自己紹介☆
…………………………………
年  齢:34歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(10歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー

2009年に株式会社ルミナスティを設立し、
現在、山口から広島に場所を移し、ビジネス展開実施中です。

◇インフォトップDIVEより取材を受けました。
http://cs-x.net/kks/c/00150.html

◇【ブクログ】更沙はこんな本を読んでいます。
http://cs-x.net/kks/c/00151.html

■□■□■━相談フォーム━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

更沙への相談を受け付けています。
下記のフォームより、お願いしますね。

http://cs-x.net/kks/c/00152.html


※通常24時間以内に、回答させていただきます。
(出張等で遅れる場合もありますが、
 その場合でも48時間以内には回答致します)


更沙からの回答が稀に迷惑フォルダに入る場合があります。

メールを送ったのに、返事がない!という場合は、
迷惑フォルダをご確認いただき、
それでもメールが届いてない場合は、


大変お手数をおかけ致しますが、
送信されたメールアドレスできちんと
メールが受信出来ることを確認して

再度、ご連絡ください <m(__)m>


■□■□■━更沙関連教材の案内━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

駆け込みテンプル塾 2010.4月〜開始
 http://cs-x.net/kks/c/00153.html
  ※アフィリエイト作業の解説動画を提供中


 超カンタンFX入門スタータキット
 http://cs-x.net/kks/c/00154.html


 PPC REVOLUTIONZ〜PPCレボリューション〜
 http://cs-x.net/kks/c/00155.html


 個別コンサルティング実施中
 ※現在新規募集なし。継続コンサルのみ受付中です。

■□■□■━更沙が実施中の教材━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●サイトアフィリエイト

【ノンバトルアフィリエイト】
http://cs-x.net/kks/c/00156.html

【アフィリエイトファクトリー】
http://cs-x.net/kks/c/00157.html

●愛用中のテンプレート

【G.A.R.A.T】
http://cs-x.net/kks/c/00158.html

【賢威】
http://cs-x.net/kks/c/00159.html

【キラーテンプレート】
http://cs-x.net/kks/c/00160.html


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cs-x.net/kks/c/00161.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿