アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年4月7日水曜日

アフィリエイトで稼げるようになる秘訣

─[PR]─────────────────────────────────
      創刊1ヶ月、まぐまぐの記録を更新し続けています。


    堀江貴文のブログでは言えない話【 840円/月(初月無料)】
            http://a.mag2.jp/y9qf
─────────────────────────────────[PR]─


まっきーです。


インフォトップのアクセスカウンターが
良い感じで回っています。


やっぱり、続けていたからこそ、ちょっと
した現象が出てくるようになりましたね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆まっきーのプロフィール◆

http://1tmj.com/macky/data/3411.html


アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/3412.html

※ブログの無料診断も受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■アフィリエイトで稼げるようになるには


昨日、アフィリエイトで稼げるようになるための
簡単な条件を書きました。


過去記事↓
http://1tmj.com/macky/data/3413.html

で、アフィリエイトを続けることで、
嫌でも増えていくものがあります。


それは何かというと・・


あなたのアフィリエイトリンクを保持して
いるパソコンの数。

ご存知だと思いますが、アフィリエイトリンクを
クリックすることで誰の紹介なのかをパソコンが
記憶します。


いったん記憶させてしまえば、それ以降、
何を買っても紹介者であるあなたへとへ
報酬が入ります。


もちろん、パソコンの情報保持期限が切れて
しまったり、他人のアフィリエイトリンクを
クリックされてしまった場合は別ですが。

で、アフィリエイト続けるということは、
毎日のメルマガやブログ訪問者がアフィリ
エイトリンクを持ち帰ってくれるということです。


仮に、1日に100回のクリック数を獲得
出来たとしたら、単純に考えて1ヶ月で
3000人があなたに報酬を発生させる
可能性があるということになります。


これが、アフィリエイトを継続することで
稼げるようになるひとつのカラクリ。


これが分かれば、アフィリエイトなんて
簡単でしょ。


売らなくても良いんだから。


悩みを持っている人にクリックさえして
もらえれば、いつかは報酬に結びつく
可能性を秘めているのだから。


いきなり、メルマガやブログで売ろうと
すると難しいので、最初はどうすれば
クリックをしてもらえるかという事から
始めれば良いですよ。

え?具体的にはどうするかって?


ここに書かれています。


⇒ http://1tmj.com/macky/data/3414.html


この記事から購入頂けた方には、購入者特典として


・ワンデイアフィリエイトで稼いで、更に不特定多数の
 情報商材を無料で読んじゃう方法


を差し上げます。

必ず購入確認画面にまっきー特典がある事を
確認して下さいね。

ちなみに、この無料で商材を読む手法について
クレームが来てしまったら、予告無く特典を削除します。


結構、私、小心者なので。(^^;)

■簡単でシンプルに稼ぐブログアフィリエイト手法


今日からはじめることができるシンプルで
イージーな稼ぎ方。


このノウハウは、シンプルに100万円を
稼ぐ方法です。

これまで1年以上も安定して稼ぎ続けられ
ている方法なので、安心して実践できます。

あなたも6ヵ月後にアフィリエイトで100万円を稼いでみませんか?


⇒ http://1tmj.com/macky/data/3415.html


この方法は、週休2日で毎日15分の作業を
繰り返すだけの単純作業ばかりです。

だからこそあなたがアフィリエイトを始めたばかりの
超初心者だとしても、今すぐに実践することができます。

万が一、分からない事があってもサポートが丁寧ですので、

 ・どうしていいのか作り方が分からない!
 ・思ったほど稼げていない・・

という事もなく手さえ動かせば、いやでも収入が
増えていきます。

1日15分のある作業を週休2日で繰り返して
月120万円のネット収入を達成した方法です。

先着100名限定となっていますので、
今すぐご確認ください。


⇒ http://1tmj.com/macky/data/3416.html


これまで様々なアフィリエイトに挑戦してきて
多くの方が挫折してきました

というのも、今までのアフィリエイトは、


・競合が少ない売れるキーワードを選定する必要がある
・しっかり充実した記事を日々コツコツ書き続けなければいけない
・見た目も文章も魅力的なホームページを作成しなければ売れない
・自分の言葉でオリジナルかつ魅力的な記事を書く能力が必要
・いくらやっても肝心の報酬に結びつかない
・売れる文章なんてさっぱり書き方がわからない。
・検索結果の順位が落ちたり、ブログやサイトに訪問者が来ない
・作れば作るほど売り上げが落ち込み、むなしさがこみ上げてくる


このように悩まれている方は沢山いたと思います。

私自身もはじめはそうでした。
しかし、これからは・・・


・たった10分程度でできる文章量なのに
・アクセスがあまりないのに報酬が発生しやすく
・作成がとても簡単


誰でもこの方法さえ身に付ければ
簡単にアフィリエイトで稼ぐ事ができてしまいます。

しかも

・何を書けばよいのか悩む必要も無く
・難しいキーワード選びも不要
・レビューも不要
・さらに、お金をかける必要もない。


文章が苦手な方でも簡単です。
実践者の声もありますので、まずはご覧下さい。

■証拠画像も多数掲載されています。

⇒ http://1tmj.com/macky/data/3417.html


もちろん、私もしっかりサポートします。
あなたも私と一緒に稼いでいきましょう!


■編集後記


今日、とある管理ビルに見回りに行ったところ、
多分、未使用のバイ●(黄色)が落ちていました。

※まっきーはビル管理会社に勤務


箱に入れられたままで、乾電池も封が切られて
いない状態。


こういう場合、どうしたら良いのでしょう・・・。


交番に持っていくか。(笑)


おかげで、今日は一日モヤモヤした気分。
困ったもんだ。


今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
武道家アフィリエイターまっきー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 パソコンど素人に最適:ワンデイアフィリエイト

 http://1tmj.com/macky/data/3418.html

第2位 多くの成功者が続出:日給8万円

 http://1tmj.com/macky/data/3419.html

■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/3420.html

(あなたのやり方により、必要となるマニュアルは変わります)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/3421.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/3422.html

どちらも優良商材が揃っています!

━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:アフィリエイトで稼ぐ方法と成功事例
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区今池3−29−18−104
 プロフィール :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-1.html
 ブログ :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/
 メール :fuiuchi★gmail.com(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪最大100万円が当たる!ワンクリック☆まぐまぐ!スピードくじ≫
         クジを引く⇒ http://a.mag2.jp/iP0
  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●●●技川島の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■読者数25万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

■自宅にいながら稼げる最新ネットビジネスノウハウを毎日無料でご案内!

■著者は、30歳、年収1億円、著書38万部、年間20カ国以上旅行中!

■メルマガ登録された方には、定価10000円の教材を無料でプレゼント!

★発行者サイトもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿