アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年5月31日月曜日

月5000円を継続して稼ぐには?&子育てに失敗

気付けば今日で5月も終わり。

2010年も早いもので、半年目に入ろうとしてますが

・・・当初の目標と比べて今はどうです?

という私は、会社の決算まで半分を切ってしまいましたが
当初立てていた目標までは、まだまだです(泣)


だけど、それでも5カ月あるんで
やれることを、やれるだけ頑張りますけどね。


※配信解除URLはメルマガの最後にあります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』10.05.31.号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実は

息子と一昨日喧嘩してから
一言も口聞いてません。


というよりも、離れて暮らしているので
電話しないと話せないんですが

お互い・・・電話してません。

今回ばかりは息子が悪いんですが
それでも、そんな状況を作った自分の育て方に
今更ながらに反省中です。


子育てって「これが正解」っていうのがないから
尚更、難しいことだと思いますが、

それでも、何だかんだ言っても
やっぱり子供が愛おしいですね。


さて、なんて言って電話しよう・・・かな。


という私の家庭の事情は置いておいて・・・


今日は前回のメールの最後で話をした

「初心者が月5,000円を継続して稼ぐ」

これについてお話したいと思います。

すでに月5,000円稼いでいる人もそうじゃない人も
是非、参考にしていただきたいと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 継続して月5,000円稼ぐ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて今回は、【初心者さんが】という条件で

「月5,000円を継続して稼ぐにはどうすればいいのか?」

ということについてお話をしたいんですが、


色々な方法があるんですけど、

うーん、そうですね。

やっぱり・・・これでしょうか?


『楽天アフィリエイト』

これで月5,000円を継続して稼ぐことを
目標にするのがいいと思いますね。

なんで楽天アフィリを勧めるのか?というと


● アフィリリンクをとにかく踏んでもらう


これだけに専念出来るからです。

楽天アフィリの場合は、
【クッキーが30日間】となっているため、


自分のアフィリリンクをクリックしてもらってから、
30日以内にクリックした人が楽天市場で買い物をすれば
その金額の1%がポイントとして加算される


という仕組みになっています。


また、買い物だけじゃなくって
楽天トラベル等も対象になっているため、
金額的にも大きくなるので、
1%といってもバカには出来ません。

楽天アフィリで月5,000円ポイントを得るためには、
500,000円分の売上を上げる必要があるんですが、


作業さえしっかり行うことが出来れば、
達成不可能な数字ではありません。

私も久々に泥臭いアフィリエイト作業をしてますが(楽天アフィリで)
作業すればするだけ、結果が出ていますので、

なんだかんだで楽しみながら作業出来てますしね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ じゃあ、どういう作業が必要?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

では、楽天アフィリで稼ぐにはどうすればいいのか?というと、


● 無料ブログを作る
● 記事を毎日投稿し、アフィリリンクを入れる。
● アクセスを集めるための仕組みを入れる


簡単に言えば、たったのこれだけです。
しかも毎日行うのは、

● 記事を投稿
● アクセスを集める仕組みの中で毎日行う必要があるものを実行

になります。

無料ブログは、

・seesaa
・FC2
・livedoor
・忍者
・アメーバ
・楽天
・jugem

など色んな種類がありますが、
この中で一つ開設をして、


開設したばかりの状態だと、
サイドバーに要らないものとかあるので
それを削除したり
逆に必要なものを追加したりします。

次に、開設しただけではダメなので、

最初のうちはアフィリに関係なく
とにかく記事を投稿していきます。


これは何のためか?というと

「検索エンジンにキャッシュしてもらうため」

つまり、

検索エンジンに
「あなたのブログ、ちゃんと認識しましたよぉ〜」
「これからもたまに見に来ますね〜」

としてもらうため。


こうしてもらうことで、
検索エンジン経由でのアクセスが見込めるようになります。

これが出来たら、次は
アフィリリンク入りの記事を投稿。


この時、キーワードには注意をします。


キーワードとは、

「検索エンジンで入力されそうな言葉(キーワード)」

これを記事の中に入れるようにすれば、
自分のサイトに来てもらえる確率が上がります。

けど、

「どんな言葉が入力されるのか分かりません!!」

となると思うんですが、
便利なサイトがあるんですよ♪

● gooランキング
http://cs-x.net/kks/c/00222.html

●infoseekランキング
http://cs-x.net/kks/c/00223.html

●yahoo検索ランキング
http://cs-x.net/kks/c/00224.html

その他にも

「キーワード ランキング」などで調べれば
色々なサイトが出てきますよ。


そして、こういったサイトを利用して

「今、実際に検索されている回数が多いキーワード」

で記事を書いていけば、
ある程度、自分のブログが育った段階で
検索エンジン経由からアクセス(訪問)が集まり、


そして記事を読んでもらって、
記事内にあるアフィリエイトリンクをクリックしてもらえば

楽天ポイントの報酬が上がるチャンスが出来る♪というわけ。


これを積み重ねていき、
楽天アフィリリンクをたくさんクリックしてもらえれば、
それに応じたポイントを得ることが出来ます。

※大体、クリック回数×1〜3ポイント が報酬だと予測してください。

そして他にやること、といえば
アクセスを集めるための仕組み、ですね。


これは、

● ping送信 を設定したり
● ランキングサイトに登録したり
● トラックバックを打ったり
● 中小検索エンジンに登録したり
● コメント周りをしたり

といったこと。

全てをやる必要はないけど、
やったら、それなりに効果があるものなので、
自分の作業時間と相談して、
いくつか取り入れるといいですよ。


まぁ、ランキングサイトなら、
一度登録してしまえば、後は何もしなくていいですし、

ping送信も一度、設定してしまえば
後は定期的に見直すぐらい、ですね。


コメント周りは・・・
まぁ、これは面倒くさいですが、
パワーブログへコメントをつければ、
そこからもらえる被リンク効果も高くなるので、
時間があれば、したほうがいいですね。
(ただ、闇雲にやってもダメですけどね)


そして、最終的に必ずやらなければいけない作業は、

「とにかく記事を更新し続ける」

という作業。


これが一番大事!なんですけど、
結構、大変・・・かもしれません。


ですが、「リライト」するスキルが身についていけば
だんだんと記事を作成する時間は減っていきますから、


最初のうちは「うー、きつすぎる(泣)」
ってなるかもしれませんが、


何にしてもそうですが【慣れ】ですから♪


だってここで、挫折してしまうと、
この後、そう、月1万とか月5万、月10万、30万・・・
を稼ごうと思った時に


稼げませんからね!

なぜなら、何をするにしても
大なり小なり「記事を書く」というスキルが必要だからです。


だからこそ、
最初の「月5000円を稼ぐ」という段階から
この記事作成のスキルは自分で磨き上げる努力が必要なんです。


初めから簡単に記事が書ける人なんていません。
それは私にしても同じです。

友達にメールを打つことぐらいはあったけど、
人に読んでもらう(為になる)文章なんて書いたことがなかったし、


ぶっちゃけ、国語が大の苦手でしたから
私に文章力があるとは思えませんでしたしね(笑)


だけど、何でもそうなんですが、
やってみないことには何も始まらないんです。


失敗を何度も繰り返しながら、
最初の頃は「練習だ」と思って、
普通に日記を書くことから始めて、


そして、他のサイトに書かれている文章を
いったん、自分の頭の中に入れて
そしてそれを自分の言葉に直して記事として書く


これが出来るようになるまで、
かなりの時間を要しましたからね。


最初の頃は、

● FX(情報商材ブログアフィリ用)

● 女性の病気(アドセンス用)


の二つのブログを作っていたんですが
このブログに入れるための記事を書くのに
毎日毎日、数時間を要していたにもかかわらず


・・・一日5記事ぐらい書ければ「よしっ♪」って感じでしたよ。


今思えば、なんて作業効率悪いんだろう〜って感じですけどね。
(内容にもよりますが、400文字程度なら、5分程度ですから、今は)


まっ、そのぐらい最初はほとんどの人が
記事作成に関しては「ダメダメくん」なので、御心配なく。

で、今日は初心者さんが
「月5000円を継続して稼ぐ」という方法ということで

楽天アフィリを私は勧めたわけですけど


それは

● 月5000円を継続して稼ぐことはもちろんのこと
● 無料ブログの開設が出来るようになる
● 必要な無料ブログのカスタマイズが出来るようになる
● 検索エンジンに自分が作ったブログがキャッシュしてもらえる
● 記事を投稿することが出来る
● 記事内にアフィリエイトリンクを入れることが出来る
● アクセスを集めるためのいくつかの方法を行うことが出来る
● キーワードを意識した記事作成を行えるようになる


といった、アフィリエイトで稼ぐために必要なスキルを
この楽天アフィリエイトの作業の中でしっかりと
築き上げていくことが可能なんです。

物事を進めていくためには
まずはなんでもそうですが「最初の一歩」が必要で、

これから

・情報商材ブログアフィリエイト
・情報商材メルマガアフィリエイト
・アドセンス
・PPCアフィリエイト
・サイトアフィリエイト

を行っていくためにも、

まずは、基礎、基本を身につけながら

そして月5000円を目標にしていきましょう♪


これが出来るようになったら、
今度はちょっとだけステップアップして

・無料オファー

で稼ぐことも視野に入れていくことで
さらに報酬を増やしていけますよ。


なぜ「無料オファー?」と思うかもしれませんが、
やはり人にお金を出して買ってもらうためには
それ相応の仕組みが必要ですが、

無料オファーとなると

例えば、
メールアドレスと名前を入力してもらうだけで
それだけで報酬が発生したりするから

そうなるとアナタが行うことは
そのメアドと名前を入力するサイトへ誘導してあげることだけ。

もちろん、楽天アフィリのように
単にアフィリリンクをクリックしてもらえればいい

ってほど、簡単ではないけど、
メアドと名前を入力するサイトへ誘導することさえ出来れば

後は、そのサイトが頑張ってくれるわけなんで。


もしくは

・2ティア

を集めるとかでも報酬が発生します。

自分の2ティアになってもらっただけで報酬が発生したり
その後は、2ティアさんの売上の一部が自分の報酬となったり。

こうしてちょっとずつかもしれないけど、
ステップアップの階段を上っていくことで


あなたのスキルはきちんと向上していくし
それに伴って、結果もついていきます。

そういうわけで今日は

初心者の人が月5000円を継続して稼ぐには?

というお話をしましたが、
いかがだったでしょうか?


「そんなの知ってるよ♪」

って方が大半かもしれませんが、
前にも言いましたが、


知ってるだけ、
~~~~~~~~~~~~~

実践している
~~~~~~~~~~~~~

は違いますからね。

今、まだ稼いでいない方は

・自己アフィリ
・ヤフオク
・A8.Buzzなどの記事投稿で報酬発生

そして

・楽天アフィリ
・無料オファー
・2ティア募集

といったことを一つずつ実践してはいかがでしょうか?

まぁ、毎回、メールが長くなってしまって
読むのも大変かもしれませんが、


感のよい方なら、
最近のメルマガに書いてある内容を実践することで
確実に報酬は発生していきますから♪


しかも実際に私が実践して
結果が出たものだけしか書いてませんので。


それでは次回は、
今日の内容よりもレベルアップして

「月10万円稼ぐためのシナリオ」

と題して、
どういった流れでどういうことをしていけば
月10万円が見えてくるのか?


というお話をしたいと思います。

一応、私の中では【半年かけて】月10万を狙うための
シナリオを考えてみようかな、と。


ちなみに、初心者さんで・・・ですけどね。

(経験者の人だったら、もう少し短い期間で達成出来るでしょうね)


では今日はこのへんで。

◇追伸

そういえばゴルフって
コースを回る時に

何本かクラブを持って走るんですが
(あっ、・・・下手なんでカートになかなか乗れないんです 笑)

その時、クラブ数本が
足首に激突して

軽く当たっただけなのに、
かなりの衝撃で、「骨折れた?」って思ったほど。


なので、
ゴルフクラブが1本、家にあるだけで
泥棒対策は万全な気が・・・してます(爆)

◇追伸2

ここ最近、多くの人から
「なんでそんなたくさんの量の仕事をこなせるんですか?」

って聞かれるんですが

専業でやってるので
下手すれば、寝る時間以外は
作業に使えるから

それは出来て当たり前の量じゃないかな、と。


ただ、そうはいっても
ここ最近はさすがに量を増やし過ぎて

そして来月になれば、また三つ新たに案件が追加するんで


マジで、睡眠時間を大幅に削る必要が出てきそうです。


うーん、そのうちの一つで
私は謀殺されちゃうかも〜です。
(って、謀殺ってどういう意味だっけ? ←汗)

■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者    :更沙(本名:久保和美)
発行周期   :不定期
運営ブログ  :http://cs-x.net/kks/c/00225.html
発行者情報  :http://cs-x.net/kks/c/00226.html

プロフィール :http://cs-x.net/kks/c/00227.html
更沙の音声公開:http://cs-x.net/kks/c/00228.html

アメブロ   :http://cs-x.net/kks/c/00229.html
twitter    :http://cs-x.net/kks/c/00230.html

会社HP    :http://cs-x.net/kks/c/00231.html


…………………………………
☆更沙の簡単な自己紹介☆
…………………………………
年  齢:34歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(10歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー

2009年に株式会社ルミナスティを設立し、
現在、山口から広島に場所を移し、ビジネス展開実施中です。

◇インフォトップDIVEより取材を受けました。
http://cs-x.net/kks/c/00232.html

◇【ブクログ】更沙はこんな本を読んでいます。
http://cs-x.net/kks/c/00233.html

■□■□■━相談フォーム━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

更沙への相談を受け付けています。
下記のフォームより、お願いしますね。

http://cs-x.net/kks/c/00234.html


※通常24時間以内に、回答させていただきます。
(出張等で遅れる場合もありますが、
 その場合でも48時間以内には回答致します)


更沙からの回答が稀に迷惑フォルダに入る場合があります。

メールを送ったのに、返事がない!という場合は、
迷惑フォルダをご確認いただき、
それでもメールが届いてない場合は、


大変お手数をおかけ致しますが、
送信されたメールアドレスできちんと
メールが受信出来ることを確認して

再度、ご連絡ください <m(__)m>


■□■□■━更沙関連教材の案内━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

駆け込みテンプル塾 2010.4月〜開始
 http://cs-x.net/kks/c/00235.html
  ※アフィリエイト作業の解説動画を提供中


 超カンタンFX入門スタータキット
 http://cs-x.net/kks/c/00236.html


 PPC REVOLUTIONZ〜PPCレボリューション〜
 http://cs-x.net/kks/c/00237.html
  ※4/23〜4/30 再販中


 個別コンサルティング実施中
 ※現在新規募集なし。継続コンサルのみ受付中です。

■□■□■━更沙が実施中の教材━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●サイトアフィリエイト

【ノンバトルアフィリエイト】
http://cs-x.net/kks/c/00238.html

【アフィリエイトファクトリー】
http://cs-x.net/kks/c/00239.html

●愛用中のテンプレート

【G.A.R.A.T】
http://cs-x.net/kks/c/00240.html

【賢威】
http://cs-x.net/kks/c/00241.html

【キラーテンプレート】
http://cs-x.net/kks/c/00242.html


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cs-x.net/kks/c/00243.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿