アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年5月21日金曜日

コピーロボットくれ【アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密】

やらないといけないことが溜まってます。

あっちもこっちも忙しすぎる>o<

┏☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

      アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

         情報商材発掘家 インディ

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆┛

まいど!
インディです。


このメルマガが初めて届いた方は、初めまして。

インディですが、ジョーンズではありません。

じゃあ誰だよ?って方は ↓ をご覧ください。
http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/23

あの映画のテーマが頭に浮かんだとしたら、
そのまま脳内で流しておいていただければ幸いです。


このメルマガを読む気が無い方は ↓ から解除出来ますので、よろしく。
購読解除 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html


では今日も始めましょうか。

さあ。
ついにフロンティアアフィリエイトの解禁です。


が、その前に、
販売者さんから許可をいただいているので
モニターさんの声をご紹介します。

まずはアフィリエイト未経験だった方の声を。

>  nozanさん、中さん、
> ありがとうございます!!

> とうとう私からも売れました!
> しかも一気に2本です。

> 1・コピーライティング
>  書き始めて14日め

>  誘導9
>  決済リンク3
>  購入1
>  購入率11%

> 2・アドセンス
>  書き始めて14日め

>  誘導10
>  決済リンク2
>  購入1
>  購入率10%

> たった2週間足らずでこの結果がでました。


> 記事投稿も毎日できたわけではなく、
> アクセスアップも万全の体制で臨めたわけではないのですが、
> 早くも結果がでてかなり満足しております。

> これなら、
> アクセス数を増やせば増やすほど購入率が
> 高まりそうな予感がします。

> 初心者の人も、きちんとやることさえやれば、
> 結果が必ずついてくるシステムだと思います。
>
> 誘導が始まったばかりですので、
> これから毎日が楽しみです。
>
> またご報告させていただきます。
> 本当にありがとうございました!!

だそうです。


私がアフィリエイトを始めて
初報酬にたどり着くまでどれぐらいかかったかなぁ…


確か初めて売れた商材は、
フロンティアでも扱っている
1000円のアドセンス商材でした。


私の場合はそこそこ運もよかったので
1ヶ月ぐらいで初報酬は発生したのですが、
その後数ヶ月の間、報酬無しの期間があったことは内緒です。


フロンティアのシステムがあれば
初報酬をいただくまでもそれほど時間がかからず、
その後も継続して報酬を貰えることは明白ですよね。


だからこそ初心者さんには
初期費用稼ぎとして自己アフィリを勧めるのと同じように、
稼ぐ系情報商材アフィリの仕組みを内側から覗きつつ
報酬もいただけるフロンティアアフィリエイトをオススメします。


次はアフィリ経験者のモニターさんの声。


> 頂いたレポートや、ステップメールはとても参考になり、
> 私自身もそこから学び、活用しています。

> すでに持っている商材もあったのですが、
> こういう視点でレビューや、
> 私との切り口の違いがとても、興味深かったです。


> 人のレビューを実際に見ることはありましたが、
> 直に自分のものとして眺める経験は、
> 他の人には真似できないものだと思っています。

> また自分自身の文章をみつめるのにも、
> かなり役に立ちました。


> 今までとは違う側面から、
> 宣伝する方法も身につけることができたので、
> 大変満足しています。


> もちろん売上も前月の3倍近くになり、
> 月10万円の副収入を、安定して
> 手に入れることができました。

> お二人には本当に感謝しています。


経験者でも
中身を見ることで勉強になる部分が多い
ということがよくわかると思います。


売り上げが3倍になったというのは、
恐らくフロンティアの中身を見て気付いたことを
ご自身の媒体にも反映させた結果が含まれているでしょうね。


王道と呼ばれる商材を手にして
情報商材アフィリを実践していても
どこか方向がずれている方がよくいらっしゃいます。


なんのために無料レポートを作るのか?

集まった読者さんに何を伝えるべきなのか?


いわゆる「読者さんの属性」と言われるものが
明白に出来ていないが故に、作業に迷いが出たり
売りたいものが売れなかったりもします。


私も近いことをやったことありますけどね(汗

何でもいいからレポート書かなきゃと思って
その時持ってたネタでとりあえずレポートを書いたら
思いのほか多くダウンロードしていただいてしまって
やむを得ずその属性にあわせたメルマガを
書かざるをえなくなったことがあります(苦笑)

この点もフロンティアアフィリエイトなら
配布したレポートに属性を合わせたステップメールを配信して、
無理なく商材を購入いただくところまでの流れを体感出来ます。


なので王道商材を手にしてもイマイチ上手くいっていない方にも
フロンティアアフィリエイトはそこそこオススメ出来るわけです。


王道商材で
いろいろなことを文字で説明されても
イマイチぴんと来ない人。


そんな人に向けて
じゃあもうシステム一式あげるから
これで全部理解出来るでしょ?って

そんな風に捉えていただけるといいです。

もちろん、すでにそこそこ稼いでらっしゃる方が
フロンティアでもうちょっとお小遣い稼ぎしてみる
っていうのもアリですね。


私もいろいろ落ち着いたらやってみようと思っています。

まぁ、なんだかんだ言っても
特にオススメ出来るのは
何をやっても稼げなかった初心者の方。


これでも稼げなかったらもう
アフィリエイトはもうあきらめてください。

最後の砦です。
http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/24


以下では
販売者さんからいただいたお言葉を掲載します。


私の手抜きです(笑)

■「想像してみてください」

あなたが、わずか数分で


・関連する無料レポートを5つ手に入れ
・自分のアフィリエイトリンクで宣伝されて

・読者さんを誘導ページすらも、提供されて
・何度かのシナリオ・メールを目にできて

・自分でメルマガを書く必要がなくて
・ブログの投稿用記事も、用意されていて

・実際に稼いでいる人が使っている仕組みを、
 すべてあなたのものとして、使うことができて。


『アフィリエイト収入を
   自分のものにできる素晴らしさを』

稼ぐための仕組み一式を、
すべて用意された、オートメーション化。

アフィリエイトに興味を持った
初心者さんや、経験者さんにも、
役立てるように作成しましたので、ご安心ください。

あなたに必要なのは、
ゴタゴタと難しい説明や解説ではなく、


「アフィリエイトで稼げるという事実」ですよね?

それもできるだけ手間を、
時間と、お金をおさえて稼ぎたい…

そんなワガママを叶えてくれるのは、
どこを探しても、フロンティア・アフィリエイトだけですよ?

私たちが使ってきた仕組みを、
奴隷のように使ってやってください。

稼げるという本当の意味が、わかります。


.

■ 自己満足ではなくて

あなたが使えるように。

あなたが絶対に稼げるように。

すべてを妥協せずに作りあげました。


今日アフィリエイトを始めた人でも、
稼ぐ気持ちがあるならば、
稼げるようなパッケージを作りました。


今までアフィリエイトで稼げなくて、
初心者で言葉がわからずに挫折してきた人や、
知識だけがついて、全然儲けることができなかった人へ。

『アフィリエイトで稼げる楽しさを』


『実際に稼ぐ人が使っている

   仕組みをそのまま提供することで』

「自分にもできるんだ!」


「私でも稼げるんだ!!」

そう思ってもらえるように、
何度も何度も修正を繰り返してきました。

改良に改良を重ねて、やっとの想いでできたもの、

「あなたが稼げるようになるために」

自分の魂すらも削り上げて作られたのが、
この、フロンティア・アフィリエイトです。

「本当に買ってよかった…」

そう言ってもらえる自信もあります。


フロンティアの中身を見れば、
自分には絶対に作れないことが、わかるはずです。

誰にも作れないからこそ、中とnozanが
それを提供するために、作りあげたものです。

思い切って注文してください。


http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/25


■編集後記

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。


フロンティアアフィリエイト、
待ってましたって方はどれほどいらっしゃるでしょうか?

私はと言えば
本業の方で頼まれた曲やビデオの編集とか、
別件で舞台照明の設定もしに行かなきゃいけないし、
日曜にはセミナーがあるので出掛けなきゃですし…


フロンティアも実践しつつお伝えしたいのですが、
なかなかそんなヒマもとれなさそうです。


とか言いつつ、ちらほら遊んでる時間は
しっかり確保してるんですがね。

そうそう、フロンティア、
自分で力を付けて、自分の力だけで稼がないと意味がない
と思っている方は買わなくて結構ですよ。

時間がかかるとは思いますが
絶対あきらめない強い意志をお持ちなら
その方法を模索する方が身になりますし力になります。

疲れてあきらめてしまいそうなら、
最後にフロンティアをご検討下さい。

私ゃちょっとで稼げそうと思ったら何でもやりますし
ダークな手法でなければ何でもご紹介しますので
そこのところは理解しておいてくださいね。

ご質問があればいつでも受け付けてます。


このメールに返信するのが手っ取り早いと思いますが、
下記の方法でもメール出来ます。


お待ちしてます。

■メルマガをご購読いただいている方へ

いつもインディのメールを読んでいただき、
本当に感謝しています。


ご意見、ご感想などを送ってくださる方には
もっともっと感謝しています。


励ましのメールや
ご質問のメール、
時にはお叱りのメール等、

すべては私のモチベーションにつながりますし、
アドバイスさせて頂いた方がうまくいったりしたら
私も一緒に飛び上がって喜んでいます。


下記のメールフォームから、
いつでもお気軽にメールしてくださいね。


インディへメールする
http://hakkutsu-indy.biz/contactindy/

■メールポリシー

ご意見ご感想など、なんでもお待ちしております。

基本的には24時間以内の返信を心掛けていますが、
事情により遅れが生じることもありますので
ご了承ください。

いただいたご意見やご相談は、お名前や個人情報は伏せた上、
事前の断り無くご紹介させていただく場合があります。

引用を望まない場合は、その旨をお知らせください。
このメルマガに返信すれば、直接インディにメールが届きます。

■メールの設定について

昨今のインターネット事情により、メールマガジンだけでなく、
普通のメールさえも届きにくくなっています。


今後もメルマガを購読いただける方は
メールソフトでのフォルダ振り分け設定をしていただければ
比較的届きやすくなるようですので、
面倒でなければよろしくお願いします。


また、お送りいただいたご意見、ご感想などのメール、
あるいはそれに対するこちらの返信メールも
不可抗力により到達しない場合がございます。


メールしたのに、數日待っても返事が来ない場合などは
どちらかのメールが不達となっている場合がございますので、
ご理解の上でお問い合わせいただければ幸いです。

■インディって?

【年齢】37歳 ねずみ年

【職業】水商売 ショーパブの音響&照明屋

【趣味】音楽 映画  ゲームは最近してない…

【希望】いつも手元にマールボロがあること

【夢】 息子の嫁に心配される不良爺さん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ】  アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

【発行責任者】 情報商材発掘家 インディ  (土屋 満生)

【発行者情報】 http://hakkutsu-indy.biz/j/

【発行者ブログ】 http://hakkutsu-indy.biz/

【発行者Twitter】 http://twitter.com/indy091

【ご意見・ご感想】 hakkutsu.indy@gmail.com

【登録・解除】⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000274752/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿