アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年5月22日土曜日

うちの息子でも実践可能な月2,3万稼ぐノウハウ?

今日は「号外メルマガ」として
小学生でも出来るノウハウのご紹介です。

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』10.05.22.号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


もしも空いた時間にゲームをしながら
お小遣い稼ぎが出来るとしたらどうしますか?


しかも継続的に・・・

http://cs-x.net/kks/c/00162.html

■ うちの子もこれやってます、実は・・・


・ゲームをしながら

・そのゲームで手に入れたアイテムを

・ヤフーオークションで売る


実はこれ、うちの小学校5年生の息子がやってました。

といってもお小遣い稼ぎをする方じゃなくって
ヤフオクで買ってる側・・・ですけどね(笑)

何度せまがれて、ヤフオクで
ゲームのアイテムを買わされたことでしょうか?


ですが、このゲーム、実はすごく人気で
子供がやるっていうよりは
中学生、高校生の人に人気なんですね。


もちろん、大人もやってるそうですけど。

(うちの子、ゲーム内で色んな人とチャットで話してて
 色々と聞いてるそうです)


で、ゲームをしていくうちに
やっぱり欲しいアイテム♪ってのが

次々に出てくるらしく、

そのたびにヤフオクで売られてないかチェックしている息子。

そんな息子を知っていただけに
このノウハウを見たときはちょっと愕然としました。


だって・・・うちの息子、金ヅルにされてる〜〜、って。


もしかすると、このノウハウを実践している方から
息子はアイテムを買っていたのかも・・・しれません(笑)

だけど、息子自体、すごく喜んでいたんです。

だって欲しいアイテムがすぐ手に入るわけですから(お金払わなきゃ!ですけど)

だからこういうのって

需要と供給の関係が結構、良好だな、って。


それに別にゲームの規約に違反しているわけでもなさそうなので
それだったら・・・ねっ♪


■ せっかくなら楽しみながら稼ぐのがいいよね?


そういうわけで、

・空いた時間に

・ゲームをしながら

・せっせとアイテムを集めて

・それをオークションで売る


たったこれだけのことなのに、
一カ月に2,3万円ほどのお小遣い稼ぎになる♪


ってことなんで、

・オンラインゲームをするのが嫌いじゃない


って方で、月数万のお小遣い稼ぎをしたいな、
と思っているのであれば、


やってみる価値あるんじゃないかと思います。

私はノウハウの実践はしてませんが、

実はこのゲームやったことあります。

・・・結構面白い、

というか、一時期はまってました(汗)

(しかも仕事が超忙しい時期に 笑)

それにアイテム収集も結構面白かったです。


ですから

・ゲームが好き

って気持ちがちょっとでもあれば
このノウハウを実践するのって


苦!ではなく、むしろ快感〜、かもしれません。


しかも、実際にアイテムをヤフオクで買ってる人を
間近で知ってるわけですから(はい、私です←息子にせまがれて)


とりあえず、

・ゲームをする
・売れそうなアイテムを集めまくる


これで、まったく稼げない!ってのはないでしょう。

そんなわけで

・ゲームのはじめ方 から

・実際にどういうアイテムを集めればいいのか

・そしてヤフオクでの出品

これらのやり方が全て書かれていて

さらには購入者サポートサイトまでついているので

マニュアルを読んでも分からなかった部分も

しっかり解決出来るので、


● ゲームするのが好き

● 楽しく稼ぎたい

● 月数万円のお小遣いを稼ぎたい


という方は、
この方法をお試しあれ♪

http://cs-x.net/kks/c/00163.html


ちなみに、このゲーム実践中に

うちの息子と遭遇するかも・・・しれません(汗)


そういうわけで、めったに商材を紹介することはないんですが
この商材の販売者が☆りゅうさん☆(中島 龍矢)だったこと
そして実際にうちの息子でも出来るぐらいの内容だったことから

今日は【号外】という形で
御紹介させていただきました <m(__)m>


◇追伸

おとといから実家に帰っていたんですが
その行き帰りの高速道路を運転中

次から次へとアイデアが溢れ出てきて

そのアイデアを忘れないように〜ってことで

iPhoneを取り出し、
evernoteを立ち上げてボイス録音。


そうアイデアを喋って録音してたんです。
その数、10個以上。


なんか最近は自分でも驚くぐらい
色んな手法のアフィリノウハウが出てきてます。


・・・が、それらを全部やるだけの時間がない(泣)

とりあえず、
アレとコレとソレ・・・を片付けなきゃ!ですもん。


ちなみに月一万稼ぐノウハウのやつ
結構、順調に行っています♪

◇追伸2

来月、あり得ないモノをご紹介出来そうです。

これを決断するまでにかなり時間を要しましたが
(あっ、月一万稼ぐノウハウ、じゃないですよ 汗)


多分、最初で最後・・・だろうな、って思います。


「稼ぐこと、頑張りたいんです♪」


と思っている人には
たまんない・・・モノではないかと思いますんで

どうぞ楽しみにしててくださいね。

■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者    :更沙(本名:久保和美)
発行周期   :不定期
運営ブログ  :http://cs-x.net/kks/c/00164.html
発行者情報  :http://cs-x.net/kks/c/00165.html

プロフィール :http://cs-x.net/kks/c/00166.html
更沙の音声公開:http://cs-x.net/kks/c/00167.html

アメブロ   :http://cs-x.net/kks/c/00168.html
twitter    :http://cs-x.net/kks/c/00169.html

会社HP    :http://cs-x.net/kks/c/00170.html


…………………………………
☆更沙の簡単な自己紹介☆
…………………………………
年  齢:34歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(10歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー

2009年に株式会社ルミナスティを設立し、
現在、山口から広島に場所を移し、ビジネス展開実施中です。

◇インフォトップDIVEより取材を受けました。
http://cs-x.net/kks/c/00171.html

◇【ブクログ】更沙はこんな本を読んでいます。
http://cs-x.net/kks/c/00172.html

■□■□■━相談フォーム━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

更沙への相談を受け付けています。
下記のフォームより、お願いしますね。

http://cs-x.net/kks/c/00173.html


※通常24時間以内に、回答させていただきます。
(出張等で遅れる場合もありますが、
 その場合でも48時間以内には回答致します)


更沙からの回答が稀に迷惑フォルダに入る場合があります。

メールを送ったのに、返事がない!という場合は、
迷惑フォルダをご確認いただき、
それでもメールが届いてない場合は、


大変お手数をおかけ致しますが、
送信されたメールアドレスできちんと
メールが受信出来ることを確認して

再度、ご連絡ください <m(__)m>


■□■□■━更沙関連教材の案内━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

駆け込みテンプル塾 2010.4月〜開始
 http://cs-x.net/kks/c/00174.html
  ※アフィリエイト作業の解説動画を提供中


 超カンタンFX入門スタータキット
 http://cs-x.net/kks/c/00175.html


 PPC REVOLUTIONZ〜PPCレボリューション〜
 http://cs-x.net/kks/c/00176.html
  ※4/23〜4/30 再販中


 個別コンサルティング実施中
 ※現在新規募集なし。継続コンサルのみ受付中です。

■□■□■━更沙が実施中の教材━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●サイトアフィリエイト

【ノンバトルアフィリエイト】
http://cs-x.net/kks/c/00177.html

【アフィリエイトファクトリー】
http://cs-x.net/kks/c/00178.html

●愛用中のテンプレート

【G.A.R.A.T】
http://cs-x.net/kks/c/00179.html

【賢威】
http://cs-x.net/kks/c/00180.html

【キラーテンプレート】
http://cs-x.net/kks/c/00181.html


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cs-x.net/kks/c/00182.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿